Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BIGSTARに質問その1

2013/01/22 00:20 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(2) Edit

まさかのBIGSTARネタその3!!笑

前回書いたのが、意外にも(本当に意外にも)反応くださった方がいたので、

調子に乗ってガチで訳しますww

「ソンハギがトッタ」で、ファンからの質問に答えるコーナーを2回分やっていたのでそれを。

これも結構個性が出るかなー。


Part.1

ペンカペにソンハクが、「びっぐすたーのココが気になる!」を募集したらしく、その質問に答えます。


無題part1-1

いぇーいぇー♪



無題part1-2

いぇーいぇー♪

はーい、ソンハクがさっさと始めたがってますよ


まず答えるのはパラム君。

質問1: メンバー別に長所と短所を教えて

パラム:まず兄さんに言っておきたいことはある?

ソンハク:愛してます

ピルドク:正直このチームのビジュアル担当はジュンヒョンでしょ^^



無題part1-4

では、長所から言います。

(パラムの腕を掴むじゅどぅちゃん。かばぇえ)


まずじゅどぅ。二十歳になって、若干目が、セクシーになりました。

(じゅどぅちゃんに)こういう言葉が聞きたかったんだろ?

じゅどぅちゃん:(うんうん)

ソンハクは、日を追うごとに進行役が上手くなってる



無題part1-5

ソンハク:Yeah~!


レファンは・・・・

最近はあまり神経質にならないからいいね。

グァンソクは・・・2013年になって、(シットコムとか)露出が増えたからいいね

嬉しい知らせがありますね。



無題part1-6

レファンは求愛中・・・というか何やら相談中(以下この2人にも注目)

(人の話を聞けっっ!)


次は短所。

じゅどぅ・・・口にいつもなんか付けて食べるんだけどちょっと・・・



無題part1-7

じゅどぅ:口が小さくて^^

汚いですね。

ソンハク:キータナーイ

もっと口を大きく開けて食べろって言ってるんだけど


無題part1-8
今もなんか付いてる

じゅどぅ:どこ?


無題part1-9

やぷっ!

(これ、2人で流行らせたいらしーっすよ。他の動画でもやってたし言ってた)


無題part1-10

見られちゃったはじゅかし。



ソンハクは、表情がちょっとぎこちなかったけど、最近はそうでもないね。

ソンハク:Yeah~!


レファンは・・・・・僕の妹です。


無題part1-11

Yeah- yeah- yeah- yeah-!


無題part1-12

・・・そんなこと言わないでください


無題part1-11

yeah- yeah- yea(ry

(いちいちキャプが面倒なので画像は使い回し)


グァンソクは、カメラが回ると、こう・・・言葉がつたなく(ぶりっこ)なる。

レファン:くちゅくちゅくちゅくちゅ><って

ソンハク:もーぴじょっと?(ピジョッソ)←拗ねたの?の意味

レファン:~~ハギ?とか。(~ハギは「~すること」の意味ですが、若者言葉そんな感じですw)

昔の姿に戻ってくれたらいいです。



次はじゅどぅちゃんが答えまーす。

質問2:一番面倒くさいメンバーは???


無題part1-13

こいつこいつー Byぴるどく


じゅどぅ:ちが、ちがくて(爆笑

うわぁああああああああああああああああんTT

(そういうとこが面倒くさいって言うんだよレファンくん・・・・)

ちがうんです、面倒とかじゃなくてー


無題part1-14


無題part1-15

レファン:なんだよ~~いないって言えよ!!こういう時は!

(レファンのリードは離さない飼い主ピルドク)

ちが、ちがうんですw

愛情がたくさんで、悲しむときもあるし、慰めないといけないことがあるんです

いつも側にいてくれるので、そういうとこが好きです



無題part1-16

レファン:じゅーどぅー!(はぐ)

だから仲良くなれたし

でも時々面倒くさいこともあるでしょう




次はレファンのターン

質問3:一番つらい時に、力になるもの

レファン:辛い時に力になるのは、ファンの方々の手紙^^

チャットでも言ったことがありますが、「スゴヘッタ(お疲れ様)」の一言が本当に力になります。




無題part1-17

ピルドク:次から、手紙には一面全部「スゴヘッタスゴヘッタ・・・」

パラム:Ctrl+V、Ctrl+V(←コピペ



次はピルドクのターン

質問4:このメンバーより自分は○○が優れている

ピルドク:僕はヨンジュンヒョンより、コンピューターを上手く扱えます。


無題part1-18

レファン&ソンハク&じゅどぅ:ぼーくもー!

(韓国では手を挙げるときはぐーです。)

レファン:ヒョンはインターネットが本当にできない!例えば、例えば、

パラム:できますよー

レファン:ビッグスターのヌッキミワの動画とかなら、ただ単語並べればいいだけなのに、

わざわざ変な単語つけて調べようとするからヒットしないんです

だから見てるとイライラして、ヒョンこうすればいいんだよって言うんだけど・・・

(お得意の物真似5分46秒)ってなるんだよ!


無題part1-19

!!!!!!


無題part1-20

レファン:うわぁあああああいじめられるっっ!



質問5:レファンの目の(横の)長さは?

測定結果は見ての通り。

無題part1-24


左から、レファン3.5、じゅどぅ3.5、ぴるどく3、パラム2.5、ソンハク3.3

(・・・・ところでこの結果なんの役に立つの?)


(余談)パラム君測定を嫌がる→ ソンハク:ヒョン、横は長いから(大丈夫だよ


縦は(顔が)おもしろいからキャプ。

無題part1-21

無題part1-22


無題part1-23



質問6:最近嬉しかったこと、悲しかったとこ、気分が良かったこと、感動したこと

パラム:31日から新年を迎えて、家とか会社でなく、歌手としてステージに立ったこと

もともと顔見知りのスタッフやメンバーといるけど、なんか変な感じがしました。




質問7:ダイエット中に食べたいもの

僕は間食が好きなので、薬菓とか栄養剤とか・・・そんなもの



質問8:結婚する女性はこんな人がいい

レファン:僕と結婚する人は・・・本当に愛している人

いつも言ってるけど、True Love 真実の愛

見た目とかより、ただ本当に狂おしいほど愛する人と結婚したい

ロミオとジュリエットみたいな!


パラム:オンリーワンは?

あ、オンリーワンかもしれないですよ!

ソンハク:さぁでは皆さん、レファンを愛に落としてください!!


無題part1-25

わぁああ~~

カオス再び。



質問8:自分が考える、ここが一番かっこいい

ピルドク:僕・・?あーーー(迷い中

無題part1-26

パラム:びっぐすたーふぁいてぃん!!!


無題part1-27

ピルドク:(決心)言います!えっと・・・ああー・・・


無題part1-26

びっぐすたー、ふぁいてぃん!(2回目。画像も使い回し)


無題part1-27

ピルドク:僕の一番かっこいいところは!!!!ああああ(2回目。画像も使い回し)


無題part1-26

びっぐすたーふぁいt(ry (3回目。以下略)


無題part1-27

あああああ (以下略)


気を取り直して。


ピルドク:他の人が見ると、唇に何か塗ってるのかって。赤くて・・・唇の色が綺麗だと言われます。

だから、唇に対して自信があります。




質問9:男のファンをどう思うか

パラム:レファンが男性のファンが多いですね

ピルドク:最初はヨンジュンヒョンかと思ったけど、レファンが多いです

パラム:男性のファン、いいと思います。異性としてではなく、かっこいいって見てくれるので。

じゅどぅ:僕もいいと思います。かっこいいと思ってくれるので。僕も男性ファンだったんですよ。

レファン:イギグァン先輩のファンだったよね(・・・あのイ・ギグァン・・・?)あと、ジェボム先輩。

じゅどぅ:男性のソロ歌手の方が好きです。僕にも(男性ファンが)付いたらいいなと思います

ソンハク:女性のファンは、僕たちがこうしてあげてああしてあげてって思うけど、男性の方は、男同士でわかりあえることもあるっていうか。

レファン:最初はちょっと驚きもしたけど、ありがたいですし。

何より、ソンハクも言ったけど、男性ファンがいれば、待機時間とかに僕らが見てないところで女の子達を守ってあげられるじゃないですか。

はやく番組観覧にも来てください!恥ずかしがらないで!!


ピルドク:正直僕は最初から男性のファンが付くと思いました。

かっこいいダンスと歌で、男性ファンが付くかなと思ったけど、でもヌッキミワの時にようやく出てきたんですよね。

男性も女性も関係ないですから、恥ずかしがらないでファンになってくれたら嬉しいです。

恥ずかしがることないですよ!!!


どれだけ嬉しいか!

もし勇気を出して来てくれたら、その勇気の分だけ僕らも応えますね。




無題part1-28

しつもん、かいけーつ。

part2につづく。





スポンサーサイト

うわあああああ
和訳本当にありがとうございます本当にありがとうございますうう!!!!!
キャプとか超時間かかったんじゃないですか???;;;;

めんどいですよね?でも本当助かりますし幸せです!!!意味がわかってw

本当ありがとうございますうう!!!!
[ 2013/02/06 20:48 ] [ 編集 ]
Re: うわあああああ
>通りすがりさん

コメントありがとうございます^^
喜んでいただけると頑張った甲斐がありますねw
良ければぜひまた遊びに来てください~~♪
[ 2013/02/08 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

