Beat of koreA

SOUL TRAIN with ZE:A

2010/03/27 17:39 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(20) Edit

あんにょん^^

ただいまーーーーー



やっばいやっばい

ぜあやっばいす(爆

ぜあ、本気で応援します。




初めてオフ会も参加させてもらって!!!!!

これ見てるかわかんないけど、本当楽しかったんです。

みなさん、本当にありがとうございます。

プレゼントももらっちゃったり。

ありがとうございますTTTT

ほんとーーーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!





zea6.jpg


あ、PCデスクトップはBoA姫ですー(笑




DSC00120.jpg


結局買っちゃったー!!!!

最初ペンラ買った時は無かった気が・・・するんだけど(笑

会場はいるときにもっかい見たらあったんでゲット。

ついでにクリアファイルも買っちまったよ・・・・。

あ、このお人形は宮のシン君テディですー(汚い;;;)





完全ぜあペンなって帰ってきました。

さーて、レポ行きましょう。

あ、昨日下書きしたんで割と新鮮かと(笑



思いつきでばーーーって書いたので支離滅裂ですが、ご了承ください。。。。

んでもって割と9人全員好きなのでたぶんやったら長いです。

長文得意(笑



えとねー・・・・・

誰ペンか、

わかりません!!!!!

とりあえずまだジュニョンで行きましょうか。笑




最初MJのダンスやって、

もーケビンミヌ君すんごいかっこいー!!!!!!!!!!

ってか最初出てきて準備のとき、ジュニョンが座った状態でいきなり日本語話しだして・・・笑

びびったわー。

腰振りダンスで、ミヌ君が勢いありすぎて笑っちゃった。。。。

み、み、みぬ!?!?!?って。

全然セクシーには見えんかった。笑


それからのMazeltovでした。

あんまー・・・・・記憶にないけど(笑

シワン様のえーい!!えーい!!は好きだなぁ・・・・・・

あ、ヒチョルのラップを一緒に、それも完璧に歌えてしまった自分にびっくり。

O4Uのヒチョル見すぎたかな(笑

はいはい、ヒチョルに見とれてドンジュンアクロバット見てなかったとゆー・・・・・

そのあとのジュニョンさんはばっちりv

ウィンクもばっちりv



そのあとトーク?

うん、最初の挨拶でいきなりジュニョンが号泣しました。

涙目レベルじゃなくって、ほんとぼろぼろ泣いてて・・・・・・・・

しょっぱなから泣かれても・・・・私最初からそんなに感動できませんよ、さすがに(苦笑

泣いてる→ファンの歓声→余計泣く→もっと歓声→もっともっと泣く

みたいなね。笑

ジュニョン・・・・・・

1回は泣き姿を生で見たいと思ってたけど、こんな早くに夢叶っちゃったヨ。


1列に並んだときに、シワン様とクァンヒが離れてるのを見届けたあと、

ジュニョンとドンジュンが一緒なのを見た瞬間、ジュニョン・ドンジュン中心に凝視開始です。笑

これでシワンとクァンヒ隣だったらそっちも頑張らないといけなかったけど。。。。笑

でも、新しくシワン・ドンジュン、ジュニョン・クァンヒってものなかなかいいな、とは思いました。←



自己紹介は

「日本を愛してやまない男ジュニョンです」

こんな感じで以下8人(笑)←覚えてないよ~!

あ、ミヌ君のファンに向かって「びっじぃ~~んデスネェにっこり」だけは覚えてるわ。

FTジョンフンのノリで想像するといいかも(笑

なんでカタコト日本語の韓国アイドルってあんなに萌えるんだろう・・・・・。





メンバー紹介で、自分のかっこいいと思う姿を!!!ってのがあって、

ジュニョンさんはmazeltovの最後のウィンクを実践しようとしたんだけど・・・・・

(やっぱり案の定)なんか残念な感じで終わるよね(笑

あれはみんなかっこいいと思ってるんだから今更アピる必要なかったかと。

でも好きよーー^^

他はー・・・・

シワン様がなんかやらかしてたねー(笑

シャワーの後の感じを再現だ。えろー

ヒチョルが自分は無表情がいいって言ってたな。

結構ー・・・・イベント中なんてゆか(笑

やる気なさげに見えたんですが。えと、あんにゅいな感じ????

ヒチョル地味に観察してます(笑

ヒョンシクは、立ってるだけ僕イケメンでしょって。

貴公子っぷりを発揮してました。

ヒョンシクめちゃ顔がスマートでかっこよかったです。




あとねぇー・・・血液型っぽいのは誰選手権。

ぜあのみなさん、お互いの血液型知らなかったらしいですよぉ。

A型→テホン(ほんとにA型

B型→ドンジュン(ほんとにB型

O型→クァンヒ(?だっけ)

AB型→ヒョンシク(ほんとにAB型・・・2重人格って認めた)

おんま→ケビン(若干本人もびっくりめ。

変な癖→テホン(やっぱり寝ながらお話できるんだってー)




それでエグザイルのくるくるやってくれました^^

さすが9人!!!!!!

ラストがヒチョルで、その前がジュニョンさんだったんですけど(私からは斜めに見えてた)

ヒチョルの動きがなんかおかしかったのでモニター見たら案の定ジュニョンとかぶってましたね(笑

クァンヒがあの笑顔でくるくる回ってるのもなかなか笑えましたよ。



ヨジャダンスはぽぴぽぴ!!!!!!!

あの動画ほど壊れてはくれなかったですけど・・・・ネ。

シワン様が若干振り間違えたな、って瞬間がありました。

シワン様、やっぱりダンスおもしろい。





歌感想!!(順番は不明)

Love Coach

シワン様ー^^

私が向かって左側だったので、シワン様は結構よく見えました。

ミヌ君の可愛さ満点のミヌポイントもばっちり見たし!!!!!!

満足ー^^



はるじょんいる

新曲!!!!!!!!!!

これ、すっごい好きです。笑

最初、みんな演技入ってるんだけどみんなすごくて。

特にミヌ君が!!!

びっくりしたわーーー

え・・・ぇえ!?!?!?みたいな(笑

みぬ君ってあんな顔するんだ・・・・あんなダンスできるんだ・・・・って。

韓国の番組出るようなったら要チェックですよん。

もう今日出るんですか・・・・??ね。わからん。

前半ジュニョンさんが割とセンターにいて、歌パートも多くて嬉しかったのと、

ジュニョンの高音パートにおぉ!ってなったのと、

私が気になってたパートはミヌ君とジュニョンさんのコラボでしたっ

最後ラストはドンジュン。

ミヌ君やっぱりダンス上手くって、なんか見てしまいましたね・・・・・・・。

ダンスの雰囲気的には、AfterSchoolのノッテムネみたいなノリかなぁ(笑




最後、New Star

この曲、

Come come come come come into my love♪

のダンスがめっちゃ好きでして(最初見たときからかなりのツボポイント)、

シワン様で確認しました(笑

そのあとのジュニョンの「ね まーみゅーぴょーなーじ、あーーな」って部分もかなり大好きです。

んでシワン様とダブルで

Come come come come come into my love♪

をご確認^^

満足満足。



アンコールLove coach

ダンス無し(ヒチョルは微妙に踊ってた)でファンと一緒に~♪みたいな。

ヒョンシクが泣きだして、ミヌもつられて若干泣きだして・・・テホンも・・・・TT

ドンジュンも泣いてたかなー。

ジュニョンさんも涙目だったよーな。

2階部分に上がって、歌いながら楽しくわいわいして、

また1階に下りてきたはいいけどジュニョン&クァンヒが下りてこず・・・・

他メンバーも再び2階部分行って(笑




いろいろ・・・・

ジュニョンさん何気に(空気読まず)自由だよね(笑

台本にない行動多々。

よっぽど今回のイベントが嬉しかったんだろぉーなぁ。。。。と。

1階見ながら「にかいー^^」って言って、

2階見ながら「いっかいー^^」て言って、

謎の空間見ながら「ありーなぁ」て言ってた。気がする。


ジュニョンさんの中で、あの狭い空間のどこまでが1階でどこがアリーナだったんだろう・・・・すごい気になる。




みんな、特にミヌ君とシワン様はファンサが良かったですね^^

ジュニョンは案外照れてたかなー

お花渡すときに、真っ先にペンを抱きしめたのはシワン様です。

そのあとそれ見て隣のメンバーたちも・・・・笑



あ、今回フォトタイムあったんです!!!!!!!!!!!!!!

デジカメ持って行ってほんとに良かったTT

良さげに撮れてるの貼ります。

ジュニョンだけは!!!って思いで撮りました。笑

自分のブログ名入れたの初めてだわ(笑

入れてみたかっただけです。




zea1.jpg

ズームなしだとこんくらい



zea2.jpg

ズームするとこんくらい。

ドンジュンがジュニョンの腰に手まわしてる・・・・のに萌えてみたり。

さりげヒョンシクがこっち向いてくれてたり。



zea3.jpg


じゅ、ジュニョンさんカメラ目線!!!!←

ケビンはごめんね;;




zea4.jpg


シワン様(左から4番目)ベストショット。笑

シワン様はずっと手振ってくれたりしてました。

いい子^^

ギリヒョンシクまで入ってて良かったーTT

もう勘で、こんくらいなら全員入るかなー?って。





zea7.jpg


ひちょる~~~っ

ってか左のジュニョンさんチームに気取られてて(笑

隣の子の「シワンとヒチョル!」の声にはっ!(忘れてた!)となってカメラ向けたらヒチョルが手離しちゃってTT

ひちょる~~~っっ





zea8.jpg


シワン様ベストショットその2

可愛いな~

ジュニョンさんとりあえずピースは崩さない感じですか(笑

顔あっち向いてるのにピースはこっちって・・・・;;;

しかもこのシワン様とのレパートリーの差・・・・・笑

デジカメあんま使わないから連写の仕方とかわかんないし・・・・。




と、いうわけですんごい楽しいイベントでしたー^^

ぜあのみんながほんとーに純粋で!!!!!!!

あの純粋な泣き虫りだに引っ張られてる子達だから、みんなまったりしてて可愛くて可愛くて。笑

みんな大好きです。

曲はシワン様、ミヌ君、ヒョンシク中心で見てたのですけど、

レポはジュニョンさんネタ多いね(笑

やっぱり誰が一番とか選べないもん~~




o0500033310468781648.jpg


あ、もう写真上がってましたよ^^




では、読んでくれてありがとうございましたー^^

スポンサーサイト

No title

Seoul Train行ったんですね!
私は予定があわなくていけなかったんで
うらやまし~~☆

行けなかった代わりにレポ
楽しませてもらいましたよ♪
ありがとうございます。。
[ 2010/03/27 21:02 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~♪おかえり!!すっごいね!!!
写真も見ながら、臨場感がんがん伝わってきました!!
やっとメンバーが一致してきたのもつかの間、
どんどん置いてかれてる感@@

Love Coachにはるじょんいるももう歌ってくれたんだ!!
演技付きで?!で、ぽぴぽぴも(゚д゚)!
あの動画が焼きついてるだけに^^あそこまで壊れてなかったのね・・・

いやはや素晴らしい体験でしたね!リダがしょっぱなから泣き出すという。。
で、アンコールでみんな泣き出したのね(T-T)
いつまでも純粋で可愛いぜあでいて欲しいですね~☆彡

[ 2010/03/27 22:26 ] [ 編集 ]
おかえり~~~
ウリマンネばぼやんちゃん☆
今さっきカフェで会ってきたばかりですよ~~~^^
本当に上手なレポに感動したんですけど、すごくばぼやんちゃんらしいです
丁寧に書かれてて・・・今思い出しました!
言ってました!1階ににかいと(笑)
あはーーー!!かわいすぎますね^^
ばぼやんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです
一回会っただけなのにばぼやんちゃんの事大好きになりました☆
そしてみんなも好き同士になれたみたいで・・・愛の告白しあってます(笑)←怖いかも(笑)
[ 2010/03/27 23:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ☆
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
まず、ばぼやんさんの韓国語に感動!!
そしてほんわかして可愛い❤ばぼやんさんに癒されました≧з≦
youさんに負けじと(笑)
私もばぼやんさんが大好きです~❤
また遊びに来ますね♪
[ 2010/03/28 01:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!
実は前のblogのZE:A紹介の時から見てました。
毎回面白くしかも要点抑えててすんばらしいです(;∀;)

私もSEOUL TRAIN行きました!
たぶんばぼやんさんと同じ列くらいの正反対右にいたので
左側にいったメンバーの写真みれて嬉しいです^^
そんな私はデジカメ持ってきてなかったパボです...
デジカメ携帯で救われました(^_^;)
ジュニョンさん わたしもまさかあんなに早く泣くとは
思ってもいませんでした(笑)
だから感動というよりも衝撃ですww

ってかジュニョンさん含め、誰も泣くとは思ってなくて驚きました!!

ジュニョンさんは全てがサプライズでしたww
あとクァンヒさんの笑顔は世界を救えますね(^_^)www

私も新曲すごい好きですぅぅー♡!!!
[ 2010/03/28 02:32 ] [ 編集 ]
No title
ぱぼやんさん~こんばんわ!昨日はお会いできて凄く楽しかったです!
韓国語もぺらぺらですご~い!かっこよかったです^^
ぱぼやんさんはすごくかわいらしくて、大好きになっちゃいましたi-175抱きしめたかったほどです!
私とは年が離れてるのにしっかりした印象を受けました!
機会があったらまた会ってお話したいです!

レポも的確で私のとは大違いです(泣)もっと精進しなくては!
[ 2010/03/28 04:02 ] [ 編集 ]
来ましたぬ~ん(´З`)
ぱぼやんさん、こんにちは(´З`)
YG Leaders ですヽ(´Д`)ノ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぱぼやんさんのおかげで無事にペンちゃんと合流することができました!
あれから次の日めちゃがんばって私話したんですヽ(´Д`)ノ笑

4月からちょこっと東京にいるのでまた新大久保行きまひょ~♪
穴場スポット教えてください~v( ̄Д ̄)v
[ 2010/03/28 13:44 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
youさんのところから、飛んできてレポ読ませていただきました♪
私、ミヌぺんで、ミヌばかり見てたんで、他のメンバーのこと読ませていただいて面白かったです♪♪
私、マイケルのミヌの腰つきの刺激が強くて、最初から壊れてましたー(笑)

私、右側の席だったので、左アングルのお写真見れて、嬉しかったです!
ありがとうございます♪♪
[ 2010/03/28 16:50 ] [ 編集 ]
No title
おじゃましまぁ~す☆

you☆さんとこから来ちゃいましたッ!!笑
オフ会でお逢いしましたよねーッi-198・・・
お話はできなかったですけどまた次お話できると嬉しいですッi-189

レポを見ながら・・・ぅんぅんぅんッi-199って思い出しちゃいましたッi-179
ミヌがちょ~可愛かったですね~i-176
ジュニョンが泣いちゃったのにはキュンときちゃいましたッi-175
ZE:Aに逢ってますます・・・i-190
ZE:Aとオフ会でお逢いできたみなさんが大好きになりましたッi-194


[ 2010/03/28 17:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みゆさん

こんばんわー^^
返信が遅れました;;

ぜあ君達、本当に純粋オーラ出しまくりで、素敵でしたよ!!!
次回はぜひ^^
[ 2010/03/29 00:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>yuniさん

まだまだ大丈夫です間に合います!!!!笑

ぽぴぽぴは、さすがに日本だからか、ファンの前ではみなさん壊れきれなかったみたいです(笑
いやでもヒチョル君は素敵でしたよ、あっち系な感じで。
シワン様は真面目にやっててもなんか笑えるのでおもしろかったです。

本当にいつまでも可愛い純粋ぜあでいてほしいですTT
あのリーダーがいるから大丈夫だと思いますけど。笑

さて、FT君達はどーでしたかね!?!?
FT君達はぜあ以上のまったりのんびりグループですからねー(笑
すんすんとの握手の感想、首を長くして待ってますよ~~~
[ 2010/03/29 00:15 ] [ 編集 ]
Re: おかえり~~~
>youさん

