Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


地味なヲタ活

2013/02/04 21:31 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

IMG_2358.jpg


行ってーきたよー

BoA Only Oneキャンペーン。@表参道

オシャレカフェでした。



IMG_2359.jpg

ん、まぁ、だから・・・なに・・・って感じですけどw

ぶっちゃけこのサイトには普通にPCから行けますしっていうwww

こういうのは行くことに意味があるのです!!

私まだガラケーなんですけど、QRコード読み取ってくれなかったwww



IMG_2363.jpg

シールっぽい感じで、食べるとぬるぬるしてるです。

今度は渋谷のカフェに行ってみようかな。



うん、渋谷には行ったんですけどね。

タワレコに。




IMG_2384.jpg

8階に、特別ルームみたいのがあって、

いろんなKPOPグループのサインがあります。

大画面ではMnetの宣伝で、MAMAの映像が流れてました。

これはにゅいすと。



拡大するとね。


IMG_2366.jpg

これなんて書いてたんだっけかなーー。

自分の写ってるところに、サインを書いたようです。

なぜかれんれんの写り写真が多くて、サインはれんれんのばっかww



IMG_2367.jpg

くはん。(って書いてあるのです。ただの擬声語)



IMG_2368.jpg


べっこはん。

たんじょびおぬでと



IMG_2383.jpg

やほ!


IMG_2369.jpg



他にも大量のサインの展示が。




IMG_2364.jpg

ぼぷ。




IMG_2365.jpg

まいなめさん。



IMG_2378.jpg

ぜあとか。



IMG_2379.jpg




IMG_2380.jpg

Ipod touchなので映りが悪いですね;;;

壁にはサインが書かれたポスターがずらりでした。




IMG_2382.jpg

これもぜあ。

ぜあのサインはこれでもかってくらい大量wwww

ポラロイドに、ポストカードに、ポスターに、CDに、エプロンに・・・・。

安売り・・・w



カフェもタワレコも、

こういう本人達には会えないけどっていうヲタ活は結構好きですw



そのあと大画面でずっとMAMA見て、

新大久保に。

IMG_2386.jpg

買ったもの。

ぼぷと、ぴにHは、韓国で買ったものですが。

今日は、MyNameと、SPEEDと、CNBlue。

しめて4000円なり。。。



ぴにH,ヤドンは、素晴らしいコンビだと思います。

写真とかもおもしろかったし。

カードが、ほややん2枚と、ドンウの3枚。

間違って入れられてるのかと思ったけど、いいんだよね?w



MyNameは、タワレコのが安かったけど、

CNBlueは、新大久保のが安かった。

面倒なので全部新大久保で買いましたけどw

最近、タワレコのが安い場合のが多かったりするですよwww

SPEEDが1600円もすると思わなかった。。。。

音源だけ入れてたけど、CDも欲しいもんね・・・・

私は好きなのは、ちゃんと手元におきたいタイプなのでついつい後先考えずに買ってしまいます。

ちなみにトレカ、ぼぷはクァンミンが一発。

SPEEDは、テウンさん。(これがちょっと可愛いw)

SPEEDまだこの子!ってのがいないので、まぁいいっかーw


SPEED,中の写真がソンミン君がやたら可愛かったです。

やっぱりソンミン君は可愛い。



MyNameは買う気無かったのですが、

タワレコで視聴したら・・・・ね(笑

どこのグループも頑張ってるなぁ・・・・・

クッカジッコ、結構いいですww



CNは、韓国行ったときにちょいちょい流れていて、

お!って思うとCNだった。ってのが結構あったから候補に入れていました。

サビがすき。

(しかし韓国ではウォンが足りずに断念w)

(ぜあのカレンダーを買ってしまったのですよね)

全部ヨンファの作詞作曲。

結構評判いいんですよね?

自分で作った曲で構成されるアルバムが認められたら、嬉しいですよね。

っていう変な感想w

ただ、ヨンファが髪色明るいのは好きじゃないwwww



そしてやっぱりSPEEDのアルバムが好き。。。。っていうww

ちょっと予想外にはまっているのはどうしたらいいですかねwwwww

メンバーにはまだそこまではまってないんですけど、

曲が好きすぎてww

今回買った中では、断トツSPEEDが好き。

ここ最近買った中で比べてもだいぶ好き。

ラップと、メロディラインのバランスがだいぶツボってる。

しょっぱなからちゃんとした正規1集出すって結構すごいですよねー。

リパケも楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

