Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近カムバ組

2013/02/21 00:48 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit


この時期のカムバは~~

優秀な子達が多いですよね。

毎年このくらいの時期って結構見ごたえがある気がするです。



今日公開のSPEED



Pain the love of heart(통증)

大好きです!wwww

まだメンバーの声とか(特にボーカル組)把握し切れてないけど、

ラップもメロディも、ダンス、雰囲気、やっぱりバランスがいいんじゃないかな

SPEEDです!って感じするしwww

(てぃんたぷと似てるようで絶対似てない。ベースが勇敢さんだからある程度似るのはしょうがないもん、ふん。)

7人もいるけど、みんな力持ってて見せ場があるもんね。

テハ君センターで踊ってるとこ好きだわ

ステージパフォーマンスも楽しみだし安心して見れそう



無題zp

きゃわたんマンネも健在



NU'EST



ヨボセヨ





こっちはこっちですごく好きなタイプの曲です。

すごく好きっていうかだいぶ気に入ってます。

めっちゃこの曲好きです。

自分の中でFace超えたかも。

本気で毎日暇さえあれば聴いてます。

年齢考えなければすごく大人っぽい子達だから、雰囲気には合いますねww

よぼせよ ぱぶんもごんに(もしもし、ご飯食べた?)」って歌詞からして

下手したらギャグになっちゃうかとちょっと心配したけど

パフォーマンスもこれきっちり決めたら絶対かっこいいけどどうかなってちょっと思っていたけど

良かったです!笑

3月実家帰ったら撮り溜めてもらってるの大量に見るから待ってろ!

にゅいすとは2,3年後どうなってるかが非常に楽しみ。


ren4.jpg

お美しいです。





BAP




One shot




ステージ(Rain sound&One shot)


すーばーーらーーーしーーーーいっ

ブレない安定感w

きっちり1年で「新人」から抜け出しましたよね。

一番最短で力つけてるんじゃないかな??

(きっとEXOはみんなが忘れた頃にカムバして、太陽系外惑星?なにそれ?ってなって帰ってくる気がして怖い)

にゅいすとのヨボセヨと共に毎日聴いてしまう1曲。

Rain soundも、カムバステージ見たらだいぶ好きになったヨ。

ヨンジェいいよねヨンジェw(デヒョンかヨンジェこの2人好き。)

今回目立てていて何よりです。


dds.jpg

出来るマンネちゃん。

Babyちゃん楽しそうでちょっといいなぁって思ってるw

まだ日本には来ていないけど、

BAPはすごく楽しめるグループだし、安心して応援に集中できそうだなぁって外から見ていて思います。




昨日公開SHINeeも。






Dance ver

音源聞いたときはすっごいSHINeeだなぁって思いました。

後はとりあえずステージ見てからかなwww

ルシファー見た時みたいな感動は特にない。

アルバム買うのはすごく楽しみだけど。




にゅいすと、BAP、SPEED、しゃいに、ぼぷDVD、BoAちゃん・・・

お金orz

DDは大変です。

もーほんと好きな子多くて大変ですよーーー


今メインはBoAちゃんとZE:A

サブでぼぷ、にゅいすと(?)なのかな・・・・

最近そこにSPEED、びぐすた、100%ですもん。←観察中

はまると、深く知りたいタイプなのできっちりいろいろ見ちゃったりするんですが、

それも追いつかなくてどのグループも中途半端になる。


SPEEDはひたすら持ち歌が好み。

あまり他歌手のカバーしてるの見たことないから今後いろいろやってほしい。

事務所に対する信頼があまりないのでどっぷりはまるのはちょっと危険かも、とか思ってる(笑

でもベストメンバーだと思うのでこれで最後まで頑張って欲しい。

よくマンネが「次こそ成功しないといけない」って言ってるのが切羽詰りすぎてて、

なんかもう、応援したるから頑張れってなる。



100%は逆に持ち歌は少ないけどいろいろ他のグループの歌ってるのが多いかな。

もっと持ち歌増えてもっと聴きたいなぁって思ってる。

今後どう成長してくかな。



びぐすたは、曲より可愛いしおもしろいから好き。

じゅどぅちゃんとソンハクがどこまで伸びるかが結構大事な気がする。

いきなりぐっと変わると思うな(じゅどぅちゃんね)

レファンももっと伸びるはず。



みんな優秀だから、もっともっと!!ってなりますね!

よくばり!www

次ここ(人気)来るかなーとか思うけど、意外と私の予想は当たらないw

見る目は無くは無いと思ってるのですが!!!!

BAPとか初期ノーマークだったもんなぁ。

本当に、どこが伸びるかわかんないですね。

最初ひどくても2曲目でいきなり変わってる(伸びてる、良くなってる)とかあるもんね。

A-jaxとかそういう感じな気がする。

デビュー曲HOTGAMEはなんか何かが微妙なんだけど、

2MYXだと、チームワーク(?)ステージ上での雰囲気良くなってる。

A-jaxはなんとなく顔と名前半分くらいは完了。

・・・・一番C-CLOWN覚えたいんだけどそこまでいったら大変なことになるしきっかけがない。

(運動会のペンカムで、客席でカップアイスをスプーン手に持ってるのに使わないで口で直接食べてた子が気になってる←誰よ)

VIXXも最近周りですごいのでうっすらわかる。

いろんなグループの名前出してるけど、2年後にはどこが残ってるだろうかwww

何年か前、Touchとかも結構見てたけど、今・・・ね・・・・

(CDあるし。昨日CDとか整理しなおしてたら出てきたww)

アイドルは大変だなぁ。



EXOははやく出てきてね。

私こんなにのんびり(プチニート)してられるのたぶん3月までだから、それまでに出てこないと本当に困るわ。

4月になったらブログもろくに書けないと思うので、今のうちに言いたいことは言っておこう。

(最近更新増える理由はそれ)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