こんばんわー^^
いやいや、みなさんの方がレポ上手いです!!!
私なんて突っ込みしか脳が無くて(苦笑

youさんもほんわかしてて素敵な印象持ちました^^
またお会いしましょう~~~!!!!
私もみなさん大好きですvvv
ぜあが結んでくれた縁、大事にしたいですね♪
[ 2010/03/29 00:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>なおさん

来てくださってありがとうございます~~^^
バタバタしちゃってちゃんと会話できませんでしたよね;;
次回はぜひゆっくりと!!

私もみなさん大好きです~v
オフ会がこんな楽しいとは思いませんでした。。。笑
[ 2010/03/29 00:21 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>hzr@cjyさん

はじめまして^^
ありがとうございます~~!!!!!
前ブログから来てくださったなんて・・・・TT

ジュニョンさんの涙はそうです、衝撃です(笑
私が感動する前にあっちに感動されました。。。。。
ハルジョンイル解禁されてから、1位取れたら泣くメンバー誰かなぁって妄想はしてたんですが(笑
まさかこのイベでみんな泣いちゃうとは・・・・
ぜあがそれだけ純粋で、
ぜあにとってのこのイベントの大事さを甘く見てたなってちょっと反省です;;;笑


クァンヒがあの誰にも真似できない微笑み中の微笑みでくるくる回ってるの、
すごすぎましたー!!!
ほんと世界を救えます。

ぜひまた遊びに来てください~^^
[ 2010/03/29 00:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>nanamagicさん~♪

1日ありがとうございましたー^^
すんごい楽しかったです!!!
また会いたいです~

youさんブログでの握手会レポ・・・・
ありがとうございます^^
リアルに、泣きそうになりました・・・
そんくらいあのレポ感動しました~~~TTTT

私も、もっともっとぜあ9人が大好きになりましたvvv
[ 2010/03/29 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 来ましたぬ~ん(´З`)
>YGさん

こんばんわー^^
来てくださってありがとうございます^^

YGさんの関西のノリが新鮮で楽しかったです(笑
ぜひまた!!会いましょう~

私もYGさんのブログで2NE1ネタ収集させてもらいます~^^
[ 2010/03/29 00:37 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
>アルページュさん

私もダンスは結構ミヌ君良く見てました!!!
舞台でのミヌ君はほーんと、かっこいいですよね!
私見てた角度??が悪かったのか、マイケル・・・ミヌケル?はエロさをあまり感じず;;

こちらこそ、右角度のお写真ありがとうございましたー^^
またブログ遊びに行きますね~~
[ 2010/03/29 00:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
>mokoさん

こんばんわー
来てくださってありがとうございます~!!!

握手会レポもありがとうございました~^^
楽しく読ませてもらいました。
なんか9人の握手の仕方がリアルに想像できました。
ジュニョンのぽんぽんハグ羨ましすぎますーTT
ぽか~~んミヌ君はミヌ君だな・・・・;って感じですねー笑

[ 2010/03/29 00:43 ] [ 編集 ]
No title
ぱぼやんさん、はじめましてッ☆
youさんのとこから来させてもらいました(*´艸`*)
来るのが遅くなってすみません;;
写真アップしてもらってありがとぅございました!!
今回行けなかったので写真だけでも見れてうれしかったです♪

レポすごくばっちりですね(p≧∀≦q)
てか新曲ジュニョン高音パートあるですかぁ↑↑
明日のカムバ楽しみです☆

これからまた遊びに来させてくださぃ~
あっ!Anybandの曲あたしも好きですi-239i-175
[ 2010/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>コーピさん

こんにちわ!!!!!!
来てくださってありがとうございますTT

ジュニョン結構パートも多かったですし、
センターでのダンスも多かったと思います!!!
カムバ楽しみですね~~~^^
はやく見たいですっ

ぜひまたお越しください~
えにばん好きですか!?!?
もーBoAちゃんにジュンスなんて神コラボすぎます・・・・(笑
[ 2010/04/01 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR