fc2ブログ

Beat of koreA

ヨンファ&ソヒョン4

2010/03/23 02:43 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(9) Edit


あんにょんはせよぉーん

いっきますよぉーん♪


キャプ2割増しんなってます。

内容もいつもより2割増しんなってます(ただ長いだけ

いろいろ楽しかったw


今回は、前回のデートの続きからです。

CNの練習室にまたまた来ました。

今回は音楽!!って感じの回ですね^^

私は前回よりも今回の感じの方が好きです。



c1.jpg


今日はどうだった?

今日ですか?うーん、長かったです。

うん、めっちゃ長かったー



そして写真を取り出す。


c2.jpg


一緒に指輪アピールの写真(笑


この写真、どうしましょうか・・・

これ、俺達の家ができたら、壁にかけておこう(笑

これを掛けておこうって!?!?!?笑

掛けられないかな??

引き出しに大切に大切にしまっておきましょう(笑


どんな家に住みたい?

うーん、

庭があって、2階建てで、白くて・・・・


あ、エコハウスどう??

えぇ!?

エコハウス(笑

環境にいい家を作ってるんだ。

それはいいですね。

いい?笑

保護ドリルってのがあって(??)、手で火を起こすんだけど・・・



c3.jpg


そうやって暮らしてみたくない?

ロビンソンクルーソーみたいですね!

笑 

新婚の家にいいだろw


嫌ですぅ~~




ギター、CコードとGコードは練習した?

あ!

それがですね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・すみません;




ソヒョン談

ギターを持ってないんです私。

ギターを持ってる方も周りにいないし・・・。






コードを教えるヨンファ君


宿題です!

次の週までに覚えてこなかったら罰!!


あ~~;;



そしてピアノを弾くようねだりましたヨンファさんw

c4.jpg


ピアノ本当に好きなんだな^^

はい!好きです。



あじゅんま

ソヒョンちゃん、ピアノ上手いの?




ジヌン

はい・・・・うま・・・・・


c5.jpg

ってなんでみんな僕を見るんですかーーー!!!!




じゃあ~好きな曲を弾いて

ん~~~


といって弾いたのは「ベートーベンピアノソナタ」


c7.jpg



c6.jpg

心、酔、


ピアノ弾く姿は・・・・ほんと、かっこいい

ありがとうございます(笑

ギターもかっこいいです。ギターのがおもしろそうです。


ピアノのがかっこいい

え~ギターのがかっこいいです

えぃ~ピアノのがかっこいいよ!

ありがとうございます!笑



c8.jpg


そして一緒にFalling Slowly



ヨンファ君この曲好きだな!!!!!!!!!笑

うぇっとりあ意外だとこれ弾いてるイメージしかないのは気のせい?


こういうのできるカップルでほんといいなーー!!!

歌まで歌っちゃって!しかもこれがまた綺麗(2人とも歌手だもんなw



c9.jpg

じぬん

2人ともソンナムソンニョ(善男善女)だから映画そのまんま見てるみたいですねー



c10.jpg

ぷぷwww


じぬん

~~~~!笑わないでくださいよー!!!!!!!!



すろん

(笑おうと思って笑ったわけじゃないのに・・・)

(可哀そうな弟のために)兄さんがピアノ練習するから!(一緒にやろう?w



ソヒョン談

初めてだったんです。

本当に面白かったです。歌を歌うこと自体が。

自然に、こうしなきゃっていうのは無かったのに、ただ自然にそうなりました。




ヨンファ談

戦慄を覚える、そんな(映画の)1場面を直接できたということに、

そして(相手が)それをすることができる人であったことが本当に良かったです。




遊園地で賭けしたじゃん?

はい

願いを・・・言ってみてください


何にしよう~~

そうぉぬる まればー♪(願いを言ってみて)ふふ

・・・・・・w

願いを言ってください

もうちょっと歌ってくれたら思いつきそうなんだけどなー

ね・・・ね まうむ そげ いんぬん

www

ラップだったのか?これ。

(真似して)ね、まうむ そげ いんぬん♪




思いついた

なんですか?

Gee・・・あるだろ。踊ってみせて。

えぇ~~??本当にそれが願いなんですか!?!?

そうぉぬる♪

まれば・・・・・♪笑

なんでですか?

急に見たくなった。だめかな?

だめじゃないですけど・・・・でも意味が無いじゃないですか。

・・・・そうかな?w

わかった・・・・

じゃぁ来週までに意味のあるお願いを考えてくるよ





1週間後 カフェ


c14.jpg


もーーーーん(ぼーーーっ




c15.jpg

こんにちわー



このソヒョンちゃんめっちゃ可愛い!!!!

足細っっ

この可愛いソヒョンちゃんに刺激されたわけじゃなぁないですが、昨日はスカート買ってみたっちゃり・・・しましたねぇ。爆

こんな足細くないけど。足細くなりたいTT(かなり切実



c17.jpg


朝から明るいね

たくさん寝たので幸せですv

お元気でしたか?


うん。元気だった。

お忙しかったでしょう?

ソヒョンのが忙しかっただろ?MV撮ったんだって?

はい。

あの~、音楽番組で1度も会わなかった・・・ですよね?


え?

(ヨンファを)見なかったんですけど・・・・

ううん、いっぱい(ソヒョンを)見たよー

そうですか?

・・・・・よく見えなかったみたいですね。


!!!

ごめん・・・もっと大きくならないとね。

俺が隠れてたんだな・・・・





もうソヒョンの飲み物決めた

なんですか?

コグマラテ

お~~いいですね!

俺のも選んで

コグマラテ!!

考える余地もないな(笑

はい!一緒に飲みましょう~


(今韓国留学中の友達がコグマラテ飲んだらしい・・・・うらやま・・・・)


CD持ってきた?

はい。

オンニ達が手紙書いてくれました。





c18.jpg

キャプは代表でユナちゃんを^^




説明が長くなるんだけど、どーしますかこれ(笑

簡単に・・・簡単に・・・・w

To.ジョンソバン


ジョンはヨンファ君の姓のジョン(チョン)です

(女性から見て)妹の夫、「姓+서방(ソバン)」で呼びますのでジョンソバン



後にCNジョンヒョン、ミニョクが書いてる「형수님(ヒョンスニム)」は(男性から見て)兄のお嫁さんを呼ぶときに使う。

全部言い方が違うのでややこしいです。(今は辞書参照中)

全部って、ほんとに全部w

あ、つまり、ヌナ、オンニ、オッパ、ヒョン、(女性から見た)妹と弟、(男性から見た)妹と弟の配偶者は全部違う言い方をするってことですので、これだけでも全部で8通りですねw

これにプラスしてその他の親族名称まであります。

韓国人は全部覚えてるのかは謎

(でも使ってるってことはある程度はわかってるんだろーな・・・・)


で、ユナちゃんの手紙

ソヒョンは今まで男を知らずに生きてきた純粋な子です。

ジョンソバンの責任は重大です!

8人のオンニ達が、きれいに保護してきたのと同じくらい、たくさん愛を注いでください^^




てぱに

まず、ジュヒョン(ソヒョンちゃんの本名はソ・ジュヒョン←調べた)をよろしくお願いします。

こだわりが強くて、チンチンイというあだ名もあって、

よく聞いてよく教えてくれて、ひとりでも大丈夫だと思うけれど、もっとよくしてやって傍にいてあげてください。

PS.ジュヒョンを泣かせたら8人が恨むから、がんばってね^^




じぇしか

頑張ってください~

私たちの末っ子をよろしくお願いします。

これからソヒョンにとってコグマよりもっと良い人になりますよう・・・・・www




ひょよん

今までソヒョンから男の話を聞いたことがなかったのに、

ジョンソバンに会ってから、ソヒョンが男の話をするんです;;

末娘を嫁にやった気分です。

末っ子をよろしくお願いします。

あ、あの2000ウォンの指輪!

あと10回手を洗うとさびるかもしれないです。



指輪を見せて・・・・

手がさびてる!!

手が腐った(笑

どうしよう~~



c19.jpg


このヨンファ君可愛いなー(前髪上げない方がいい!)


ヨンファ談

音楽番組でソヒョンのオンニ達と会う?

처형(チョヒョン:妻の姉)達には、たくさん会いますよ。

何か特別なことはあった?

特別なことは、無いけど・・・視線がちょっと・・・・・

いつも少し笑いながら、ソヒョンによくしているか?、そんな感じの視線で・・・・w

8人のチョヒョン達が、みんな同じ目つきで、オンニ達が見守ってるからね、そんな感じです。

そういうの見ると、もっとよくしてやらなきゃ、もっと・・・・って

僕は、絶対に、絶対にソヒョンを汚しません!笑





最後はソヒョンのお手紙

(ヨンファ君の朗読)

よぉーんおっぱ

まだ少しぎこちないですね。

私が足りない点も多く、わからないことも多いけれど・・・・



なぜそんなにゆっくり読むんですか?

ソヒョンが読んでるみたいに!


理解してくださって・・・・・

気楽になるようにしてくださって、

本当に感謝しています。

ひとつひとつがとても大切で・・・・



どうしてそんなにねちっこく読むんですかー!


よい思い出を、たくさん作りましょう。

よろしくお願いしますよぉん♪




次はCN君達


c20.jpg



ジョンヒョン

To.ヒョンスニム!

ヒョンスニム・・・はやく僕たちCNBlueと仲良くなってくれたら嬉しいです。

兄さんをよろしくお願いします




ミニョク

(ソヒョンちゃんの朗読)

To.ヒョンスニム ビックリマーク(!)、

ヨンファ兄さんをよろしくお願いします。 笑顔マーク(^^)、

ヒョンスニム最高、波線(~)、ビックリマーク(!)



本当に正確だな!

これは誰ですか?


c21.jpg


あ・・・・

これ書いてくださった方


ジョンシンがこれだよ(笑

背が一番高い奴が書いた

俺を見えなくしたヤツ


あ!!そうみたいです!

え?

この方は見ましたよ

そんとき(音楽番組で)ジョンシンは見たの?

はい

俺は見なかった?

・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・



ヨンファ談

ジョンシンで遮られて僕が見えなかったみたいです

僕がいつも見つけて、挨拶しに行こうとするとそのまま通りすぎるんです。

だけど拗ねたりはしてません




だけど、みんな背がおんなじくらいに写ってますね。


c22.jpg

あっ・・・・・・・・

違う。えへ


!!!

俺なんか悪いことした?笑


いいえ、首を横にかしげてるから小さく見えるんだと思います。

違うよ・・・・

そうじゃなくて、ジョンシンとミニョクは壁にもたれかかってるだろ・・・

俺はそのまま立ってるだけなんだよ(笑


そうなんだ(笑

じゃあ背の高さはどうなってるんですか?


・・・・・・

それ絶対知らなきゃいけない?


気になって…^^


c23.jpg

4位は俺だっっっ(文句あるかっっっ)


そうなんだ・・・・

知ってて聞いたんじゃないの??

違いますよ~


ヨンファ談

そんなことで傷ついたり、拗ねたりはしません!!!

仲良くなれたんだな、気楽に思ってくれてるんだな・・・って思います。


(それでも気にならない?)

うーん、あまり遊ばれすぎなければ大丈夫です(笑



んでソヒョンちゃんオンマのコグマのお菓子食べながら腕相撲を提案w

断らずOKしたソヒョンに・・・・

それが君の魅力だv

とか言ったヨンファさんです(笑



c24.jpg

ハンデ付きで。(ってか手つなぎたかっただけじゃ・・・・?とか禁句?w
ソヒョンちゃんやっぱり負けず嫌いー



そして本題(ようやく!

ヨンファ君のお願いのために、まずソヒョンちゃんにギターをプレゼントすることになりました。

なぜかはあとでわかります。

そして楽器街へ。


c25.jpg


ギター探し♪

ピンクギターは35万ウォン

予算オーバーむにだ。(でも日本円にしたらかなり安い気がするんだけどね・・・)



c26.jpg


ギター探し♪ここでもピンクをすすめられるw

これは23万ウォン

まだ無理・・・・



c27.jpg


機械で遊んでみたり♪



c28.jpg


クラリネット(小学校以来らしい)吹いてみたり

これがなかなかw



スロン

ジヌン、クラリネット吹ける?


c29.jpg

ジヌン

僕にも吹けそうだけどね。笑

(吹けなくても吹けなければならないのだ・・・・!)



c30.jpg


ソヒョンちゃんはこれまた小学校以来のバイオリン~♪

(そうだよね、バイオリンってこう持つよね・・・ジュニョンさんが間違った持ち方してたことあるから・・・ボソッ)



c31.jpg


そしてようやく選んだミニギター^^

予算15万ウォンぴったり。(にしてくれた)



ヨンファ談

ピンクのギターはソヒョンにとてもよく似合ってて、可愛かったんです。

でも値段を聞いて・・・・・・だめだって;;

だから少し残念で、ソヒョンにもすまなかったです。




c32.jpg


韓国名:お箸の行進曲

日本でなんていうか知りません~~

これ、サムスンでもやってましたよね!!

カップルの定番なのかしらw




あ、もちろん



c33.jpg


ジヌンも一緒にww



あと、ねこふんじゃったー♪

韓国名:子猫の踊り

これは私も弾けるー♪♪

ってか唯一私が弾けるピアノ曲です(笑




c34.jpg


で、肝心のヨンファ君のお願いはですね、

ソヒョンが1か月で1曲ギターを弾けるようになること!




ソヒョン談

ピアノもしているので、ギターでも歌いたいと思っていて、

いつかは習わなければと思っていたんです。

この機会にギターを覚えられて、それにギターも手に入って、本当に幸せでした。

たくさん練習して、いつかはギターを弾きながら一緒に歌を歌いたいです。




ヨンファ談

まず、ギターに興味を持ってくれたらと思いました。

そのあとに、一緒に、2人で音楽番組でギターを弾きたいです。








終わりー♪

今回は楽しかった分、とても疲れました;

親族名称が勉強になりましたネ・・・・

全部は覚えきれてないですけど、でも最低限ここに出てくるようなのは記憶に残ってるのでOK。笑




ぐぉん&がいん夫婦も音楽番組で一緒に歌ってるし、

この2人もいつかは見れそうですねー^^

楽しみだなー




んでは、毎度読んでくださってる方、いつもありがとうございます^^




ってか、ヨンファ君、サイン&手紙付きのソシCDすんごく嬉しかったんだろーーなぁ・・・・・・
スポンサーサイト




はじめまして♪
こんにちは。
初めてコメントします。^^ Aulと申します。
(ウギョルでこちらにたどり着きました・・・)

ヨンソ+ジヌンが本当に可愛いですよね。^^
ウギョルはサンチュ以来の”ジャックポット?”なカップルです。♪(*^・^)/^^^
ソヒョンも可愛いし、ヨンファくんのリアクションもいちいち可愛いですが、何気にジヌンがツボの嵌まってマス。

私は我流ですが、韓国語を勉強していて・・・
ヨンソのEpも、訳してみているんですけど・・・まだまだ・・・
ばぼやんさんの訳はほんとーに勉強になります。
ヨンファくんの”ぼそぼそっ・・・”と呟くようなところも、聴き取れちゃうんですね^^さすがです。
これからも、楽しく読ませていただきます。
よろしくどうぞ。^^

[ 2010/03/23 19:55 ] [ 編集 ]
No title
長い翻訳&キャプお疲れ様でした!
帰ってくるなり2話分で疲れちゃったでしょう?
キャプだけでも大変だもんね~;;

親族名称なんとなくソバンは知っていたけど
8通りもあるのね@@韓国のお嫁さんは大変だ!

スカート購入ねwwワタシはこれ見ていてギターやりたくなりました~♪
しかも先生はすんすんで~☆
すみません^^;よそのお宅で。。

この2人本当にお似合いよね。
2人でピアノ弾いてるところがすごくよかったなー。
即興でこんなに弾けるのね~って心酔www
[ 2010/03/24 01:08 ] [ 編集 ]
No title
あんにょんです!
アメブロのURL貼っておきますね^^
内容はくだらないですが(つд`)ww
ぱぼやんさんのブログお気に入り登録さっそくしました笑

訳ありがたいです(*´艸`)!
ソヒョンほんと女性!って感じですよね....かわいい^^
これからも楽しみですhh

またお邪魔します♪

[ 2010/03/24 11:58 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
>Aulさん♪

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

ウリキョロは今までちゃんと見たことなかったんですが・・・
(グォン&ガイン夫婦少々と、ユイちゃんのを少し見た程度)
この2人は毎回おもしろくって飽きないです!!!
ジヌンの反応がまたおもしろすぎますよね^^


私も結構聞き取れてないところあるんですよ;;
字幕にかなり助けられてます・・・・。
韓国語、頑張ってくださいね!!!!
私も頑張ります^^
そしてぜひまた遊びに来てください~~♪
[ 2010/03/24 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>yuniさん♪

美男美女なんでキャプしまくって何度見ても飽きないです(笑
それに自分がわからないことを調べながらやるのも楽しいです~~^^

すんすん先生のギターレッスン!!
いいですね(笑
ギター教わると結構接近できますね。。。手が触れるし。。。。笑
もうゆにさんとは親戚みたいなもんなんで気楽にくつろいじゃって構いませんよ(笑

やっぱり音楽をやってる者同士、お似合いですね~~^^
私が音楽は全くできないんで羨ましいですー。

最初はソシなんで若干心配してたんですが、マンネちゃんがここまで純粋な子だとは思いませんでした。ソシ株急上昇です(笑
[ 2010/03/24 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ぽっぽちゃん♪

ありがとう~~^^
また遊びに行くねー♪

だからまた遊びに来てねー^^笑
[ 2010/03/24 21:24 ] [ 編集 ]
No title
>拍手コメント下さった「み・・」さんへ♪

ありがとうございます^^
そう言ってもらえるとまた頑張れそうです~
ぜひまた遊びに来てくださいねー
[ 2010/03/24 21:26 ] [ 編集 ]
No title
さすがぼぼやんちゃん~ほんとありがとうございますw
頭ではほほやましい2人と思うけど、気持ちがついていかず....。
大人げないけど、嫉妬です~~(汗)
今日は新居らしいですよね。ズーーーン。
[ 2010/03/27 15:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

私はCNは本気の好きじゃないみたいです(笑
結構楽しく見れてるんで。。。。。
でも気持ちわかりますよ!!!
私のお気に入りの子達だったら・・・と思うと・・・・笑

ソヒョンちゃんなだけまだいいと思います!!!!!!!!!!
訳は続けるんで、気持ちの整理がついたらまたいつでも来てくださーい(笑
[ 2010/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR