Beat of koreA

びぐすた模擬試験2

2013/03/01 00:22 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょんにょんにょん。


遂に!今日は!!

びぐすた模擬試験の日ですTT

長かったねぇTT



先々先週、模擬試験その1アップして、ちょっとるんるん気分でびぐすた公式行ったらさ、

「そんはぎがトッタと、ぴるどくのお絵かき教室は、来週はお休みして、その次から隔週で放送します。」

・・・・・は?

次がじゅどぅちゃんとレファンの愛を確かめあう試験だってのに

2週間も焦らすとかなんなのwww

とか思ったら、また1週間伸びたw ちーん。


今まではどうやら、火曜日と木曜日がアップ日だったんですね。

今回からは、毎週木曜日にどちらか交互にアップするみたいです。

・・・・ネタ切れですか?


ブレイブチャンネルの他のも最近よく見てる(いろいろ見落としてるので)んですが、

この「そんはぎがトッタ」と「ピルドクのお絵かき教室」は、

メンバーそれぞれが出した企画の中から厳正に選ばれたやつのようです。


他には、「パラムのメンブンタイム」(メンブン=メンタル崩壊の略語。)

「じゅどぅのXファイル」

「週刊びぐすたー」(週刊アイドルみたいなやつかな。MCはレファンとじゅどぅちゃんらしいぉ)

残念ながら、これらは落選したので幻の番組です。

でもお絵かき教室しながらピルドクが、

おもしろくなかったら他のメンバーに取られる、みたいなこと言ってたので

次企画でどれかやるかなーとかっていう期待は捨てていません。はい。

っていうかやって。

やれ。


お絵かき教室は、おもしろ・・・いのかはよくわかんないですが、

あんなオラオラHIPHOPラッパーが、ちまちました細かい作業を、

それはそれは嬉しそうに楽しそうにしてるのはそれはそれで貴重かも。

・・・・・映像がとても地味だけど。笑

本人が嬉しくて楽しいならそれは見てる人も嬉しくて楽しいよね、うん。


レファンも大概面倒くさそうな性格してると思うけど、

ピルドクもなんか別の意味で面倒くさそうですよね。

時間とかいろいろ細かそう(神経質そう)でやだなぁー(笑

・・・・でも直接接する機会も絶対無いから、別に気にしないですがwwww

現実で友達になるならやっぱりソンハクがいいなー。




では本題に行きます。

今日の科目はじゅどぅ&レファン

こないだ気づいたのですが、公式カフェに行くと、

実際の解答用紙のスキャンがアップされてますw

前回何言ってるかよくわかんなくて誤魔化した部分も多少ありますが、

今回はそれも参考にしていきたいと思うので、たぶん内容は大丈夫。

(右クリック(保存)禁止なってたのでスキャンはこちらにはあげられませんけど;)



めっちゃ長くなったので訳は続き(more)に入れますねw






わくわくわく・・・・

(じゅどぅちゃんとレファンでふたりっきり。じゅどぅちゃんとレファンでふたr(ry)

してたけど、

邪魔者がたーくさんwwwww


st10-1.jpg

みんな:そんはぎが~~とったぁあああ!!!!!

そんはく:久しぶりにソンハクがやってきましたぁ

こんにちは、そんはぎがトッタの、ソンハクです。




st10-2.jpg

レファン:(紙コップ指して)これなに?

ソンハク:これぇ、くっ付いてたのが無くなっちゃって・・・急遽直したんですけど、

ぐぁんそく兄さんも褒めてくれたんですよ。




st10-4.jpg

ソンハク:今日は受験生が2人ですね。先々週は・・

レファン:ほんっとうに久しぶりですね

ソンハク:ですよね。ピルドクのお絵かき教室にも出なかったですもんね。

レファン:うん。

久しぶりのそんはぎがトッタですごく気分もいいですね。あと、僕が2週間、ピルドクのお絵かき教室にも出なくて、

ファンの方々が、具合悪いの?とか心配してくれましたが、全く元気です。

あと、おいおんねに僕が出ているんだと思ってた方もいて、撮影でいないの?とかあったんですけど、

全然違いますよ~~ん




試験開始。


st10-5.jpg

そんはく:じゅどぅ、おもしろい回答書けるよね?

じゅどぅ:はい、か、か、書け、かきぇ、書けます^^

そんはく:あーははーー



st10-6.jpg

ピルドク:(コソリ)集中してます。



st10-7.jpg

邪魔すんなよwwww

自分が見られたらいやな癖にっ!




st10-8.jpg
st10-9.jpg

見にゃいで。



st10-10.jpg

レファン:難しい・・・・

ピルドク:じゅどぅは簡単じゃないんだよ。言っただろ



st10-11.jpg

レファン:くすぐったい・・・

ソンハク:答え教えてあげましょうか?

ピルドク:・・・・・電話切るなって言っただろ(おいおんねの最初のとこ)


st10-12.jpg

レファン:ちょなくんち:@z%&$ むぉるろもんじょぉ!?(ピルドクのラップの真似)



st10-13.jpg

レファンに甘える(?)ぴるどく



st10-14.jpg

噛むなwww

びぐすたは、よくメンバーの衣服を噛む傾向にありますね。

ソンハクもよく噛んでるような。

この時もマイク噛んでたしwww



st10-15.jpg

お父ちゃんとお勉強中の息子。



st10-16.jpg

距離が近いよねぇ。



st10-17.jpg

レファン:できたーーもうわからん!難しい・・

ピルドク:誠意を込めて書きましたか

レファン:めっちゃ頑張ったよ。ほら長く書いてるじゃん



st10-18.jpg

ソンハク:さぁうつ伏せになって!そしたら僕が・・・

ぴるどく:どこの警察署だよw

ソンハク:回答を回収したので、お互い採点を始めたいと思います。



st10-19.jpg

そんはく:あーーTTTTTT

レファン:あ~嫌だぁ ヤダヤダァ!!!

ソンハク:残念ながら、ピルドク兄さんは台本読みに行かないといけないので・・・



st10-21.jpg

レファン:エーッマジデェ!?

(ここのレファンの発音と声に超絶萌え)

ソンハク:コノ、タイミングデェ!?

レファン:キガエニ *$%&’#”デスネェ!?



st10-22.jpg

ピルドク:ハイッ スグ イッテキマッス!

ソンハク:ピルドク兄さんは、「一抹の純情」の台本読みに行くので、残念ながらここでお別れです。

ピルドク:ぁあ・・・(回答見ながら)リアクションもしてあげたいのに・・

ソンハク:バイバーイ


答え合わせ。

科目:じゅどぅ

解答者:レファン


st10-23.jpg

ソンハク:さ、始めますか!?

じゅどぅ:(可愛く)はーい

ソンハク:はい、始めます。

レファン:正直、自信ないですね。難しかったです。



st10-24.jpg

じゅどぅ:誕生日は・・・25日です。

(じゅどぅちゃんの誕生日も知らないのレファン・・・TT)


じゅどぅ:じゅどぅのあだ名は・・・

レファン:ぶらいあんじぇい~~^^(Brian Jay かな多分)

(適当に検索してみたよ→公式っぽいMV

じゅどぅ:はい、正解ですね。

・・・7段スキンケア―男子・・・これは作ったのではないですか?


レファン:ぇえ~~ん 合ってるじゃ~~~ん

じゅどぅ:はい、合ってはいますね


st10-25.jpg

じゅどぅ:ブライアンジェイってのは・・・

うわぁどうしよう・・・・(照


レファン:なに照れてんだよ!!!

ソンハク:じゅどぅが好きな歌手なんですよ。ブライアンジェイさんに一言!



st10-26.jpg

レファン:恥ずかしがってる!!まじでファンだな

じゅどぅ:本当に・・・

レファン:英語で言わないと

じゅどぅ:hi~ Brian Jay...

レファン:英語真似できるだろ?

じゅどぅ:hi, Im brian Jay!

レファン:爆笑

じゅどぅ:hi I'm Jude from BIGSTAR. I.....

レファン:love youだろ!


st10-28.jpg

じゅどぅ:I really respect your songs, your singing ,your singing style

I love it... I wanna be like...you^^


(私はえいごできまてん)


st10-29.jpg

じゅどぅ:言われて一番うれしい言葉は・・・・

「一緒に音楽聞く?」この言葉を聞くと本当にうれしいですね。

レファン兄さんのMP3にいい曲が本当にたくさんあるんですよ。

新しく知る曲も多くて・・・

僕達が一緒に聞こうとすると、普通はイヤホンを片方ずつはめないとですけど、

それではちょっと微妙じゃないですか。

ですけど、イヤホンを2本差せるのがあって、それだと1人ずつちゃんと聴けるんです。

だから、この言葉を聞くと・・・


レファン:本当に楽しそうなんですよ。

「じゅどぅ、今日一緒に音楽聞く?」っていうと、嬉しそうにしてるんです。


じゅどぅ:はい、新しい曲もたくさん知れるし、本当に・・・夜も眠れないくらいです。



ソンハク:じゅどぅの理想のタイプは!?

じゅどぅ:じゅどぅの理想のタイプは・・・「キムレファン

合ってますよ

僕がもし女の子だったら、男として本当に魅力的だと思います。




st10-30.jpg

質問「じゅどぅにとってメイクアップとは何か?」

じゅどぅ:「正直、メイクしたときにスッピンよりはマシだって意味で、ビジュアル順位が1位だってのはお前のクンジャカム(根拠のない自信という意味)だ。わかるか?wこれが現実だ^^」

ソンハク:クンジャカムで合ってるの?


st10-31.jpg

レファン:じゅどぅ君がメイクしたときにかっこよくなるのは合ってます!

だけど、スッピンよりかはかっこよくなるってだけで、自分がビジュアル1位だなんて・・・!

はぁ、心が痛みます。


ソンハク:本人が採点するのですから、合ってるならマルで、違うならバツ付けてください。


st10-32.jpg

レファン:本当に(自分が1位と)思うなら、兄さんが間違ってるってことだよ。

じゅどぅ(躊躇いなくバツ)

ソンハク:ぉお~~~~

レファン:容赦なくバツ!

じゅどぅ:(にこにこ)

ソンハク:はい、じゅどぅは~メイクアップ順位で1位!



質問「じゅどぅが一番よく話すときは?」

じゅどぅ:「なんか聞いたことも見たことも無いようなアメリカの3流映画の話をするとき。爬虫類の話をするとき(笑」

レファン:フィーチャリングぴるどく!!!!

ソンハク:合ってる?

じゅどぅ:あーはい・・・

レファン:2重マルだろこれ!


じゅどぅ:僕、映画見るのが好きなんですよ

レファン:それも変な映画!笑

じゅどぅ:違いますよぉ変な映画じゃなくて、不思議な、なんか奇怪なことが起きるのとか、

ドキュメントとか、コメディも、全部ジャンル関係なく見ます。

それで、あの、有名じゃないの・・・


レファン:3流っていうとあれだけど、本当に一般大衆が知らないようなそういう映画に共感できるってのが不思議です。

特にピルドクと・・・なんで、なんか、なんでそんな映画を知ってるんだよって、そう思うようなのあるじゃないですか・・・笑




じゅどぅ:あとヒトじゃなくて、動物、昆虫・・・生物に対する興味があって観察もするんですけど、

そういう話になると(ピルドクと)通じるものがあるんですよね。


(じゅどぅちゃんと共通の話題(しかも爬虫類)があるなんて出来るリーダーすぎるwwww)

レファン:ご飯食べてるときに、じゅどぅとピルドクと2人で、たまにじゅどぅが興奮してしゃべりだすことがあるんですけど、

そういうときってじゅどぅが爬虫類の話してるんですよ


(レファンの興奮具合から、レファンには本当に理解のできない領域なのだと思われます。レファンには分かち合えない世界のようです)


st10-36.jpg

(さっきから後ろでソンハクが飽きちゃってるがな・・・ってかパラム兄さんはいずこ・・・)

(2人いてもいなくても、レファンとじゅどぅちゃんは2人の世界ってことかね)

レファン:あれ。あれなんだっけ??

じゅどぅ:じゃいあんとせんたーぴっち^^

(英語できなすぎて聞き取れません→調べられず;わかる人いたら教えてくださひ)

レファン:センターピリット?

じゅどぅ:せんたーぴっ^


質問「じゅどぅが自信を持っていることは?」

じゅどぅ:「八重歯。」ファンの方が気に入ってくださってるので・・・

ソンハク:まる?

じゅどぅ:はい。「英語のナレーション」は・・・

正直「上手い」のかはわかんないんですけど・・・


レファン:上手いよ

ソンハク:自信ある?

じゅどぅ:はい、自信あります。

「よくわからないよじゅどぅ。お前はダンスも歌も全部よくできるやつだよ。だからいつでも自信を持ってv 兄さんが応援してるから。」



st10-37.jpg

さらんへよ><

パラム:(女声で)きゃ~~男同士で抱き合ってるぅ~

ソンハク:付き合ってるのかよー

パラム:付き合ってるのかよー

(いたのねパラム兄さん)


レファン:マルして

じゅどぅ:(でっかっくまる)

ソンハク:ぉお・・・プラス何点?


st10-38.jpg

じゅどぅ:これはぁ・・・3点^^

レファン:・・・!たった3点かよ!!!たった3点!!!


質問「最後にじゅどぅに一言」

じゅどぅ:「どんひょな、いつも言ってるけど、兄さんはお前を信じてるし、愛してる。だけど最近、思春期なのか?なんで言うこと聞いてくれないんだよ」

これは、1000点。(大真面目)


そんはく:レファンさん、1080点!

レファン:僕が1位ですって。あんなに難しいと言ってたけど・・・


st10-39.jpg

レファン:僕に1080点もくれるなんて!・・・愛してるぞ



続きまして、

科目:レファン

解答者:じゅどぅ




st10-40.jpg

レファン:(あだ名)レバリ・・・は、ピルドク君が付けたあだ名です。

練習生の時はよくそう言われてたけど、今はあまり言われませんね。


(レバリ・・・「レ」ファン+足(パル))

あと始祖鳥・・・はい、認めます。

あとホンジェドンは・・・・


パラム:合ってます。

ソンハク:合ってます。

レファン:僕が(江原道の)ホンジェドンに住んでたんですけど、なぜかあだ名になりました。

Larryは・・・あだ名じゃなくて名前ですね。英語の名前



st10-41.jpg

レファン:Two face・・・2つの顔の男・・・笑

これは理由があって、前にソンハクとじゅどぅとご飯食べたときに、

僕が最近作詞作曲をよくするんですけど、「勇敢な兄弟」社長とか、「シンサドンホランイ」さんとかみたく、

かっこいい名前があるじゃないですか。

だからご飯食べながら、僕にも作ってくれないかって言って・・・

その時に出来たのが「2つの顔の男」です。

英語でも「Two face」ってあって、「Brave sound」のように、イントロ部分で「Two face」って入れたいですね。

でも冗談で作ったので、使わないです。




質問「レファンが満足している身体部位は?」

レファン:腕の筋肉、腹筋、ふくらはぎ・・・ふくらはぎは・・・

ソンハク:本当に太い(厚い)です!

レファン:でも、男は下半身が逞しいといいんですよ

パラム:(ふくらはぎの中に)何か入ってるのかと思ったくらい

レファン:ふくらはぎには満足していません!

みんな:(笑)

レファン:やめろよ!!!からかうなっ



st10-43.jpg

ソンハク:レファン兄さんの足(笑

レファン:腕の筋肉と腹筋にも満足できていません。

胸、腕、腹筋を鍛えたいんですけど、まだまだです。

運動して鍛えて、次はもっと男らしい体で会いましょう。


パラム:レファンの体が一番になってると思います。期待しててください。


レファン:レファンが言われて嬉しい言葉は・・・

「体つきがよくなりましたね」。敬語・・・(笑)じゅどぅの特徴ですね。

「胸が厚くなりましたね」そうですね、胸筋に対する欲があります。

「兄さんが作る曲が好きだ、いいね」

これ合ってますよ!!

たまにメンバーに聴かせるんですけど、反応がいいとすごく嬉しいです。



st10-44.jpg

質問「れふぁんにとって愛嬌とは?」

レファン:「ストレス解消」・・・そうですね。

「人生で唯一の楽しみ」・・・唯一、ではないですよ。楽しみは合ってますけど。

僕が愛嬌をすると、反応が2種類あるんです。

ひとつは、じゅどぅみたいに喜んでくれるか、ヨンジュン兄さんみたいに嫌悪するか。

喜んでくれても嬉しいし、ヨンジュン兄さんみたいに嫌悪されても、ぅうう~~ってなるのを見るのも、気分が良いです。


ソンハク:変態だ!

レファン:(パコン←軽く殴る)

ソンハク:ぁあ><

レファン:「生存方法」!?違いますよ、生き残るために愛嬌してるのではないです。

ソンハク:食べていくための綱?笑

レファン:違うって~~僕はもともと家でもよく両親に対して愛嬌するんです。なんか自然に出てくるんです。

ソンハク:これは間違いですか?

レファン:んー三角。



質問「最後にレファンに一言」

レファン:「おもしろくしようとしましたー。」そうだね、おもしろくしようとして、匂いがどうたらって書いてたね。(編集されちゃったけどw)

「I love you」 これはいいですね~~



st10-45.jpg

(なんか激しいこの解答用紙・・・・・wwwww)

レファン:56点です!



st10-46.jpg

ソンハク:どうですか?満足?

じゅどぅ:はい。56点ならまぁ・・・・

期待してなかったんですけど、まぁまぁ良かったですね。

それからレファン兄さんが1080点・・・最初はわかんないって言ってたんですけど、

とても良くできましたよね。


レファン:そう~??^^

じゅどぅ:だから、もっと僕について教えてあげたいですね^^



st10-47.jpg

本日3回目の熱い抱擁

ソンハク:じゃあ、締めましょうか。そんはぎが~~トッタぁああ!




ありがとうございました。

ソンハクありがとうございました。

司会者として、あの場にいなければならないの、大変だったことと思います。

パラム兄さんみたいに空気にもなれないもんね、ソンハクが(一応)主役だから。



私もじゅどぅちゃんのこといっぱい知れて嬉しかったですん^^

一緒に音楽聴いてる話の辺りはきゅんきゅんしました。

2人でイヤホンひとつでもいいんだヨ?






スポンサーサイト

はじめまして
いつも、翻訳ありがとうです^o^
すごく楽しみにしてるんです。
動画があがったら
すぐに翻訳してくれているのは
本当にうれしいです\(^o^)/
韓国語の勉強を始めたばかりで
自分で翻訳するのは到底できませんが、これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
[ 2013/03/02 02:51 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ひろさん

返事が遅れて申し訳ありません;;
訪問&コメントありがとうございました^^

今は暇なので・・・笑
4月になったら思うようにすぐ更新はできないかもしれないんですが、
始めたからには出来る限り頑張ろうと思ってます・・・w

ぜひまた遊びに来てください^^
[ 2013/03/05 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR