Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BIGSTARに質問その2

2013/01/22 00:26 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(4) Edit

びっぐすたー続きです。

なんかこれ書いてると、ウギョル(ヨンソ)やってたときのこと思い出すなぁ。

動画丁寧に見て、文字起こしして、色付けて、キャプ貼って、みたいなw

暇だからなせる業。

だけど未だにそれ(うぎょる)を見に来てくださる方も少なくないようで。。。

やってよかったな、と思います。

途中でやめちゃったけどw




part2では、なるべく多くの質問に答えるため、

1問1答してから、詳しく聞き出す方針に。



無題part2-1

無題part2-2


レファンとピルドクは仲良し。

동갑내기(とんがぷねぎ)で同い年という意味。

(とんがぷ、だけでも同い年の意味だけど)

キャラが違くて合わなそうに見えて、案外気が合う。

でも別にここは、仲良しねぇって思うだけで、カップルって感じにはならないねぇw



まずはレファンに5問

1.このメンバーのここを奪いたい、羨ましいと思う→ ヨンジュン兄さんの腹筋

2.一番早く結婚しそうなメンバー?→ じゅどぅ

3.ヨンジュンおっぱが一番好きなファッション?→ はらぼじ(おじいちゃん)ファッション

4.一番(体を)洗わないメンバーは?→ ・・・・キム・レファン。


無題part2-3

あちゃー><

5.理想のタイプは?具体的に。→ りあーな、びよんせ!何回言ったらわかる!!


ソンハク:ヨンジュン兄さんのハラボジファッションについて・・・

レファン:ん~はらぼじっていうより、ヨンジュン兄さんは、金色の物が好きなんですよね。 

2013年になって、新しくダイアリー(手帳)買うじゃないですか。

それ持ってて、いつ買ったのー?って見たら、今年の目標が書いてあったんですよ(笑


パラム:あああーーーーーー 一緒に言う?


無題part2-4

レファン&パラム: 「金集め」!!!!!!

レファン:2013年の目標が金集めだなんて(爆笑


無題part2-5

パラム:高齢者の方が、金のネックレスとか好んでするような感じ・・・

じゃなくて


無題part2-6

こうHIPHOPで金のアクセサリーをしたいんです。誤解しないでください。

あと財テクにもなるでしょ。僕も食べてかないといけませんからね。




次はピルドク。

6.メンバーの第一印象。

レファン → 微妙

ソンハク → 優しい/いい子

じゅどぅ → 微妙

パラム  → 良いです


7.多くの所属会社の中から、ブレイブを選んだ理由 → HIPHOPだから

8.デビュー後、一番両親に会いたかった時と、両親に言いたいこと。

辛い時で、僕を生んでくれてありがとう。

9.これだけは他のメンバーよりも自信がある → ダンス

10.グァンソクおっぱは話すときになぜ声が裏返る(?)んですか?

・・・わかんないです。直しますね。



ソンハク:はい、第一印象、なぜレファン兄さんは微妙なんですか?

ピルドク:正直、微妙でしたよ。

レファン:なんで!?

ピルドク:同い年だし・・・


無題part2-7

レファン:そんなこと今まで言わなかったじゃん!!!

ピルドク:だから今言うんだよ

レファン:(・・・・。)

ピルドク:単に、あまり意識しなかったんですよ。多くの練習生が入ってくる中で・・・こいつも・・・

レファン:どうせ脱落してく中の1人だろう、って?

ピルドク:そんなことでは・・・・そんなわけないだろ(バシッ)

同い年なんだけど、レファンが入ってくるまではずっと僕はジュン兄さんと行動してたんですよ。

だけど、レファンが入ってきて、(レファンが)ずっとジュン兄さんと行動するようになったんです。


ソンハク:嫉妬したんだね?

ピルドク:それも無くは無いんだけど、それより年下の子とか知らない人が入ってきたら、面倒見なきゃいけないでしょう

だけどこいつは同い年だから、自分でどうにかできるだろうと思ったし、


レファン:僕のこと嫌いなのバレバレなんだよ!!!!

ピルドク:ヨンジュン兄さんが面倒見てたから僕は気にしてなかったんです


無題part2-8

レファン:僕が練習生として入って、1か月たっても連絡先を聞いてくれなかったんです!!!!!



ソンハク:ではじゅどぅが微妙だったのはなぜですか?年下なのに。

ピルドク:あの時は、僕たちが振り付けを考えていた時期だったんですけど、それがすごく大変だったんです。

自分のことで精いっぱいな時期だったのに、いきなり練習生として入ってきたんですよ。

しかも教えてるのに全然ついてきてくれなくて。



無題part2-9

(じゅどぅを慰めるパラム兄さん。)

・・・今は・・・よくなりましたよ。


じゅどぅちゃんへ質問。

11.ソンハクの肩の広さは何センチ? →計


無題part2-10

はやく教えろというソンハクに、適当なこと言ってごまかすメンバー。

正解は43センチ・・・かな?


12.寝るときにパンツだけで寝るメンバーはいますか?

じゅどぅ:(ジュース飲みながら)すぐそばにいますね

ソンハク:誰??

じゅどぅ:(ソンハクの腕を掴む。)

ソンハク:あ、ぼく!?あっはっはーーー


13.お化けを信じますか?見たことありますか?

じゅどぅ:(ぼそり)見たことあります


14.1位取ったら言う受賞の感想はもう考えましたか?

じゅどぅ:美しい夜ですね^^(にこり


15.メンバーがつけているアクセサリーの意味。普段付けている指輪とかネックレス。


無題part2-11

じゅどぅ:ジュン兄さんは金の指輪で、グァンソク兄さんは腕輪してるし、

レファン兄さんは最近ピアスをするようになりました。

ソンハク兄さんはアクセサリーを重要視しますね。

一番アクセサリー類が多くて、指輪も腕輪もピアスもいろいろつけます。


(じゅどぅちゃんまじでしゃべり方がのろのろしてるのかわゆい>< っていうか仕草の基本装備がかわいい)



次はパラム兄さん。

16.今まで聞いた褒め言葉で一番うれしかったこと、それかこれから聞きたい褒め言葉は?


無題part2-13

パラム:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・かっこいいですね、ですね。



無題part2-12

左から、悪がき、悪がき、ちょい悪がき、かわいこちゃん、ぱぱ




17.宿舎に戻って一番にすることは?メンバー別に教えてください。

パラム:レファンは部屋に行って荷物を全部ベッドに乗せてから、足を洗う・・

レファン:僕はすぐ足を洗いますよ!!!足がくさいんですよ!!!

(これはもう鉄板ネタなのか、それともガチなのか)

パラム:じゅどぅとグァンソクは、家に戻りません。コンビニに行きます。

ソンハクは・・・・言葉に出来ない何か。服を脱ぐ。



無題part2-14

再現してくれたじゅどぅちゃん

パラム:足洗って、食べ物を買いに行って、服を全部脱いで、僕は(ファンの方からの)手紙を読みますね。


18.寝相はどうですか?

パラム:じゅどぅは鼻(いびきw)、ソンハクは微動だにしない(?)

レファンは、僕を探します。寝言で。

(グァン)ソクは、寝相が悪くて動き回ります。一緒に寝てても、寄ってくるんです。



19.宿舎で活動量が多いメンバーは?

僕らは一度ふざけはじめると、もう狂ったように全員がはしゃぎまくりますね。

みんなです。




20.レファンおっぱはもともとカワイイの?それともカメラの前でだけ?

ソンハク:もともとカワイイですね。


21.じゅどぅ君が成人したけど、お酒は一緒に飲みましたか?まだならいつ飲む予定ですか?

ソンハク:まだです。社長が、5年後に飲めとおっしゃいました。


22.カメラの前で、イメージメイキングをよくしてるメンバーは? → パラム!!!

レファン:満場一致!!!同意!!!


23.ソンハクの作る料理の中で一番おいしいのは?→ トンカツ!!

24.ソンハクが好きな芸能人は? → 少女時代のユナ先輩


ピルドク:昔から好きだよね

レファン:ファンなんです

ソンハク:異性としてというより、ただファンなんです。好きです。

ピルドク:今回の活動の中で、ソンハクが一番気に入ってる振りがあるんでしょ?やってみて



無題part2-15

ユナ先輩がセンターでウェーブをしてる場面

ちなみにレファンは頭振りまくってるとこが好きらしいです。


ソンハク:さぁ、オンリーワンの皆さん、気になってることは解決できましたか?

レファン他:はーい× 推定20回以上(レファンの得意技)


とりあえずはこれで終わり。

後は終了後に答えられなかった質問を見て答えたり、わちゃわちゃしたり。わちゃわちゃしたり。

BGMにヌッキミワがかかっていて、すごくこの雰囲気が好きですw

残りはカオスすぎて答えが聞き取れなかったりですが。

無題part2-17


・ピルドクおっぱオーディションで何したの?→ 腹筋見せたよー

・女性芸能人にアタックされたとか、電話番号聞かれたメンバー?→ それはいないよねぇ

・レファンおっぱカンウォンド(江原道)方言!→ 8分50秒のレファン

・スケジュールが無い日に一番丸まってるメンバーは? → じゅどぅ(笑)→ じゅどぅちゃん拗ね拗ね。

・レファンおっぱがよくメンバーにキスする理由! → 好きだから!!!!




無題part2-18

ちゅ、


無題part2-19

ちゅ、


無題part2-20

ちゅ・・・・?

まさかの自分から、しかも真正面でいくじゅどぅちゃん。

勇気あるなwwww

こういうタイプって案外口は嫌がるから効果的なのかもwwww(その他の例:クァンヒ)



無題part2-21

「あ~~口はダメだ!」とか言いながらどうにか頭にちゅ



無題part2-22

さっさと逃げるも逃げ切れないパラム兄さん。


無題part2-23

負けた

ミッション、成功!


・オンリーワンへの愛を体で表現! ↓ ↓ ↓

無題part2-24



・宿舎を脱出したらどこ行きたい?→ 遊園地 

じゅどぅ:オデンとかトッポッキ食べたい


無題part2-25


無題part2-26


無題part2-27

ソンハクの謎の求愛と、なぜか壊れるじゅどぅちゃん。



・・・・もうこの辺カオスすぎて限界ww


その他

・一番会ってみたい先輩歌手は? → ぼあ先輩! (聞き間違いじゃないよな・・・)

・ビッグスターの10年後を想像すると? → 頂上!文字通りビッグスター!

・お金を稼いだらまず両親に買ってあげたいものは?


赤い下着 Byパラム (韓国では初めてのお給料で赤い下着を買ってあげる)

家 Byピルドク

自動車 Byレファン

ハンドバック(?かな?) Byソンハク

オートバイ Byじゅどぅ

・レファンが宿舎で一番多くする行動は? → 足を洗う 

・レファンがいつもメンバーに( なんとか )する理由は? → アイシテルから!!!!!!



無題part2-16

しつもーん、かいけーつ!!!





ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

感謝です>_<
ぱぼやんさん

わーーーヽ(≧▽≦)ノ
和訳Σ!!!! ありがとうございます!

この前、コメントに名前を書き忘れた者です^^;
ムムと申します

まさに、ガチ訳ですね!
相当、根気のいる作業ですよね 、、、

ううっ(T ^ T)ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!


いやーオモシロいですね笑 びっくすた!
質問コーナーの動画は、中でも特に何を言ってるのか気になってたので、これを訳してくれて、ウレシーー(*´ο`*)



ぱぼやんさんのブログを読んで、BoAちゃんへの想いがとっても伝わってきましたよ〜^^

韓国語を始めたきっかけがBoAちゃんだったとは♪
そのエネルギー、凄いです!


それにしても、どうやってそこまで韓国語を習得したんですか??
尊敬します!!



渡韓楽しんで来てくださいねっ♪
お気をつけて☆

また、ブログに遊びに来ます!!
[ 2013/01/22 22:23 ] [ 編集 ]
わー、すっごい嬉しいです!ありがとうございます!
すごい沢山あるから大変ですよね、感謝感謝です。
こうやって素の部分をみるともっと好きになります。
あのチューのくだりw
金もw
パラムが徐々に逃げる準備しているのがキャプでもわかるw
もう一回動画もみてみたいと思います。

韓国は寒そうですね!暖かくして、気をつけて楽しんできてください!
感想も楽しみにしてますね♪


[ 2013/01/24 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kuさん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました;;

いろんなグループ見てるつもりですが、
群を抜いて自由度が高いですよねー笑
素がおもしろいグループが好きです。

パラム兄さんは、最初は固めで真面目かなぁって思ったけど、
結構おもしろいですよねw
まさかのいじられキャラでしたっていうww

韓国はめっちゃ寒かったです・・・苦笑
[ 2013/01/30 01:37 ] [ 編集 ]
Re: 感謝です>_<
>むむさん

こんばんわ~~^^
コメントありがとうございました。

おもしろいですよね~~~笑
なかなかおもしろい子達を発見してしまいましたww
エネルギーも溢れているし、これからが楽しみですね。


四六時中韓国語しか聞いてなかったら覚えますよー笑
始まりはBoAですが、もともと言葉に興味があったので、
韓国語それ自体が好きでずっと触れていました。
後は大学でも勉強してたので・・・・ww

ぜひまた遊びに来てください♪
[ 2013/01/30 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

