Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぺくぽのバレンタイン

2013/02/19 23:55 ジャンル: Category:100%
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんにょん。

ペクポ(100%)のね、何かをね、ずっと何か書きたかったんですよ(笑

ネタとかタイミングとかなんか合わなくてねー・・・

前回ちらっと自分で書いたのさっき見直したけど、

雑すぎてびびったw

ぺくぽあんなもんじゃないんですっ!!!!!笑


いろいろメンバーのキャラもわかってきたので、もっかいチャレンジw



バレンタインデーの動画があります。

メンバーがメンバーに匿名でチョコを渡すって言う。

これ、絶対パート2から見た方がおもしろいですよw



パート1であげたいメンバーのロッカーにチョコ入れて、

パート2で自分のロッカーにあるチョコを確認するんですが。

パート2から見た方がおもしろいです(強調)



なので、パート2からw






100p 1

アトムちゃにょん君。

スパイダーマンもちょっと目指しているよね?

どっちにするんだろう。

髪型が普通だと普通のイケメンですよ。

世話焼き系の優しくていいお兄ちゃんって感じがします。

MCとかで引っ張っていけそう。

ちなみにミヌさんの奴隷。

(ペンミで決まった1年間の契約だとか)

(それなくてもミヌさんの言いなりな気がしないでもないけど)

ミヌさんの言うことは聞きます。

ミヌさんの手下です。

最初の見た目と違ってそこまでオラオラな感じがしないです。



100p 2

きったねー。

でも1つげっと。



100p 3

ジャイアントまんねのさんふに

かわゆい。

眉毛見せない方が絶対かわゆい。

絶対近いうち変身する(=イケメンになる)と思う子。

今から楽しみ。

チョコは2つゲット。

誰かな・・・ひとつはヒョクジンだと思います。

僕がいじめるから、ヒョクジンは僕のことあまり好きじゃないと思うけど、でも多分ヒョクジンだと思います




100p 4


100p 5

たゃんぼむちゃん。

ひとつも入ってなかったので、お顔も見せずに拗ねて退散。

最初はジョンファンの顔がお気に入りだったけど、今はたゃんぼむちゃんの魅力にはまり中。

4次元でちょっと意味の分からない子です。

公式カぺに上げてくれるメッセージが毎回テンションが意味不明すぎてw

それ見て、この子の正体はいったい・・・とか思ってたらはまっちゃったんですけどね。

たゃんぼむ」ってのもそっから来てる呼び名なんですけどね。

(턍븜이(たゃんぶみ)をどうにかこうにかひらがなでカワイク表現。)

頭はすごく回転が速くて賢い子だと思います。

でも同時に頭がすごく弱いっていうか、残念っていうか、ねじが数本足りてない子だと思いますw

なんとかとなんとかは紙一重って言うじゃないですか、それです。

絶対それです(断言する)



100p 6

ミヌさん。

あるかなーあるかなー(どきどき



結果、2つゲット。よかったね!!!



100p 7

誰か当ててみます。

ひとつは絶対チャニョンです。これは仕方のない事実です。間違いないです




100p 8

そしてもうひとつはろっきょんだと思って、2人のロッカーにキス。

さて、真実はどうでしたでしょうかね。


_1_~1 (4)

そみぬさんは、年齢を感じさせない若々しさでチームを引っ張ります。

キヨミとか平気でできるタイプ。

ちょっとオネエ入ったしゃべり方とか仕草w

でも最近可愛く見えてきましたよ。

慣れって恐いですね。




100p 9

ヒョクジン

2つゲット。

ひとつはサンフンだと思います。僕が食べられないの知ってて入れたんだと思います・・・。


ダイエット中らしいです。

ヒョクジン、愛嬌あって可愛いけどね!

ほんとキャラとかなにもかも全部ヒョンシクと被ってるのでそう思ってもらえたらいいです(ぇ

愛され系で、いじられ系で、歌うま系で、のんびり系。以上。


___1_~1


c2tcdv.jpg


結構振れ幅が大きい。

この子も見間違うほどのイケメンになると信じてる。





100p 10

ろっきょん~~

あるかなあるかな。



100p 11

ガーン。

メインボーカルろっきょんの歌が大好きです。

ちょっと舌足らずなしゃべり方。

仕草も女子っぽいとかそうじゃないとか。



100p 12

クールに登場じょんふぁん

2つくらいはあるんじゃない?


100p 14


ゼロだけどね。


100p 13

にゃい。


ジョンファンは、中間管理職。

兄さんラインでもなく、

弟ラインでもなく、

ボーカルだけど歌うまラインにも微妙に入れず

(普通に上手いけど、ロッキョンとヒョクジンがずば抜けて上手すぎる。)

ビートボックスもたゃんぼむちゃんのが上手くて、

ダンスって感じでもないし、

ファッショニスタとかビジュアル担当ってわけでもなく、

ナルシストになりきれてるわけでもなく、

性格も別に問題は無く、4次元とかあからさまな残念キャラじゃないし、

だからってみんなをぐいぐい引っ張るかっていうと別にそうでもなくて。

運動も大してできなさそうだし、

頭も賢くはなさそうだし(これは勝手なイメージ)、

とりあえず「何事も中途半端(よく言えばなんでもそこそこできる)」が取り柄っていうか魅力。

すべてにおいてぺくぽ内で平均値。

いるじゃんそういう子w

出る杭は打たれると思ってるような子(???)

