Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1月25日&26日SPEED

2013/01/30 02:09 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(3) Edit

あんにょんはせよ

24日~28日まで韓国に行ってたわけですが、

BoAちゃんライブ以外に何してたかってゆーと・・・・


SPEEDに会ってきてました(爆

いや、、、本当は、ぼぷに会いに行く予定・・・だったんですけどねwww

25日のみゅーばん行きたかったのですが、

ぼぷは事前が無かったので、

とりあえず行ってその辺に目についたSPEED・・・の列にwwww


ぶっちゃけこの時点で、メンバーの顔も名前も知らないっていうw

でも、でも、

男女共学で活動してたのは知ってましたし、

1回だけデビュー回の映像見てて曲はそれなりに好きかなっていう印象はありました。

共学ではソンミンって子が可愛かった記憶しかないw

どっちかってゆーと女子に興味があったし。


くっそ寒い中ずっと待たされ、

(音源購入証明とかそういうの何も持ってないのでとりあえず最後に並ぶ)

そしたらくじ引きみたなのさせられて。

見ると「テハ16」って書いてる。

なにこれー???

で、周りのペンちゃんに聴くと「写真撮れる」みたいなことを。

おお、まじか。

ただこの時点で、テハって誰やねん、、、ってなってましたw

好きなメンバーと交換してたんですが、

私どうせメンバー知らないしなーとか思いつつ、聞かれたら答えてたんですが、

テハっていうと微妙な顔されてwww

あ、外れ要員な子かなー・・・・?なんて。


私が日本人って知ったその教えてくれたペンちゃんに

「誰が好きなんですか?」て聞かれ。

ちょっと焦りながら(だって何も知らない)

「そ、そんみに・・・かなぁ・・・・

というと、

「ああ!!そんみんみたいな子が日本では人気?どうやってSPEED知ったの?」

「うん、日本では可愛い子が人気だよ(適当)・・・前、男女共学が好きだったの。」

「へぇ~~私よりファンだ!!」


ってwww

と、とりあえず合格w


そのままずっと待ったんだけど、

結局みゅーばんの事前は入れなくて。

(事前で入れないとかまじないわwwwww)

写真だけ撮って帰ってきました。

とりあえず寒かったです。



空いてる時間に、出待ちの子達に混じってとりあえず待ってみましたのです。

誰か出てきました。

誰かわかりません(爆

5,6人くらい。

顔が見えなかったので、後ろからついてってどうにか顔を確認しようと試みる。

車に乗り込む直前に一人の顔が見えました。

あら、アイドルねー。

くっついてってたペンちゃんが「じょんうおっぱーズボン脱いでよー」とか言ってたww

「じょんう」君は苦笑いwww

(後で気づいたけどこれがSPEEDであった)


そのあとまた戻ったら、

また誰か出てくる。

またアイドルっぽいなーとか思いつつ、今度は正面だったのですれ違いざまに顔を見る。

(帽子にマスクで目元だけ)

・・・・・・・どんうやん(爆

イケメンすぎてびびった。

ドンウはイケメンでした。


寒すぎて待ってられなくて、カフェで時間潰して、

また時間になって戻るときに、

出入り口の方見たらペンちゃんが群がってて誰か来るっぽい。

ので見に行ったら、

遠目にヨンミン!!!

ちょ、ぼぷ!!!と思ってその時点でダッシュwwww

みぬ、じょんみん、どんひょん、くぁんみんまで確認。

ヒョンソンさんどこいったー?

まぁさすがに私は遠巻きに見てるだけでしたが、

今回ちらっとでもぼぷ見れて良かった・・・・かもw

ぼぷアイドルオーラ半端ないwww

そのあとすぐ女の子達4人来たけど誰かわかんなかったですw

(後でGLAMだと判明)




さてお写真ですが、

メンバーの列に、数字順に並ぶのです。

テハ君は、左から4列目。

目の前に来たのは、髪の白い子。

背が小さいめ。

左3人がイケメンだた。

列が乱れないようきっちり並ぶので、自分の並んでるメンバーの顔はろくに見えず。

イケメンが左にいたので左ばっかみてました。


sp1.jpg

こんな感じ。

ちょうど左のイケメンが「ユファン」くん。

イケメンだなーとか思いながら。

しかしまぁ逆光すぎてw


sp2.jpg

これがテハくん。

人の良さそうな雰囲気でした。

本当にこの時点で、

ソンミン君と、かろうじてテウン君しか知らないので、

誰がどんな子(歌とかダンスとかラップとか)か知らない・・・

しかもソンミン君は右端の列で遠い・・・



SP3.jpg


sp5.jpg


かろうじて撮ったソンミンくん。

もっと可愛いイメージあったけど、クールな感じの青年だた。

等身的なものは断トツでソンミンくん。

体長くて顔ちっさい。



sp4.jpg

テウンくん。

BlockBのジコさんのお兄ちゃん。。。だっけ。

テウン君は有名ですよね。



sp9.jpg


sp13.jpg


じょんうくん。

柔らかい雰囲気。

ちゃんじょ以上、ケビン(ゆきす)未満って感じかなーw


そして自分の番になってセルカを撮ります。

(セルカは載せませんw)


「日本から来ましたーー^^

「わぁ~~いらっしゃい コンニチハ

「日本に行く予定はあるの?」

「は~い 行きますよ」

「いつ?いつ?」

「まだいつかはわかんないけど、準備はしてます」

「そっかー^^あ、可愛い顔してね」

「は~い、可愛く~~」

「ありがとーじゃーねーー」

「はい、ばいばい アリガット~~~^^」


イケメンじゃないから、楽に話せるwwww

このセルカ、価値が出るように頑張ってね←



26日は、ぼぷも事前があるし、サイン会は行けないので、ぼぷに行こうかなーとおもったけど・・・

25日SPEEDの事前見れなかったのが悔やまれるし、

またセルカイベントあるっぽかったのでまたSPEEDに。

歌って踊るところが見てみたい。

みゅべんはひたすら待たされたけど、今回は割と早めに中に入れた。

MBCは初めてでしたね。



最初のソンミン君がソロダンスして帽子吹っ飛ばす瞬間がかっこよくて、ぉお!ってなりました。

本当に彼はスタイルが良すぎて目を惹くww

あと、ユファン君のアクロバット。

なんか逆さのまま滑ってきてましたけどwww

なんとなく目立つのはじょんう君かなー。

ステージ上だとちょっと目つきが変わるです。





収録、合計5回以上はやったような・・・・

全く掛け声を知らなかった私が掛け声をそれなりに覚えるくらいまではやりましたよw


そのあとスペードペンは1回出て、

ソシの事前をやって、

その後また入って、今度は衣装を変えてまたSPEED

今度は2回くらい。

でもその後に、そのままMr.Mr.GLAMの事前もやりました。






あ、これだねww

圧倒的に金髪の子が気になるwwww

あー・・・私は嫌いじゃないですよ。

嫌いじゃないけど、どうかなーwww

すぴーどぺんちゃん達もMr,Mrなんて知らないので、

適当にその場で検索して出てきた名前を叫んでみる。

「りゅー!!」

と、金髪の子が振り向いてにこり。

「へぇ、あれがリューだってーーふーん」

韓国の芸能界はシビアね。





GLAMも良かったです。

ここも結構な回数やったけど、笑顔で頑張ってましたねー。

愛想も悪くなかったし。




で、事前終わってから外でセルカ大会w

今度は「ゆふぁん」君でした。

もー、ユファンって名前見た瞬間、頭の中には「じょんう」君がなぜかいて、

あ、可愛い子じゃんらっきー♪みたいな。

でも列並んでメンバー来て、列の前に来たメンバーは

じょんうくんではなく(そらそーだ)、あのイケメン君ww

ちょっとテンション下がるw

イケメン君だからまぁいいけどさ。



sp15-2.jpg

じょんうくん。



sp17-2.jpg

てうんくん。



sp18-2.jpg

てはくん。



sp20-2.jpg


sp21-2.jpg

ソンミンくん。

ソンミン君は、遠くて枚数撮ってない(ここに上げてるのが全部ってくらい)んですけど、

綺麗に写っているww

テウンさんとかユファン君は結構撮ったのに目瞑ってたりぶれてたりorz



sp22-2.jpg

ユファンくん。

私の前の子が早く終わっちゃって、

順番呼ばれるまで間が結構・・・・・w

目が合ったらにこってして

「寒いでしょ~~」

って声かけてくれた。

「はい・・・w」

「こんな寒いのになんでそんな薄着なの!?」

「え・・・?あはは」

イケメンは好きだけど、イケメンと話すのはニガテです。

薄着とよく言われるけど、実は温かい服だったんですw

寒いけど寒くなかったもん。。。


んで順番になって近くに行く・・・

touchで撮ってもらおうと思ったんですけど、

直前で充電切れorz


「あ、切れてるみたいだけど・・・?」

「!!じゃあこっちで・・・」

とデジカメを出す。

「ちゃんと撮らないとダメだからね!!!TT」

いやしかしまぁ案の定デジカメでセルカなんて無理でしたwww

「あーーーあんでよーーーTTTT」

そのまま時間切れになっちゃったんだけど

近くのスタッフさんに撮ってもらうよう頼んでくれたユファン君。

他のメンバーの組はもう終わってて、みんな視線がこっちに集中して(る気がして)もう精神崩壊wwww

基本的にスタッフさんとか、結構時間とかルールに厳しいのでいたたまれないです。


写真頼んだスタッフさんは呑気に

「もう1枚いきまーす」とかいうし。

もういらないから解放してください(涙

でした。

でも綺麗に撮れてましたwwww

これも価値が出るといいな←



あとで知ったのですがこのユファンくん・・・・・・・・・

sp25-3.jpg


sp25-4.jpg

この時の彼ですw

きゃーーーー

ぜんっぜんわかんなかった(爆


全部終わってから、とりあえずメンバー知ろうと思って、

SPEED検索してびっくり。

びっぐすたーで落ちてたあの子がユファンくん。

そうだよね、ユファン・・・ね。。。

(どうりで名前が憶えがあると・・・でもユチョン弟の印象が強すぎてだな・・・)


びっぐすたーしょーでも群を抜いてイケメンだなぁと思ってたし、

実力もソンハクよりは上、レファンと同等くらい?の位地にいたので、

落ちてしまったが残念で。

いつかデビューするかなーとか思ってたらまさかの再会www

しかもこんなに早くwww



えー・・・そんならもっとなんかこう、いろいろお話したかったな・・・




全然話題に上がってないメンバーが、

セジュンとジョングクかな?

よく見えない位置なのもあって写真無いわーすません。

はい、それでSPEED全員ですねw

ジョンウ、テウン、ユファン、テハ、セジョン、ジョングク、ソンミン。

コアコンテンツなだけあって、曲は私好みが多かったです。(今日聴いた)

メンバーでは断トツこの子!みたいのがまだないけど、

グループまるっと応援していこうかなー。ゆるーくねwww

日本来たら会いに行くからねぇえええええええ



ユファンも運動会出てるはずで、

ピルドクとかびぐすたーも運動会行ってるよな・・・

っていうかもう会ったかなー・・・・。

今はもうライバルだねw

どっちもがんばれ!!!!!
スポンサーサイト

初めまして。
いきなりすみません。
SPEEDについて漁っていたらこちらのブログに辿り着きまして、読んでいたら羨ましくてコメントをさせて頂きます。

私、てはくんペンなのでもう本当に羨ましいです!
やはり、外れ組なんだ…と思います(笑)薄々感じてましたが(;-;)
てはくん絶対に小さいと思ってましたが、やっぱり小さいんですね(笑)
私も応援中なので有名になってほしいような、ほしくないような気持ちです(笑)
でもSPEEDには頑張ってほしいですね。
もうメンバーチェンジとかなしで。

長々とすみませんでした。
またコメントさせて頂きます。
[ 2013/02/03 11:00 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
>suprluv.b

初めまして!!!
コメントありがとうございます!!
わぁスピードペンさん!!!

なんか・・・ごめんなさいww

テハ君、不思議な魅力がありますよね・・・
でも結構気さくな感じ(?)もあったり。

事前収録で待機中、ソンミン君の顎突っついてみたり、抱きついてみたり、
(でもソンミン君は無表情気味で微動だにせずスルー・・・
テウン君(確か・・・;)にはちょっかい出されてたりして、
いじられ系のいいお兄ちゃんって感じでした。笑

本当に、頑張って欲しいです^^
ぜひまた遊びに来てください~~
ありがとうございました。

[ 2013/02/03 20:04 ] [ 編集 ]
始めまして!
私もSPEEDのファンです(^O^)
ジョングク君が好きです!
[ 2013/06/16 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

