Beat of koreA

びぐすた・ソンハクの1日。

2013/03/14 23:00 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーん。

実家に帰って、携帯もようやくスマホにして、PC開く時間が減りましたw

今日のそんはぎがトッタもちょっと迷ったけど、

(あんまおもしろいっ!って感じじゃなかったし← ごめんそんはくw)

でも簡単にいきたいと思います。



sk11-1.jpg

そんはぎ起床。


sk11-2.jpg

そんはぎ出勤。

今日も元気にしゅっぱーつ。




sk11-3.jpg

そんはぎ会社に着きました。

まずは朝、着いたらお掃除をします。


sk11-4.jpg

じゅどぅのロッカーは相変わらずめちゃめちゃです。

(兄さん達のごみ入れにされてんじゃないのこれぇ・・・)

詳しいロッカー事情は、そんはぎがトッタの第1話です。


sk11-5.jpg

そんはぎゴミ捨て。

今日はごみが少ないです。いつもはもっと多いんですけどね。


sk11-6.jpg

れふぁにー。

どうですか?1日の始まりは運動からですか?

(ふるふる)

嫌ですか?

(うんうん)

あーははー


sk11-7.jpg

寝たいんですか?

(うんうん)

ふぁいてぃーん


sk11-8.jpg

そんはぎ運動中。

これはレファンかな?



sk11-9.jpg

そんはぎ運動中2

二の腕太い。



sk11-10.jpg

びぐすた運動中。

ゆっくりな腕立て。つらそうですね;



sk11-11.jpg

そんはぎ休憩中。

レファン:なにしてんの?

ソンハク:練習が終わって・・・

レファン:ちゃんと説明してください。

かなり時間が空いちゃってます。

朝運動してたのに、なんでいきなり午後になってるんですか。



sk11-12.jpg

そんはぎもぐもぐ。

ソンハク:練習に集中するあまり・・・

レファン:1日を撮るんじゃなかったんですか?

練習が終わってから何をしたのか説明してください。


ソンハク:運動が終わってからですか?

レファン:はい。

ソンハク:運動して、シャワー浴びて、ご飯食べましたよ。

(後ろのBGMはじゅどぅちゃん)

ご飯の時にカメラ持ってくの忘れちゃったので、今食べてるとこ撮ってます。



sk11-13.jpg

じゅーどぅ!

レファン:頑張るね



sk11-14.jpg

ばばーん。

さぁ、びぐすたの1日に不可欠なこと。

今からどこ行くんですか?


レファン:コンビーニッ

(日本語の発音だと思うけど、日本語の時は声が高くなるレファン・・・声かわゆい)

ソンハク:コンビニが、韓国語で?

レファン:ぴょん、うぃ、じょむ。



sk11-15.jpg

レファン:飲み物選ぶのが大変です。

活動に入ったり、録音の準備があったりすると、飲んじゃいけないものが多くて、

選ぶ余地があまりないんです。




sk11-16.jpg

そんはぎお歌の練習中。

歌っていたのは、キム・ヨヌの「別れのタクシー」(クリック→YOUTUBE

昔からよく聴いていて、1度歌ってみたかった曲、を最近練習していると。



sk11-17.jpg

夜ご飯レファン。

サラダだけ@-@

肉を食え、肉を!


ソンハク:ご飯は食べないんですか?

レファン:なんか今日は、野菜の気分。

ソンハク:だから肌が綺麗なんですか?



sk11-18.jpg

そんはぎのごはん。



sk11-19.jpg

じゅどぅちゃんのごはん。

みんないっつもこんな感じなのかなー・・・栄養無さそう・・・w

チゲと白いご飯がいいよ。



sk11-20.jpg

そんはぎじゃんけんに負ける。

レファンの残したオリーブ・・・?のようなもの。



sk11-21.jpg

おいしくにゃい。

食べられなかったので、罰ゲーム。



sk11-22.jpg

そんはぎ道路でダンス。

おぅまいがーっっ!(BYじゅどぅ


sk11-23.jpg

そんはぎダンスレッスン。

結構この構図とタンクトップ具合好き。

パラム兄さんが、じゅどぅちゃんにダンス教えてました。



sk11-24.jpg

そんはぎ退勤。

今は、午前2時41分です。


sk11-25.jpg

帰り道。

パラム:今は、2時45分です。まぁいつもこうですよね。



sk11-26.jpg

ソンハク:テーマがソンハクの1日なんですけど、今日のソンハクはどうでしたか?

パラム:あんま見れなかったけど、でもさっき一生懸命運動してたよね。

最近腕が太くなったって噂があるね。


じゅどぅ:腕を担当しているんですかね?^^

ソンハク:ピルドク兄さんと、レファン兄さんはどこ行ったんですか?

パラム:ピルドクは明日も撮影なのではやく帰って、

レファンは・・・いつもはみんな一緒だけど、

レファンは今日ちょっと風邪気味だったので早く帰しました。



sk11-27.jpg

パラム:今日は、ソンハクもじゅどぅも、ダンスを頑張りましたね。

なんでそんなに頑張るんですか?


ソンハク:僕らはダンス歌手ですからね、歌は基本ですが、ダンスも頑張らないと。

パラム:ここで一回やって見せてくれますか?


じゅどぅちゃんとソンハクの(割と本気の)ダンスタイム@路上



sk11-28.jpg

パラム:僕ら、こうやって一生懸命練習してるので、

浮気しないで


ソンハク:そうですね。浮気しないでください~~じゅどぅも言って。



sk11-29.jpg

浮気すんなよ



その後も深夜のテンションで騒ぎ(?)

宿舎に・・・帰りましたとさ。

事務所から歩いていける距離なのかなー・・・

交通機関使うくらいならきっとスタッフが車出すよね。

この前、韓国行ったときに、ブレイブもちょっと行ってきたんですよ~~

ちょうどノンヒョンに知り合いに会う用があったので、約束の時間の前についでに。

なので、滞在時間30秒で写真撮っただけですがww

電気もついてなくてだーれもいませんでしたが。

江南区庁駅(だったような・・・?とりあえずノンヒョンの隣くらい)からほぼ1本道ですぐ見つかります。

その途中で、NU'ESTがLOVE Storyの料理対決で行ってたスーパーっぽいとこがあったんですが、

うろ覚えだったので確実じゃないですw

でも中のレイアウトは映像とほぼ一緒だったんですよねー。

プレディスもあの辺なのかなぁ。




sk11-30.jpg

おやすみそんはく。






家帰ってシャワー浴びたら、もう4時とかだろうになぁ。

朝何時に起きてるかは言ってなかったけど・・・お昼前には起きてるのだろう。

玄関の感じ見た限りではまだ大きい宿舎じゃないから、シャワーはきっとひとつで、

順番に入ったら余計遅くなると思うし

ほんと大変だよねぇ。

こんな生活してるのびぐすただけじゃなくて、

ほぼアイドルはみんなこんなんだよね。



そしてそんはぎがトッタが本当にネタ切れな気がしてきてるんだけど、

次回何するんだろうwwwwww




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR