Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZE:A MV!!とかいろいろ

2010/03/25 23:54 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit

いよいよ明日だよーん^^

た、の、し、み♪




昨日は12時まで起きてて、音源出るの待ってました(笑

んで聞いたら眠れなくなって、ずっとそりゃもー3時くらいまでひたすらリピってみたり←

リピりすぎてリスニングの練習がてら歌詞を書き取ってみるという蛮行に出てみたり・・・・

CD買ってからちゃんとした正解を確認します。笑

んで、昨日のうちにMVも出るかなーって思ったけど出なくって;

今日バイト終わってから見たら出てましたー^^




いーや、かっこいいっっっ

MVのストーリーはいまいちピンとこなかったんだけど・・・・

てっきりジュニョンVSドンジュンでヨジャを取り会うのかと思ってたら・・・・

ドンジュンと彼女を守るために、ぜあメンバーが頑張る話なのかな??

ドンジュン!!さすが、マンネ!!!!愛されてる(笑




ダンスシーンも歌ってるシーンもないから、

どんなダンスか(その前にダンス曲なのか??w)とか、

どのパートが誰か、とか本当にお楽しみなんだね!!

さすがにまだ9人の声まで区別付いてない・・・・です。

あ、ヒチョルのラップはわかります。

ヒチョルのラップ好きだし!!!!!!!

味があるラップよね。笑



最後の「ぱぼーがっち、はる、じょんいる」でさえ、

ドンジュンなのかヒョンシクなのかわかんない。

ティーザーの段階では絶対ドンジュンって思ってたんだけど、

Ipod入れて聞いてたらヒョンシクかなぁーとも。



あと、好きなパートがヒチョルラップのあとの、


なえ まうむそげ なん こい むどぼりょー

な ぱーぼがっち、のむ さらんはんまんくむ♪




の部分なんですがー・・・誰ですか?????

ジュニョンさんっぽいし、ジュニョンさん希望です。

でもジュニョンさんだった場合、

私はジュニョンさんの韓国語全然聞き取れない傾向にあるので、歌詞は合ってないかと思います。笑

ジュニョンさんまじ何言ってるかわっかんないんすよー・・・・・

別にジュニョンさんの発音が悪いとかは言ってないですヨ。大好きだもん。






つか、まさかの26日までにZE:A講座終わらなかったっていう・・・。

たかが9人されど9人・・・・・

1か月かかっても終わらんとは~~笑

計画してそうで実は無計画なんです。。。。

最後の1人だけ決まってて、あと3人はまだ順番も決まってないですし。。。。

もう第5回までは来てるから、5人組ならめでたしめでたしだったんだ。。。。。

26日終わってからのんびり再開しますね。

いや、でももうぜあの認知度も上がってきているし・・・・・

そろそろメンバー覚えたんじゃないですか?笑






そういや・・・・

最近バイトバイトで忙しくって、ぜあのみんなにプレゼントとか全く用意してないんです・・・・

みんなあげるのかなー?やっぱ。

これ、またルーズリーフ大作戦かな(爆

FTのときにレターセットすらなくってルーズリーフに手紙書いてプレゼントBOXにポイしました。

今回もそれでいーかなー←

ってか今からじゃそれしか無理だし。

お金かかってないけど愛は込められてるからね!!!




はい、というわけで、ZE:Aの新曲です、どうぞ。









行ってきます♪は、다녀 오겠습니다(タニョ、オゲッスmニダ)♪



スポンサーサイト

No title
うわ~~~!!もうそろそろ?なんて思ってお邪魔してみたら!?
今日でしたか!!!(゚д゚)!

今頃感動のご対面しているのね~~~♪
どうでしたか??
このMVもダンスとかじゃなくてストーリー仕立てで
私も1度観じゃよく分からない内容でしたが、とにかく熱いケンカの世界?!
「青い春」ZE:A版だわ!!

曲もイイです♪今頃生で聴いてるのね~~~\(^o^)/うらやましーー
感想聞かせてね!!
[ 2010/03/26 20:55 ] [ 編集 ]
No title
またまたきました~♪

いいですね~(*´艸`)!
今頃終わって浸ってる頃ですかねhh

新曲ヒチョルのラップしかわからないです←
やっぱ9人は....誰が誰だか....(つд`)www
カムバしないとわからないですね!
でもいい曲ですよね♪

もしかして今日歌ったりするんですかね?
感想楽しみにしてますヲヲヲ

たにょおせよ~!
(あれ....ちがうかな←)
[ 2010/03/26 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>yuniさん

こんばんわーっ
レポ書きましたー^^
長いですがぜひどうぞ(笑

ぜあはホントやばいですーTT
かなり好きになっちゃいましたっ
[ 2010/03/27 17:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ぽっぽちゃん

ようこそー^^
タニョオセヨ合ってるよん♪

ぜあ良かったよー!!!!!!!
時間短かったのにこんな楽しかったの初めて!笑
今度ぜあイベあったらぜひ^^

また来てねーっ
[ 2010/03/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