自分で自分の魅力で押せるとこがギターしかないとかどうなんよってw

もっとぐいぐい出ていいよ!!!!!


私はビジュアルは断トツでジョンファンが好きだし、

彼が一番顔が綺麗だと思ってるので、

「俺が一番かっこいいぜ!」くらい言ってもいいと思うんだけど、

イケメンキャラははぜかミヌさんだし、

顔小さいとかスタイル面は、たゃんぼむちゃんだし・・・みたいな。


一番ジョンファンに似合う魅力って

女装」キャラだと個人的には思うけど、本人がまだ気づいてない気がする。

何度か女装(女役)見たけど、はまっていて似合っていてうまかったし可愛かった。


無題s4

無題s6

可愛いっしょ。


それでも、なんか女装系だとろっきょんのイメージも強い↓

無題s


そして、Still AgainのMVのヒョクジンには面白さでは適わないっていうねw↓

無題s7


ううむ。ひどすぎる。



でもそんな儚いジョンファンも好きですぜ。

楽器担当もいいと思うし。

美人で薄口顔だからこれから演技してもいいと思う。




パート1で答え合わせ。





100p 15

ちゃにょん。

ぶつぶつ「なんでメンバーにあげなきゃいけなんだよ」とか言いながら、

みぬさんのロッカーに。

(みぬさんの推測はひとつ当たり)


理由は、

100p 16

だってこっち見てるから。

(ロッカーに何自分の写真を貼ってんのミヌさんww)

ぶっきらぼうだけど、ミヌさんのこと大好きなのね。



100p 17

たゃんぼむちゃ~~~ん

も、ミヌさんに。


100p 18

メンバーといるときはそうでもないんですけど、2人でいるとすごく良くしてくれるんです。

ミヌヒョン、僕のことが大好きなんです。



ろっきょんじゃなかったですねー

たゃんぼむちゃん、後で動画見て、僕だと思ってくれなかったってがっかりするだろうな。


734749_317551208351527_1628847722_n.jpg

こんな顔して拗ねてるはず。

実はたゃんぼむちゃんいっつもこんな顔してるので、

この顔(口ぷくって)してる写真だけ集めた記事を書いてたんですが、

(写真貼るだけだから20分で終わった。ちなみに30枚ちょっとくらい(ぇ))

スピードまんねのきゃわたん記事より需要がなさそうなのでやめましたw

自分のたゃんぼむちゃん画像フォルダ見てにやにやします。



100p 19

みぬさん。

僕の奴隷がとても頑張ってくれているので、そんな奴隷ににんじんをたまにはあげないとね。

奴隷チャニョンにあげます


飴とムチの飴は韓国語ではにんじんという。)


100p 20

ろっきょに。

ヒョクジンがダイエット中で大変そうなので、ヒョクジンにあげます。

頑張れっていう意味で。




100p 21

さんふには、ヒョクジンに。

ヒョクジンがPCかなんかしてるときに、隣でチョコ食べながらからかってたことがある、と。

仲いいのね。

サンフンは、93年12月23日生まれ

ヒョクジンは、93年12月20日生まれ


・・・・・(ついでに調べる)

チャニョン 93年4月29日

チャンボム 93年10月7日


うわうわうわ(笑

ここ4人同い年ラインとか思わなかったwwwww

ヒョン呼びしてなかったっけ?気のせいか。

見た目とかキャラはサンフンとヒョクジンが安定のまんねラインだけどねw


(ちなみに他ミヌさん85年生まれ、ロッキョン91年、ジョンファン92年)



100p 22

いたずらも忘れない。


100p 23

じゃーじゃん。


100p 24


サンフンにあげようとおもいますっ!!

サンフンは、小言がうるさいけど、それでもいろいろ助けてくれるから・・・




100p 25

儚いジョンファン君。



100p 26

投げ入れる。



100p 27

仕事(雑用)をいっぱいしてくれるから、やるよ

これからも宿舎の雑用係でいろよ



このぶっきらぼうな態度にひたすら萌える。



まとめ。

チャニョン⇔ミヌ

チャンボム→ミヌ

サンフン⇔ヒョクジン

ロッキョン→ヒョクジン

ジョンファン→サンフン





ぺくぽ動画。



(izumi seiya様)

ぶりっこたゃんぼむちゃんが見たい





東方神起 HUG

うまいーーー

ラップも良い。





Still again

メンバーが監督から構成から衣装からダンスまですべて担当。

の割にはよくできてるよねっていう。





18禁注意。

ペンミでのSISTAR ALONE


130203 100PERCENT DAY 나혼자_록현,민우,종환(krh930210様)

ミヌさんがひわい。





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

