Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


可愛い生意気マンネの奮闘

2013/02/14 23:46 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

本日は、マンネ観察シリーズ(ナニソレ)です。

今日は、

生意気系マンネのそんみんくん。(SPEED)

です!


無題sm1


SPEEDのことを書いたときにも言ってますが、

男女共学時代には「そんみん」くんが気になっていました。

気になっていただけでどんな子かまでは知らなかったけど。

ひたすら可愛い子がいいるーーーーー><

まぁ、あんだけ押されていたらそら目に付きますわw


そのまま男女共学は消滅し、

今回は再び出会うことになったわけで。

韓国で1度見てますが、結構クールで大人しい感じかな、と。

成長しちゃったのかな、と思っていたんですが、

最近SPEED見てたらまだまだ可愛いマンネは健在でした。(安心)

ん~~マンネの系統としては、ZE:Aのドンジュンに近いものがあるかなぁ。

他にもっと近い子いるかなぁ。

ドンジュンより、ソンミンのが「幼い」ですが。

似てるのは、

末っ子だけど、実力者で力を結構持っている。

お兄さん達をちょっと小馬鹿にしたようなところがある。かなw





そして最近SPEEDのリアルドキュ的なヤツ見てたら、可愛かったのでひたすらキャプりました。

っていうお話です。

ただ可愛いそんみん君を、可愛いねぇって愛でるだけの記事です。

すっかりキャプり癖がついてしまったw



無題sm3


無題sm2


クール・・・な振り?



無題sm4

なんかいきなり軍隊体験みたいなのに放り出されるSPEED。




無題sm9

しばしの休憩タイム。

一心不乱にチョコパイを頬張る。

この子、食べ物見ると、目がトローンってするんですよね(笑

食べ盛り。




無題sm10

飲みながら食えよーと、セジュン君。



無題sm12

餌付け担当はセジュン君。

うらやましい。




無題sm13

極寒の中みんなで入水。




無題sm14

やばそうw

みんな、これからの決意みたいなものを叫ぶんだけど、

震えすぎて何言ってるかわかんなかったれす。



無題sm15

帰りは裸足。

うわー。




無題sm16

よたっ




無題sm17

よたよたっ




無題sm18

わーわーわー><

なんか高い所から飛び降りるプチバンジーみたいなのやらされるんですが、

恐いのを誤魔化そうとするまんね。




無題sm19

ここ掴め、な。

え、ちょ、ちょと待ってくださいよぅ。

掴んだら降りれないんじゃないですか?

すーって落ちなきゃいけないのに???


え、ちょ、え(ぱにっく)




無題sm20

うるさい。

と、背中を押される。

ちょ、ちょ、ちょ!!

ちゃんと教えてくださいよぅううううううう(泣




飛ぶ前に、今年の目標を叫びます。

無題sm21

来年は!!!!成功し・・・




無題sm22

えと・・・うう・・・・

来年なんだよ

来年・・・は・・・



無題sm23

ぁあ・・・・・




無題sm24

来年は・・・絶対成功します・・・・。(弱気)




無題sm25

ファンの皆さん待っててください・・・

両親も!!待っててください!!

来年は、必ず成功します!




無題sm26

来年は必ず・・・

はぁ


思わず掴んでた紐を話して立ってしまうまんね。




無題sm27

落ちた。




無題sm28

わらわらと寄ってくる兄さん達。

がんばったなーーー^







無題sm29

テハ君の身長を探ってみる。

この前、Mカのバックステージで、テハ君は170ないとマンネに暴露されてた、との情報を得ました。

ふむ。




無題sm30

目がトローン再び。

まんね×食べ物。




無題sm31

最後の日は、タイヤを背負ってひたすら走る。




無題sm32

ずっこけ。

そりゃー(最年長は)5歳も上のお兄ちゃんと一緒にやんないとだもんねぇ。辛いよねぇ。

そんみん君は95年生まれ。

どっかの双子と、どっかの干物まんねもここに放り込んでみたい。

苦労してるまんねちゃんは、いいや。頑張ってるもんね←



無事に軍隊が終わったら、次はアルバイト体験


無題sm33


まんね、テウンさん、テハ君チームは焼肉屋さん。

注:右端はテハ君です。そんぎゅさんではありません。




無題sm34

きゃわたん。

(人生で初めてきゃわたんって単語を使った。)



無題sm36

髪の色と~服の色が似合ってますねぇ~~

最初から店員さんだったみたいです~~^^


お兄ちゃんで遊ぶのはやめれ。



無題sm37

ただのきゃわたん。




無題sm38

ちゃんと綺麗に揃えてよねーー。こうやってさぁ。

まんねがちょっとお兄ちゃんに見えます。



無題sm39

てはくん:ねぇ、あっちのチームがどんなんか気にならない??

雑談し始める。


無題sm40

ねぇねぇ。

あーもうまったくこのヒョンは。




無題sm41

ひょん、ひょん。

ん?




無題sm42

静かに仕事して。



無題sm43

テハ君のことお兄ちゃんと思ってないでしょ・・・




無題sm44

仲良し。



無題sm46

きゃわたん。



無題sm47

嫌な仕事(厨房)を賭けて、腕相撲対決。




無題sm48

てはくん:今、反則使っただろ。反則だろ。

そんみん:まーまーまーー^^




無題sm49

どうにも負けたのが解せないテハ君。

大人しく厨房行くから、もっかいやれ、と。

もっかい勝負。




無題sm50

反則使ってみろ、とテウンさん。

どうせ反則使ったって勝てないんだよ。

お兄ちゃんには適わない。

しかし、検討してみる必要があるけど、ソンミン君、お兄ちゃんにタメ口ねwwww




無題sm51

無事にテハくんを厨房に放り込み、お仕事の練習。

(後ろで羨ましそうにしてるじゃないかテハくん!!!)

(・・・テハ君おもしろい。)

こうやって譲ってくれるお兄ちゃんがいるから、まんねの我儘が通るんだぞ!



無題sm52

接客接客。

きゃわたんすぎる。




無題sm53

わ~~~負けた




無題sm54

お客さんに、肉もらってこい。



無題sm55

ど、どうやってお客さんの肉もらったらいいんすかーーー



無題sm56

うーむ。

僕のラップを見せて、上手くできたらお肉を1枚もらおうと思います。






無題sm58

無事に成功。

視線はお肉にロックオン。




無題sm59

餌付け中

セジョン君以外の知らない人から食べ物をもらっちゃいけません!!!ってあれほど言ったのに!!





無題sm60

ましっそよー。

幸せな笑顔すぎる。





無題sm61

お隣はテハ君であって、まんねの肘掛ではありません。

パート2に続く・・・かもしれない。




c24twq.jpg

仕事しようね?





芸歴長いし、

コアコンテンツで育った割に(ぇw)、

まだまだ純粋そうです(笑

しっかりしてそうにも見えるけど、

お兄ちゃんたちにずっと囲まれてきたせいか、どっかマンネ気質ですよねー。

のびのびと、いい子に育ってね^^





SPEED Real Documentary 1部 Part.3 (軍隊体験編)




SPEED Real Documentary 1部 Part.4 (アルバイト体験編)




そんなまんねが、とうとうツイッターを始めました。

@speed_sm

(私もスピードメンバーフォローしたの最近だけどw)


BC-Wa4tCUAEoiTw.jpg 


BC_dNNYCYAEc_1E.jpg


BDC8C95CIAEuZzE.jpg


写真のチョイスのセンス無いの?この子www

アイドルはみんな、どれだけいいセルカを上げられるか必死になっているのにも関わらず。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

