Beat of koreA

チキンとウナギの蒲焼

2013/02/23 01:28 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit



今日は~~~




c546n3.jpg

チキン



t02200293_0320042612414661656.jpg

うなぎの蒲焼。笑


どっちもおいしそうですね。




この前、100%でした4人が実は93年生まれ!!

って話したと思うんですが、

チキンライン」というようです。ってことをこないだ知りました。

酉年だからみたいです。

(~ラインは、派閥みたいな。~派とか。ギュラインのように年齢だけに限りません。)


c546n3.jpg

ちなみにこれは、ミヌさんの隠しておいたなんだっけ・・・

なんかを食べちゃって怒られてるの図。らしい。



c54cpm.jpg

そのあとちゃんと復讐もしたらしい。

もう可愛いっっっっ

悶える。

お手手の大きさが違いすぎるのが気になるw

ミヌさんのパジャマはスルーするけど。





そして「うなぎの蒲焼」


niz.jpg

じゃんお~~~く~~い~~~



niz2.jpg

&じゅーどぅ♪



チャンネルブレイブのBehind the bigstarの8回目を参照。(38秒~





見てるだけで可愛い。


無題part1-7

↑こんときとかも

仲いいなぁーって思ってたけど、ユニット名(カップル名?)ちゃんとあったんですねw

ジャンオ・・・うなぎ(男の力の象徴だとか。・・・・ぉぃ)

クイ・・・焼き(9(ク)2(イ)年生まれ。)

の意味です。

ジャンオクイ=うなぎの蒲焼

でもポイントは、早生まれの92年ってとこらしいですよ。



ソンハギがトッタが全然UPされないので、他の見落としてるの毎日見てます。

慢性的なびすぐた不足。

本当はねーTT

昨日ソンハギがトッタの10話目がUPされる予定だったのに、

またあと1週間待たないといけません。

絶対ピルドクも参加してるあの19禁曲で事務所がバタバタしてるんだ・・・・





niz3.jpg

じゃんぉ~~~

・・・・。

9394(クサムクサ~~)~^^


クイに対抗じゅどぅちゃん。(93はソンハク、94がじゅどぅちゃん)

もう超かばいいですけどなにこれ!!!!!!!!

ソンハギはちょっと嬉しそう。

最初はそんはぎとじゅどぅちゃん推してたけど、なんか両想いじゃなさそうでwww

でもそんはぎはじゅどぅちゃんのこと無条件で溺愛してるよなっ

私はれふぁん・じゅどぅを推す。

じゃんおクイもいいし、ラッパー組もいいけど・・・さ。


レファンはじゅどぅちゃんに対して、たまに厳しいよね。

最初にびぐすたのことを書いたときに、

レファンが話していることの訳で

「たまに厳しいことも言うけど」ってようなのがあって、

そんときはなんのことやら~って感じだったけど今ならなんとなくわかるw

キャラとか知るために見てたのを、また見直してみるとおもしろいかも。

一番最初に見たのがさ、割と真面目にメンバー同士のこと語ってるやつ(年末のやつ)だったので、

あんな大事なのをあんなに軽い感じで見てたなんて!って感じです今はw

後でちゃんと訳してみますねw



behind the bigstar 6話目





見てるだけでなんか楽しい。




niz4.jpg




niz5.jpg

あほっ子。



niz6.jpg

最近じゅどぅがセクシーになったかも。

だめだよ、じゅどぅはまだ子供だからセクシーになっちゃだめだ。



niz7.jpg

じゅどぅ呼んでみる?


niz8.jpg

やめろよ~~じゃんおくいなのに。



niz9.jpg

じゅどぅが来たら、終わらせようw



niz10.jpg

きた~ん♪

これ他にA-jaxとか出てきますよwww




この記事で何が言いたいかってね、

同い年って、それだけで変な絆が生まれるよねっていう(笑


私は韓国人じゃないんでその感覚ってどうにもわからないんですが、

やっぱり1歳違うだけで結構精神的に違うものかなーと。

だから、グループ見ていろいろ書くときに、

私はよくこの子は何年生まれこっちは何年って気にして書いてると思うけど、

そういうのを観察したいって理由もあります。


だからって1歳違うからって年上を敬うかっていうと別にそういうわけでもないんだけど

やっぱ気楽さとかが違うのかなー。

仲良さそうに見えない・・・とかいう性格が合うようには見えない組み合わせでも、

同い年だとなんか見えない絆みたいなのがあるかな、って思います。

年齢的に真ん中っ子たちだと余計そういうの強い感じもする。

(しゃいにのミンキーとかもそんな感じ?よくわかんないけど)

感じがするだけで、例外も多いけどw



SPEEDだと、

じょんう・てうん(90年

せじょん・じょんぐぐ(93年

は仲いいですよね。


295332_548699175147805_1918554791_n.jpg

ジョンウ君とテウンさんもなんか合わなそうだけど

あからさまに絡んでないけど(いやこの写真は絡んでるけどw)

なんか仲良さそうじゃんw

ずっと一緒だしね。


niz11.jpg

こっちは仲いいと思う。

じょんぐくさん(右)、これで馬鹿みたいに歌上手いもんなぁ(それは今関係ない)


ちなみにSPEEDだと、

テウンマンネで推すか、テハマンネで推すか迷い中。

(カップル的なの。)

テウンさんもマンネのことだいぶ溺愛気味だけど、

どうやらまんねが興味持ってるのって多分テハくんなんだよね・・・。


この前、テウンさんとマンネでラジオに出てたの見たんですが、

テウンさんめっちゃマンネのことガン見なのに、

面倒見てあげてるのに、

マンネは慣れきってるのかなんなのか、総スルーでしたよ・・・・・・

めんどくせー兄ちゃんだなくらいに思ってるのかな。



無題bp3

マンネの帽子から垂れてる紐、ずっと顎の下で結構ガッツリ結んでたんですけど、

テウンさんがそれを解いてあげちゃったんですよ。

そしたらすっごい不満そうな顔してたり。

そのあとしばらくしてから緩く結び直してたけどw

きゃわたんだねぇ。





まとまらなくなってきたのでこの辺であんにょん。(雑


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR