Beat of koreA

ZE:A touch in SOL

2013/02/19 10:27 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんにょん。


一昨日、新大久保に行ってきました!

にゅいすととBAPのCDが欲しかったけど、発売まだだったんですねw


まぁそれは置いといて、

今回はお友達とグッツ屋さん見て回ってて。

非公式のグッツ滅多に買わないんで普段はCDだけ買うんですけどね。

たまたまいろいろ見て回ろうか~ってなって。



そしたら一つのお店で、

ぜあのパック5つ+ハンドバックのセット(1500円くらいだったかな)があったのです。

ハンドバックは、表にジュニョン、クァンヒ、ドンジュン3人がプリントされていた。

その3人しかパッケージの外からは確認できなかったのですが、裏はもしかしたら違うメンバーもいるかも。

パックは、そこに見えてたのはシワンジュニョン

こんなん初めて見たーーー!!ってなったけど、とりあえずそこは落ち着いて保留に。

(次行ってあったら買いそうで怖い。)



それでそのお店出て、ぶらぶら化粧品が多くあるとこを通って・・・

化粧品も普段は見ないので、ほぼ振り向きもせず素通りなんですが、

あるお店で、ん?ってなって。

1枚のポスターがなんか視界に入って。

近づいてよく見ると、ZE:Aで(笑

自分の勘の良さにびっくりだよーーーーもう。

さすがぜあすや自分。


01_04.jpg

写真は公式サイトから)←クリック



01_02.jpg

ふらふら釣られて中に入って・・・ぜあコーナーを探す。

中の販促物はこっちのカラフルな方の写真の。

9人ちゃんといるのにミヌちゃんがいねぇ!ってじーーーって見てましたw

ケビンが2人いる?ってなったらその片割れがまさかのみぬちゃんだった。はは

そしたら、店員のお姉さんに捕まって。

買うとポスター(ソロでランダム)あげますよ~と。



っていうかこれシワンもいないwww

お店で見た時絶対9人いましたよちゃんと数えましたもん。

シワンだけ別撮りで合成っぽいですねw

(・・・実際ポスターもらった他の方とかのブログみたらちゃんとシワンいたです。)




んで、まんまと買ったらデスネ。

(ちょうど化粧水を欲していたのでね。)

(匂いも悪くなかったし。)

(トマトっぽくもないですw)


IMG_2408[1]

ケビンさんきた。

いや、まぁ、誰でもいいよ、うん。

みんな好きだもん。



01_07.jpg

ムンさーん



あ、ハンドバックのやつ多分これだ。↓

01_06.jpg



っていうか、本当に、知らなかったんですけど(笑

まぁ私ぜあすの友達少ないもんな(笑

ちゃんと広報活動してくださいよー。

11月くらいから日本に来てるのかな?この化粧品。

いくらでポスター、みたいなイベントもあったのね。

(その時知ってても絶対必要以上に買わないし、買いに行かないけど)

マスクパックはちょっと欲しいけどバラ売りしてるとこってないのかな・・・

ってか知ってたら韓国で行ったのに・・・・(ぼそり)

黒の方のポスターもかっこいいからちょっと欲しいかったけど・・・。ふん。



日本のブログ・・・みたいな↓(クリックで飛ぶよ)

touch in SOL 日本公式ブログ

エコバックだった・・・セット1300円みたいですね。

そして数量限定・・・

買えばよかったかな(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR