Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


じゅどぅちゃんに聞いてみるの回

2013/02/06 00:17 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit

そんはぎが~~トッタ!!

の、第8回。

真実ゲーム再びです。(前回はレファン)


ってか、最近更新頻度上がってないですか?ww

気づいたら次のが出ててびびる。

さっきも、見たら9回目上がってて今慌ててこれ書いてるっていう・・・


正直、第8回目おもしろくはない・・・

いや、どうだろうw

なんか、じわじわ来る感じはありますけどねwww



ってわけでいきます。

bsst1.png

そんはぎーがとった~♪

そんはぎ~がとった~♪


独自のロゴソングを披露。

ビートボックスぴるどく。

最初はノるものの、だんだん(なにこのひょん・・・)みたいんなってるじゅどぅちゃん

笑いを耐えられないレファン

やっちまったなーなパラム兄さん。

どんまい、そんはく。



そのあと、007(こんごんちる)ゲームで回答者を選ぶ。

ちなみにレファンは前回負けて答えているので今回は免除。

ルールは、こん、ごん、ちる、バン!で指差してって、

最後にバン!で選ばれた人の両脇が両手挙げる。。。とかだった?かな?

タイミング合わなかったりだと負け。

今回はそれを沈黙バージョンで。

負けたのはじゅどぅちゃん。

ジェンガは上手かったのにこれは下手なじゅどぅちゃん。


bsst2.png

ソンハク:さて、準備はできましたか?

じゅどぅ:はい・・・・・。

レファン:緊張してるみたいだね?

ソンハク:お、本当に心臓がどきどきしてる!

さて、始めますよ。僕が選びますね。


レファン:ファンの方がどんな質問を書いたのかが気になりますね。

ソンハク:最初の質問は、「一番選手だと思うメンバーは?」


「選手」は・・・「やり手」とかかな・・・?「何かがずば抜けて上手い」とか。

大体こういう場合では、「恋愛が上手い人」とかそういう類の言葉・・・だと思われます。

相手からモテるってよりも、自分から仕掛けることが上手い・・・のかな。




bsst3.png

じゅどぅ:気分を悪くしないでいただけると・・・

ソンハク:はい、気分悪くしませんよ

ピルドク:いい意味かもしれないですしね。


bsst4.png

じゅどぅ:・・・・・・・・

ソンハク:一番選手だと思うメンバーは!?いち、に、さん!



bsst5.png


bsst6.png

じゅどぅ:(無言でそんはくを見つめる)

そんはく:・・・・ぼく?



bsst7.png

じゅどぅ:(無言でそんはくの肩をすりすり)

そんはく:はっはっはーーーー



bsst8.png

そんはく:なんで僕なのかな??



bsst9.png


じゅどぅ:女性の前では、自分の管理がとても上手いから

パラム:そういう意味の「選手」だったんですねぇ

レファン:運動選手のことかと思いましたけど



bsst10.png

ソンハク:僕も運動選手のことかと思いましたよー

ピルドク:僕も。


bsst11.png

レファン:だけど女性に対する「選手」だったんですねぇ^^

スポーツ関係かと思ったら、そういう方面で受け取ったんですねぇ


じゅどぅ:ひどいじゃないですかぁ~~

そんはく:大人になったんだね。



そんはく:「好きな女性のタイプは?」本当に!!本当に!!!

本当に、というところを強調しています。




bsst12.png

(ぱらむ兄さんは何しとるんだ)

じゅどぅ:ん~感動を与えてくれる女性・・・・

ソンハク:感動を与える?どんな手段を使ってでも??

じゅどぅ:はい。

レファン:もし、ダイヤモンドを(じゅどぅに)あげるために、盗んでも?

パラム:ダイヤモンド好きなの?

じゅどぅ:・・・・。

レファン:あはは



bsst13.png

じゅどぅ:あと、僕が保護して、守ってあげたくなるような、そんな女性。


bsst14.png

パラム:むしろ保護される側じゃないのか・・・・笑

じゅどぅ:違いますよぉ。僕、守ってあげられます。

ソンハク:守ってあげたくなるような女性がいいんだね?

じゅどぅ:はい。守ってあげて、泣いたときに美しい・・・・

もしかしたら、そこにいるあなたかもしれませんよ。



bsst15.png

一同:おお~~~~~!?



そんはく:次は、「1日にトイレに行く回数」。1日に何回行くのか?

じゅどぅ:僕は~人間なので、1日にんーと・・・

1日に何度も行くと、健康にも良いと聞くので、だから僕はたくさん行く方がいいと思います。


パラム:何度も行くの?

じゅどぅ:3回?

少ないと2回だけど、ご飯を食べる量によって・・・



bsst16.png

ソンハク:水をいっぱい飲んでもトイレ行くでしょう?



bsst17.png

レファン:鏡見に行ったりもするんじゃない?

じゅどぅ:笑


兄さん達の言葉を丁寧に聞くじゅどぅちゃんがカワイイ。


レファン:歯磨きに行ったりもするし?歯磨きしないの???

じゅどぅ:笑笑

歯磨きしますよ~~


レファン:それにシャワーもするでしょ

(韓国ではトイレとシャワーが大体は一緒ですねー)

じゅどぅ:はい・・・たくさん行きますね。

ピルドク:回数を教えてくださいよ

じゅどぅ:全部合わせたら・・・もう・・・数限りなく・・・・15回

パラム:あ、あと、そこで練習に、歌歌うの好きでしょう

ピルドク:トイレで歌うの好きなんですよ。響くから。

パラム:いっぱい行くって言うよりも、長くいるよね。


bsst19.png

レファン:なが~く

ピルドク:回数より、時間!!

レファン:じゅどぅがいないって思ったら、トイレ行ったらいますよ。

じゅどぅ:トイレに住んでますよ~

お腹空いたらお菓子も持ってくし。


レファン:トイレにストーブも持ってくよね。

ソンハク:じゅどぅ、はやく次の質問に行きたいみたいだよ

今僕になんて言ったかわかる?

ひょん、はやく次行ってくださいって(笑





bsst20.png


そんはく:びっぐすたーんの、正直なビジュアル順位!!!

化粧をした時と、していない時でそれぞれ順位を付けてください。


レファン:本当に正直に!!!

じゅどぅ:はい。とりあえず僕は抜かします。1位から・・

ソンハク:じゅどぅは0位だね。



bsst22.png

じゅどぅ:1位は~えーっと・・・・・んふふw

(今までいじめすぎたかなって思ってる兄さん達)


bsst23.png

パラム:ずいぶん楽しそうだな。

じゅどぅ:れふぁにヒョン!メイクしたとき



bsst24.png

ソンハク:メイクをしたとき「は」!

レファン:でも、どうせ番組とかにはメイクして出るんだからね

じゅどぅ:目元が美しいと思います。目元のアイラインが似合いますね。

2位は・・・・・

(じろじろ見て)

そんはぎヒョン。

なぜなら・・・・・・




bsst25.png

れふぁん:グァンソクの表情!!!!(爆笑

じゅどぅ:メイクしたときにかっこいい人もいれば、逆にすっぴんの時の方がかっこいい人もいますよね。

人は、むしろ、自然で、飾らない方がいいっていう話もあるでしょう。

だから、今順位が低い方はむしろ、すっぴんがかっこいいんです。


レファン:でもだからって、すっぴんのがいいからって(メイクしたときで)順位が低い必要はないですよね。



bsst26.png

じゅどぅ:4位はぐぁんそぎひょん。

なぜなら、ぐぁんそぎヒョンは・・・・・・・・

・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・

(言葉に詰まる)

・・・・・・・・ふふふ


ピルドク:・・・・はい、5位は?




ソンハク:ではすっぴん順位は?

じゅどぅ:1位は、ぱらみヒョン。なぜなら、眉毛が濃い(凛々しい?)からです。

アイラインをしてなくても、しているように感じます。


ソンハク:小さい頃からそういう話をよく聞くって・・

パラム:そのせいで、教務室に連れてかれたこともあります。

じゅどぅ:普段出かけるとき、化粧をしてないとすごくかっこいいです。

パラム:・・・・でもなんか複雑になるのはなんでだ?

ぴるどく:元々昔は色が白かったんだけど、また白くなりましたよね。


bsst27.png

じゅどぅ:2位は、ぴるどぎひょん。

ピルドク:お~~病気与えて薬も与えるスキル。

(病気を与えて薬を与えるっていうことわざがあります。)

あ~りがとうございます。

とーってもありがとうございます~。


じゅどぅ:ぴるどくヒョンは肌が綺麗で、普段も・・・

パラム:なんか同じこと言ってないか

ピルドク:おんなじ話(笑

じゅどぅ:えっと、追加すると、唇がとてもきれいですよね。


bsst28.png

レファン:ピルドクが自慢できると言っていた唇、再活用ですね。

すっぴんがかっこいいっていうのに、ただ唇が綺麗だと。

顔じゃなくて、唇が綺麗なのがむしろすっぴんだとわかるからってそういうことだね?


じゅどぅ:リップを付けなくてもすごく綺麗ですよね。あと僕は個人的に帽子かぶってる時が・・・

レファン:あ~~~隠せって?ww

すっぴんだけど、帽子で隠したら大丈夫だって~


じゅどぅ:とにかく、すっぴん美男だと思います。

3位は、そんはぎひょん。

そんはぎひょんは、最近、肌がつやつやしてます。

見るたびに、肌がより綺麗になったなって思うんです。

4位は、れふぁにひょん。


れふぁん:うわーんTT


bsst29.png

じゅどぅ:れふぁにヒョンは、本当に、メイクが映える顔です。

レファン:褒めようとするなー!

じゅどぅ:眼鏡をかけるとすごくかっこいいです

そんはく:あ~隠せってか。

パラム:化粧を落としたら、眼鏡をかけて~帽子をかぶれ、と。

じゅどぅ:肌も綺麗なんですけど・・・

レファン:じゃあなんで・・・・

ぴるどく:弾力が無いんだよ

じゅどぅ:肌も綺麗なんですけど・・・・色が・・・・

れふぁん:あ~~~(笑)色ね~~

じゅどぅ:5位は僕です。

そんはく:なぜですか?

パラム:謙遜?

じゅどぅ:いえいえ。僕もメイクが映えるような顔ですが、メイクをしてないと目がちょっと・・・

微妙だと思います。個人的に好きじゃないんです。

あと皮膚が、にきびができやすいんです




じゅどぅ:「一番面白くないメンバーは?」

レファン:目瞑ってるから、指差して、その後に説明して。

そんはく:本当に見ちゃだめ!!!


bsst30.png

ピルドク:見るのは禁止。

そんはく:いちーにー、さんっ



bsst31.png

そんはくを指すじゅどぅちゃん。

そんはく:はい、いいですか?

れふぁん:わからないように話していいですよ。

じゅどぅ:日常生活で面白い人もいれば、人の前に出たときに面白い人もいるじゃないですか。

だからその人が全く面白くないとかじゃないんです・・・

だけど、日常生活が完璧すぎて


ぱらむ:なんかわかる気がする(笑

じゅどぅ:完璧で欠点が無くて・・・きちんとしていて

ぴるどく:誠実で?

じゅどぅ:はい。楽しいのと、面白い(笑える)のは違います。


bsst32.png

そんはく:なんか僕のこと言ってる感じがする・・・?

れふぁん:うん、僕もそう思う。

そんはく:僕、個人技(一発芸的なもの)多いんですよ!一番多く持ってます!

じゅどぅ:あ、だから~~、どこか人前に出たときに・・・

ぴるどく:ちょ、ちょwwwwww

そんはく:あはは~~~~~~~~


じゅどぅ:だから、人前に出たときにはすごくおもしろいんです。

ぴるどく:こうやって、病気を与えて、薬も与える~~


bsst33.png

パラム:ドンヒョンのスキル!!



無題z

そんはく:最後に、今日はじゅどぅが明言を残しましたね。

あなたかも、しれません!!




しつもん、かいけーーつ!!!




一生懸命答えるじゅどぅちゃんと、

そんなじゅどぅちゃんで遊ぶ兄さん達、の図でした。

じゅどぅちゃんお疲れさま!!











スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

