Beat of koreA

個人的に運動会まとめ

2013/02/02 15:24 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

韓国アイドル夢の祭典、

アイドル陸上大会がありましたねー^^

ああ、日本に帰ってきたその日に開催とか泣けますよね、はい。

滞在伸ばしたかった・・・・。



いろいろペンカムがおもしろかったので

個人的にまとめようと思います。

DDすぎてすみませんな結果になると思います。

頑張ってついてきてください。



もう何度かやっている大会なので、

ペンカム待ち組としても、いろいろ慣れてきますよねw

お目当てを探すのが上手くなります。


とりあえずはEXOから。

EXOは困らないですねーペンが多いからメインでのペンカムが多いw




一番気に入ってるのはこれかなー

ルハンめいん。



53秒で抱きつくセフンと、るーひょんの笑顔。

1分過ぎから、ぼぷが映り込む。

えくそのテンションと、ぼぷ(っていうか双子)のテンションの差www

最後2分30秒辺りのるーひょんの笑顔が素敵すぎる。

(別にるはんぺんじゃないですけど)





すほ先輩をおもちゃにするちゃにょる。

すほ先輩ちょっとイラッってしてる(はずだ)からやめてあげてwww

すほ先輩はへらへらしすぎwwwwww





たおちゃんに、おめーじゃまだよって邪魔者扱いされてるスホ先輩

スホ先輩っていったい・・・・・





かわいいべくちゃんと、魂抜けてるるーひょん。






深海魚同士の世界(ぇ

曲の雰囲気も手伝って、水族館の中を見ている気分です。




次、ぴに!っていうかそんじょん。





可愛すぎてこっちがハートを吐きそう


別角度








これだけの歓声受けてたらそりゃ気持ちいいでしょうね。

勝ち組。






よるじょん

可愛すぎて。





おもしろかったので。

おもしろいんだがしかし、頑張ってるそんじょんを馬鹿にするのは許さんぞ。






ぜあの誰か(多分シワン)と話す、える先生。

そんじょんマニアという意味で同志であり師匠であり、

個人的に最近える先生を尊敬・崇拝しています。





FTに混じって爆笑える先生。

チームを超えてわちゃわちゃも好き。





どんずん、ぴるどく、ほややん。(手前にドンヒョン)

ふと気づいたけど、ぴるどくとどんずんまさかの92ラインww(両方2月)

どんずんは末っ子、弟っていうイメージしかないし、

ピルドクは、しっかり者、お兄ちゃんってイメージ。

同い年なんだねぇ・・・・(驚

ピルドクとほややんはJYPつながりよね。

どんずんとピルドクは同い年ライン&釜山・・・か。







BAPとぴにと絡むぜあ

最初の頃はぜあ9人でずっと固まってたのにねぇ(しみじみ






ひたすらるーびっくきゅーぶシワン。

えくそのルハンって子とお友達になれるよ????どうかな?






おもしろかったBAP

お口閉じてねー。





双子が双子に出会いました

1分20秒からTastyに近づくクァンミン。(手前)

を見てるヨンミン。

そのあとヨンミンも会話にトライ。

Tastyは、そりょん君なので弟の方かな・・・?

双子は弟のが積極的なのだろうか。

Tastyは仲いい双子だから、いろいろ参考にするといいよ、よんみんかんみんw





じょんみんちゃんの屈辱。

綺麗にハードルを跨いだヨンミン、

うすうす感づいて途中でやめたミヌ君、

何も気づかず、自分とヨンミンの足の長さは同じだろうと思ってしまった(であろう)ジョンミン。

そしてハードルが遅すぎるドンヒョン。







お留守番組びっぐすたー。

そんはぎが上げる何かを拒否るレファン、

それをあーんして食べるじゅどぅちゃん(まじ天使)

右の方に、にゅいすとの王子とべっこはん。

手前には、異常なオーラを放つBtoBいるん君。





待機中びっぐすたー。

このボードはピルドクのお絵かき教室で作ったやつか。

(ファンを応援するんだって。なんだそれ)

でも、自分で作りながら、同じようにボード作って応援するファンの気持ちがわかったかな^^






れんれん。

あんま動画見ないし、映りこんでもいなさそうだから何してるのかなーと思っていたけど。

ひとりじゃ辛いよね・・・

お友達もいなくて(?)、ファンもまだまだ人数が多くなくて・・・

メンバーもいなかったら心細いよね。

アウェイだし先輩ばっかりだしね・・・・

れんれんTT

無表情に見えて、すっごい顔に出るよね・・・

こんな、どうしようって不安感が前面に出てるれんれん初めてみたよぅ。

ひとりでほっぽりだされて、はい、そうですかって気楽にいけないよね!!!

ぴるどくじゃあるまいし!(ぇ





mVlj6.jpg

最初にこれを見てたので、

ぴるどくが救世主に見えたのですが・・・・

もーちゃんと面倒みてあげなよ!!!!(無茶言うな




そんなピルドクはピルドクでさ、ドラマが・・・・w

SPEEDユファンとの絡みをめっちゃ探しましたw

ら、

↑上のれんれん動画でまさかの再会シーンが映りこんでたっていうwwwwww


47秒くらいから、後ろの赤ジャージは、SPEEDユファンとテウンさん。

お互い気づいてる。。。と思うんだけど(気づかないはずないよねw)


zz2.jpg


微妙な空気で背を向けあってて、

だけど、1分50秒でようやく接触。

zz.jpg


ユファンの方はちょっとぎこちないねww

そしてキャプったらあれだね、ロミオとジュリエットみたいんなったわwww






その後は打ち解けたっぽいwwwww

2人仲良く女子とゲームwww(これはいらんわ)

ちゃにょるの後ろの黄色集団ね。

ちゃにょる可愛いけど、ちゃにょるどころじゃないwww



そうそう、SPEEDのリパケが出るらしいのですが、

まさかの勇敢さんプロデュースなんですね(爆

ユファン頑張れ~~~

意地の見せどころだね。

SPEEDめっちゃ曲がドツボすぎて最近ずっと聴いてますw

I do I doとかいいですよ。

ガツガツ系だけじゃなくて、柔らかめの曲もいける。









ガツガツ系

これBlockBだよね(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR