Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


妄想と現実の間で揺れる

2013/02/04 10:44 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit




bs1.jpg

じゅーどぅーー






bs2.jpg

まだ帰りたくないよー

また明日会えるじゃん







bs3.jpg

じゅどぅは俺とずっと一緒にいたくないの?

俺は一晩だって離れるのはさびしいよ

そんなわけじゃないけど・・・









bs4.jpg

俺はこんなに好きなのに?








bs5.jpg

あいしてるよ










bs6.jpg

僕も^^










bs7.jpg

はぁ~~~(可愛すぎる)









bs8.jpg

じゅどぅや










bs10.jpg

なぁに











bs11.jpg

じゅどぅの分からず屋













っていう幻聴が聞こえてくるんですけどどうしたらいいですか

ってかこういう感じ、

韓国の道路とか地下鉄とか、エスカレーターでよく見かけます。

ただのばかっぷる。



*ここでの会話はすべて妄想です。

*でもここでの映像は合成ではありません。




昼間っからすみませーん。

2日前くらいに見つけて、それ以来毎朝毎晩5回ずつ見てます←

私は別に悪くない。不可抗力。

こんなん見せられてただのメンバー、仲いいねと思う方がおかしい。

明らかにデキて(ry





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

