Beat of koreA

ぜあ学園の学園祭。

2013/03/30 23:28 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

22日の昼公演は、

ぜあ学園の学園祭、がコンセプトのペンミ(笑

一応、一応、ぜあす限定です。

(一人4枚まで申し込みできたし、同行者はぜあすでなくともよい・・・けど)

29列目までしか埋まってませんでした。通路挟んだ、B席の1列目まで。

私は26列。


まぁ、ぜあすワールド再び、的な感じかなーって思ってたら、

本当にそうだったwwww


まず、校長先生登場。

ふーーるーーーーやーーーーーさーーーーーーんwwwwwww

古谷さんです。

今回、古谷さんのいい感じのMCで余計におもしろくなっておりました。


そして実行委員長登場、ムンジュニョン

学ランきたっっwwwwww

不良な委員長の登場。

そして、他の実行委員(同じく不良多し)も。


シワンはちょっと真面目役。

クァンヒはいじめられっこ。

ケビンは不良。

ヒチョル&ミヌはいじめっこ、みたいなwww


「おいクァンヒーーーー」

「な、なんですかっ(びくびく」

みたいな。

んで、同じくシワンにも絡むんだけど、シワンが、

「おい、お前なんさいだよ。なんさいだよ。」

案外強気w

これ相手しっくんだったかな?wひちょりんだっけ?ww


んで、準備運動。

よくわからない運動させられて。

中途半端なラジオ体操みたいの。

韓国版の歌知らんしw

んで、喉の運動。とか言ってBegin with kiss(・・・だったよなぁ)歌ってくれて。



そして、ルール説明。

もう会場の座席で白チームと、緑チームに分かれる。

私はステージ向かって右なので、白(A)チーム。


ジュニョン「こっちはぁ、Aチームッ!こっちが、Bチーム!」

古谷さん「白と、緑と決めなくていいのかな?(ぼそっ」

ミヌか誰か「Aが白ですか?緑ですか?」

ジュニョン「だっから、こっち、A!こっち、B!!!わっかる!?A,B!!!」

古谷さん「あ、AとBだけってことね。ほうほう、白と緑は関係ない、と。(書き直しメモメモ」


(この妙な突っ込み加減がツボるw)


箱の中から、ボールを取る。

白は、くぁんひ、しわん、ひちょりん、ケビン。

ほう(笑

緑は、どんずん、みぬ、しく、テホン。

ほうほう(笑


んで、いつも通り掛け声作り。

ひちょりん「あれ、やりますよーしってますかっ!?1+1は!?」

ペン「きーよーみーー!」


ってやりだしたくせに、3とか4でどうするのかがわかってなくてペンに教わるwww

そのあと彼はずっとことあるごとにキヨミ連発でした。

他のメンバー3人、恥ずかしがってちゃんとしてなかったけどw

これ、長いし、恥ずかしいし、チームの掛け声には向いてないぉ。



ゲーム1

借り物競争。

1チームあたり5つの品物。

サイン入りグッツとか、CDとか、家族写真とか、富士急のチケットとかいろいろ。



ゲーム2

○×クイズ。


私も頑張ったけどねー・・・

Body to bodyが実はOSTに入ってるかってので素直に間違えましたww

この曲、なんかのOSTになってるっていうの、

頭掠めたんですけど、掠めただけで留まってくれなかった。

あとは、どんずんのミュージカルのこととか。

KBOYの6月号(だっけ)で、センターはクァンヒか、とか。

クァンヒはあまりセンターに立たないんですよね。

なので確率的な問題考えたら当たる。

日本の1stアルバムは、とか。

メンバーのツイッターからもいくつか。

まぁ地味にワカンナイのもありましたけどね。

ぜあす失格・・・反省しますw



途中からは、メンバーしかわからない問題へ。

ヒョンシクは牛乳を毎日1リットル飲むか。→バツ(10時ー2時までの時間をしっかり寝てるので)

どんじゅん「ぼくはぁ、にじから寝てましたぁ。あーじゃんねんですぅ。」

シワン「・・・ぼくはぁ、よる、くじに寝てましたよぉ」

古谷さん「そうだね、ちょっと寝るのが早すぎたんだね。」
←これツボったw


ジュニョンはウィンクができない→バツ(しまくってるやん!!!)

テホンは、ほうれん草が好きである→バツ(野菜嫌いなようで)

クァンヒは、1分以内に腕立て50回できる。→10回になった→なんとか成功で、まる。



最後まで残った何人かはステージ上がってぜあ9人とちぇき。

いいなー。

でも、ムンさんが最後4人残ったって言ってたけどステージ上がったのは8人くらいいたぞ。謎

しかも大半がシクペン。謎(じゃない



まぁ、結果、緑チームの勝利

だからって特に何かあったわけでもないけど。

相変わらず、ムンさんのてきっとうな点数付け。

最後は、Special day

いつもムンさんが自分のパートでしっくんに迫るところ、

今回はひちょりんに迫ってました。

しっくんよりも近づいてました。

ムンチョル。(需要あるのかなー)



それでペンミは終わりです。

最後の触れ合いは、「賞状をもらえる」(未だに謎

最初、例のシール貼り復活って話だったんですが、変わったんですよね。

なにやるんだろーーって思ったけど、賞状ですかw

記念になるし、おもしろい企画だとは思います。


席ごとに少しずつ誘導されるので、順番まで1時間近く待ちましたw

ようやく順番来て、メンバー見える位置まで来たら、

みんな半袖で。

さむそーーーーと

思ったのがそのまま最初のジュニョンに。

「・・・さむくないの?」

って言ったら、すんごい微妙な顔されたんですけどwwww(ショック

まぁでも冷静に考えたら、どうでもいい質問ですね、はい。

もっと他になんかあるだろ私。


ミヌ、ケビン、クァンヒ、しっくんあたり記憶無し。

ジュニョンのショックが尾を引いたか。

半分以上が半袖で、本当に寒そうだったけどw


ヒチョルが、○○さーーんって結構元気よく呼んでくれました。

ちょっと意識が戻ったところに、

○○ーーー!Byシワン

この2人ちょういいこ。

まじでシワンペンなろうかなってちょっと真剣に思いました。

元気よく、笑顔で、名前呼んでくれたら嬉しいよねぇ。

ねぇ!?!?!?!?!?!?ムンさん!?!?!?





安かった(チケ1枚3500円)から、こんなもんで十分かなー

チケ代の感覚もう麻痺ってるけどw

楽しかったれす。

雑なレポでした。



もらった賞状。普通のはがきサイズ。

ちょっと重い文面がちらほら・・・笑

アイドル側も、ファン捕まえとくのに必死なんだろうなー、と思います。

ぜあ「だけを見る」はちょっと厳しいけど、

ぜあ「だけ特別視する」くらいならできます(笑



IMG_2429.jpg


IMG_2428.jpg


IMG_2427.jpg


IMG_2426.jpg


IMG_2425.jpg


IMG_2424.jpg


IMG_2423.jpg


IMG_2422.jpg


IMG_2421[1]


ぜあのスタッフさんはノリが良さそうですね。

とはいえ、ぜあも一生懸命考えてくれたんだろうなーw

私は嫌いじゃないんです、こういうのwww

この年になって、努力賞(?)とはいえ賞状9枚ももらえるとは思いませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR