Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


びぐすた新年のあいさつ編

2013/02/25 22:54 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(4) Edit




前の記事でちゃんと訳すって言ったやつ、訳しました。










今回は字幕テキスト作った。

スマホで動画見れるかとかわかんないんですが;;

もし見れなかったらごめんなさいで。

PCで見てくださいね。

字幕オンにしたらきっと出てくるはず。

もっとちゃんと付けれたらいいんですけどね;

日本語も不自由だし。笑


いつも記事に訳書くのもこっちも、どっちも別の意味でそれぞれ大変は大変ですが、

今回こうしたのは、

まぁキャプっても動きはあまり無いのでつまんないってのと、

普段記事に書くと私の感想とか突っ込みを入れられるけど、

これは見た人がそれぞれで考えを持ったらいいかな、という理由。




これ最初に見たときは、

じゅどぅちゃんがどんな子か知りたくて見てたので、

じゅどぅちゃんのとこだけ抜粋してちゃちゃっと見てたんですが、

ちゃんと見るといろいろ深いですね。

レファンはどんな子なんだろうか。

ウナギの蒲焼いいですよ(笑

やっぱりピルドクは完璧な子だ。





スポンサーサイト

はじめまして
はじめまして!
BIGSTARが大好きで、いろいろなブログを探していたらたどり着きました。
和訳探してたのでありがたいです!
本当に、びくすたの良さに改めて気づけました。
本当ありがとうございます!!
[ 2013/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>なむなむさん

初めまして!!!
コメントありがとうございます^^
見れば見るほどおもしろい子達ですよね~~

ぜひまた遊びに来てくださいっ^^
[ 2013/02/28 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 13:34 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>鍵付きのコメントいただいたn・・・さん

コメント遅くなってしまって申し訳ありません;;
訪問&コメントありがとうございます^^

はい、大丈夫ですよ!!
私も多くの人に良さを知ってもらえればなぁと思ってるので^^
こちらこそ、役に立てて嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てください
[ 2013/03/05 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

