Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


むんさんのお誕生日です。

2013/02/09 00:00 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

今日、

2月9日は

ZE:Aのリーダーむんじゅにょんのお誕生日です!!


うわ~い

おめでとう!!!


BBBxQKMCIAE39Q8.jpg

むんさんツイッターから。画像は全部ムンさんツイッターから。

むーみんね!!



そして今日、2月9日は、私のZE:Aペン記念日でもあります。

まぁ、確実な日にちは定かではないですが、

この辺なのは確実なので、ついでだし、ムンさんのお誕生日を記念日にしてますw




BCaRJq-CUAIKtjT.jpg

BCaQ22tCYAAVqf3.jpg

ここ2日間くらい、よく画像あげてくれますね。

誕生日近いから無言のアピールでしょうか。

ムンさん、単純だから、

何かあったり、気分がいいとすぐわかります。

普段だんまりなくせにー。

活動時以外もツイッターしろってんだ(笑



ちょっと、痩せて、顎がしゅっとしてかっこよくなってるーーー><

(隣の2人はあえてのスルー)

顎無しムンさんも好きですけどね。




BCekVusCAAAaKU5.jpg

むーーーーみんっっ

もう3年も好きなせいか、

なんかもう写真見てもうわわわ><ってなったりしなくなったんですけど、

なので、本当に自分ぜあぺんなのかなーとか疑問に思ったり、

なんで好きなんだろうとか、

どこがいいんだろうとか、

ただずるずる情に流されてるだけかも、とか

すっごい自問自答する時間が前より増えてますが(ぇ



まぁ、来日したら嬉しいし、

イベントあるのに会えないとちょっとさびしいし、

ツイッターでリプとかせっせとしちゃうし、

やっぱまだぜあぺんかなーとか思います、はいw



ソロ活動とかユニットは追い率が40パーセントくらいですね。笑

やっぱ私はグループで活動してるのを見るのが好きなんだと思います。

トンの時は、あまりソロが無かったから、

自分がそのグループの何が好きなのかが、ああなって、そして時間が経つまでわからなかったけど、

やっぱりグループの空気みたいなものが好きだったのだろう、と思う。

ぜあも、そういうグループの持つ空気が好きなのだろう、と思う。

リーダーは大変だろうけど、

メンバー個性ありすぎて大変だろうけど、

これからもリーダーシップを発揮していただきたい。

です。笑



ムンさんは、正直歌も全然だし、ダンスも緩かったりするけど、

ライブ前のリハで丁寧にステージの動きや音声をチェックしたり、

自分が出ない部分の進行もきちんとチェックしたり。

(っていう姿がよくオフショで見られる)

そういう姿勢が結構好きです。

ステージの上では役に立たないかもしれないけど(言い過ぎ)

でもぜあのステージを作る上では絶対に必要な人だと思うのです。




A-170LaCIAEgaR5.jpg

これ、携帯ゲームの。

一生懸命やりましたよーー(やったんかw)

まぁそんな特におもしろいことは・・・・・・・。

あった・・・・かなぁ・・・?(超疑問)

ファンなら嬉しいかもってくらいかも。




2013年は、いっぱいムンさんが画面越しでも、見れる年になるといいな^^

幸せな年になりますように。

もう1位取ってとか言わないから、

怪我だけはしないでください。(切実)



お誕生日おーーめーーーでーーーーーとーーーーー!!!




いや、でもやっぱ1位も・・・欲しいです・・・・。







ZE:A5「She's gone」

ZE:Aの中から、ケビン、ドンジュン、シワン、ミヌ、ヒョンシクの5人。

メロディも、歌詞も綺麗。

日本オリジナルはいいですねーーーー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

