Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


れんれん争奪戦

2013/01/10 22:05 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

一生懸命びっぐすたー記事の続きを書いてのですけど、

なんだかそれどころではないです。


と言ってぼぷのカムバを書こうかとも思いましたが、

それどころでもないです。


にゅいすとがぶっこんできたーーーー


前にちょっと見えラジ風で公式つべで番組をしていた、その第2弾らしいです。

シンガポールの夜の、ホテル襲撃。

アイドルの宿舎直撃とかホテル直撃とかよくありますけど、

(大事な萌え資料)

一番心臓がざわざわしました。


れっつごー♪

あ、若干18禁です。←


無題nh14

まずは、べっこはんとミニョン王子の部屋から。

カメラ入るからちゃんと服着なきゃ、とカーディガンを。

カーディガンいっつも着てるよね。

個人的にはパーカーとかのが萌えるんですが。(聞いてない)



無題nh15

寝てるところを撮るのに、一緒に寝よう~とべっこはん。



無題nh16

べっことは絶対一緒に寝れません

(べっこはんは、一緒に寝てる人を抱き枕にするとのお話です)


無題nh17

王子の生足萌え。



無題nh18

王子の寝顔。



無題nh19

すっぴんが見たい、との命を受けて一緒に化粧落とし。

まぁアイドルだし、王子濃いめだから念入りにね。

ちょっと見直さねば。

べっこはんは、ちゃんとしっかり洗わないと僕みたいになりますよ~と。

僕も昔は肌が綺麗だったんですけど。。。って。

今も綺麗じゃないかな?

アイドルってすごく気を使うんですね。

私なんて水で・・・(ry




無題nh20

クレンジング後のケアーも念入りに。

ほんと見直さないとw

韓国は男子でも化粧品に気を遣いますよねぇ。

アイドルだから余計にか。



無題nh21

すっぴん王子。

やっぱちょっと印象が変わる?



無題nh22

王子は、寝るときには前髪を絶対に上げて寝るんですって。

目にかかって邪魔だから。

っていう話を延々している。


そんで、隣の人に直してほしい所を言うっていうコーナー。

王子はべっこはんに、すぐ散らかすのをやめてほしい、と。

宿舎の部屋割が、

アロン(一人) ベッコ(一人) 王子、れんれん、JR(3人部屋)

だそうですよ。

べっこの部屋とリビングだけ汚いんですって。

片づけても、べっこはんがすぐに服とか散らかすんですって。


と、そんな話をしていると来客が。


無題nh23


やっと来ました、我らがアイドル、れんれん^^

と、リーダーJR。




無題nh25

僕も目以外は化粧落としたんだよ、とれんれん。


無題nh26

化粧を落としたって話で、半信半疑のリーダーが王子の肌を(ちゃんと落としたのか)チェック。

すっぴんがそんなにレアなのか?w



無題nh27

2つ年上のアロン兄さんは、もう年も年なので、疲れているので先に寝てます、と。

そしてさっきの続きに。



無題nh



(ここかられんれんの生足にひたすら萌える)

(じょしだなー)

(みんれんみんれん。思わずカット。)


ミニョンはレンに対して言いたいことはありますか?

えっと僕は「は~いわっかりましたぁ。」

では、レンがベッコに言いたいこt「ありません。」

僕は、ミニョンに言いたいことがあります。



無題nh28



やめてください、

こういうスキンシップが本当に・・・・

・・・好き(良い)ですね。



無題nh3


無題nh4

もっとしてください。

ベッコ:もっとって(苦笑)



無題nh5

王子がじょしこうせいにせまるおっさんにみえる。

生足くっついてる。

このカットいただけただけで幸せです。


無題nh6

いきなり離れてしまう王子。

刺激が強かったのかしらん。



無題nh7

れんれんのCMタイム。



無題nh8

リップスティック。

この辺はやたら部屋に戻りたそうにしているJRさんとか・・・れんれんとか。

ここまででは、自然体の王子が見れて良かったです、はい。

れんれんもかわゆい。



さてさて、次は問題の、

れん&JRかっぽーの部屋。

みんれん推しとしては封印すべきかとも思いましたが、

結局れんれんが可愛くて負けたので、一緒に貼りますよーもう。

現実は直視しなければ。



無題nh29

まずは、部屋に襲撃してくる(邪魔者)べっこはん。



無題nh30

べっこはんよりも何よりも一番の衝撃・・・・

え・・・ダブルベッドですか(爆

なんでくっついてる??お?



無題nh17

べっこはんと王子の部屋はベッド2つ離れてましたけど。

どういうことですかね。




無題nh31

死闘の末に、ようやく邪魔者を追い出しました。




こっからようやく~~

ふたりのじかん。(棒読み)




無題nh9

ちょっと待ってください

無題nh10


ちょ、ちょっと待ってください



無題nh11


ちょちょちょちょっと!!!!!!!!!!!



無題nh12

今日はやたらカワイイね?

そんなこと(かわいこぶってなんか)ないもん。。。


撃沈


無題nh13


完全に負けました。





いくらみんれん推しとはいえ。

(あのくっつきそうでくっつかない空気感が好きなのに。)

これが現実・・・か。



みんれんで同じ部屋だと変にリアルだから、あえてのJR&れん・・・だとか。

苦しい言い訳だな。

(どうにかJR&れんは放送用カップルにしたてあげたい人がここにいます。)

うう・・・

認めたくない。



みんれんカモン・・・・(涙



無題b


2n.jpg


2_20130110214951.jpg

よしよし・・・・

これでいいのだ。

カレンダーの撮影・・・・・これこそ放送用ではないか。




無題z2

王子頑張れ><




無題z5

ひぃ><



無題z9

ひぃ~~~><



無題z8

なんだかんだで、JR&れんれんもキャプってるっていうね(苦笑

ってかJR&れんれんのかっぽー名ってどうしたらいいかわかんないし!

じょんれん?w

絶対、響き的にもミンレンのがいいもんね。

ふん。






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

