Beat of koreA

ZE:A5@川崎

2013/02/12 17:13 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん。

行ってきましたよ~~

ZE:A5「The classic」のリリイベ。

ミニライブ&ハグ会。



17_0101_01.jpg

A,B,Cとあるブロックのうちの、Aに1回。

予約したとき本当に本当にお金が無くてねー(渡韓前だったし)

1枚しか買ってないのですよw

ハグなのに。

・・・・ハグなのに。(2回目)



会場は、クラブチッタ川崎。

ZE:A's worldをやったとこ。



6,7割は埋まったかなぁ。

500・・・いたのかなぁ、あれ。

平日の、昼間の割には埋まってるのかな。

他の地方よりは、人がいるってお友達が言ってましたけど。

初めて入る私には少なく感じましたがww

平日昼だし、地方回ってるし、3部あるしね。そんなもんかな。

番号も遅かったので、後ろの方でゆったり見てました。


最初はライブから。

後遺症
ちょっとトーク
SHE's gone
Lovely Day
Beautiful ma girl


で、最後にハグ会
これは、ハグがメインなのかな?ミニライブがメインなのかな?笑


今回は、9人のZE:Aとは、違った魅力でしっとり聴かせるミディアムテンポのバラード
っていうようなことを、
変なテンションで説明するどんじゅん
うんうん可愛くうなづくヒョンシク
ちょいちょい日本語でちゃちゃ入れるみぬちゃん
静かに話を聞いてるシワン
ケビンは・・・・何してた?www
ケビンも、テンション高かったかな。

ヒョンシクの日本語での説明(3月のライブのことだったかな)にも、
日本語でちゃちゃいれるみぬちゃん。
ちょっと前まで日本語力は9人の中で最下位だったくせに(爆
トークの盛り上げはやっぱりマンネラインが頑張っていた。
みぬちゃんはホント、笑顔が良くなったですよね。


3曲、

SHE's gone
Lovely Day
Beautiful ma girl


がどれもいいんですよねーまた。

5人の声が綺麗に合わさってて、ライブ力が上がったなぁて思います。

安定している。

ケビンのフェイクとか綺麗に出てたし。

Lovely Dayはケビンの作曲です。

SHE's goneは割と真面目な感じで歌ってたけど、

Lovely~は楽しく自由にちょっと砕けて。

Beautiful~ではダンス付き。

このダンスが結構またツボったですね。

ゆる~くさらっと踊ってるはいるけど、ポイントポイントでしっかり、みたいなね。

韓国語Verより日本語Verのが(音の響きが)柔らかくて好きかも。

もっかい見たかったな~~。

4曲だし、本当にミニライブだけど、とてもいいライブだったです。


最後はハグねー。

ドンジュンとヒョンシク(シワンも?)が、上着脱いでて、

ワイシャツにズボン。

っていうのがすごく好みなんですよねーーー。

それで腕まくりとかしてたらちょっとやばいかもwwww

第1ボタンを開けてたのはドンジュン。(好きだ!!!笑)

シワンは蝶ネクタイ、ヒョンシクは上までかっちり。



シワン、ケビン、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュンの順。

最後の方に上がったのですが、

直前まで一生懸命何言おうかなーって考えてたけど思いつかずw


シワンは、名前をちゃんと見て呼んでくれました。

ぎゅー。

ケビンには、

ぎゅーしてから、

「(アイドル)陸上大会見たよ~

と言ったら、にこにこしながら

「あ~~アーチェリーしゅっ」

って矢を打つマネをしてくれました。

ちょっと嬉しそうだったww

(アイドル運動会、とてもおもしろかったですよね!!)

(ケビン活躍したもんね!!)


それで満足してしまったのか、

みぬちゃんには言葉が思い浮かばず・・・

ぎゅー・・・

「・・・・。」


ちょと気まずい。

ヒョンシクも同じく。

ちょと気まずい。

毎回一歩的に気まずさを感じるメンバーが複数いてどうしたらいいかわからない。笑

しかもその時によって違うっていうね。

直前に見極めるのも難しいしなー。

テンション高そうだなって思っても実際行くとそうでも無かったり。

意外なメンバーが反応良かったり。


最後ドンジュン

「どんじゅな~せんいるちゅっかへ~~」

ぎゅーー

「おーかむさ・・・(ハムニダ

ハムニダはほぼ聞こえなかったね。


結論として、抱きついた記憶はあるけど、抱きしめられた記憶は無い(笑

すごい自分それなりに冷静だったと思うけど、案外(感触的なもの)覚えてないな。

シワンとか、ずっとポンポンって全員の肩叩いてたけど、私は叩かれてないです(笑

(力が弱かっただけだと信じてるね)

でもみんな普通だったかなーー

細すぎず、固すぎずみたいな。

あまり何も考えてなかったので、ちょっとぎゅーって強く行き過ぎたかもしれんwww

私が背が低いのもあって、ちょうど手を回すとみんな腰なんですね(笑

ヒョンシクとか特に。

うん、いろいろありがとうね。

本当にありがとう。



やっぱもう1枚くらい買えばよかったかな~~~

でも今日くらいが、腹八分目くらいでちょうどいいかもwww

5人ってのもあるのか、

ぽわわ~~んってなりすぎることもなく、

物足りない!!わけでもなく、

ほんとちょうどよい満足感。

自分のことも、よし頑張ろう、って元気をもらえた感じで。

(いつもは終わった後はなかなか浮上できなかったりしていろいろ疎かになるね)



3月も~楽しみだっっ

お触りあるといいけどなぁ・・・無いかなぁ・・・・

むんさん><

むんさんより先に他のメンバーに抱きついてしまったよ(笑






いい曲なのでぜひ聞いてみてくださいな~~










スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR