Beat of koreA

BIGSTARその2

2013/01/13 19:25 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(6) Edit

本日もBigStarについて♪

他のブログ漁ってたら、結構な粒ぞろい(?)なんですねぇ・・・

面白い子達。

人様のとこで得た情報パクるのはあれなんで心の中に留めておきますがw

やっぱデビュー前のはちゃんと見よう。


前回、じゅどぅちゃん、ぴるどく、レファンについてはちょこっと書いてるので、

今回はパラム君と、そんはくについて。



パラム君

58744_191257227676287_1944835056_n.jpg

(サジンがこれしかなかったwwwww)

本名:イ・ヨンジュン

1990年生まれ

一番の年上さん。

ピルドクと共に実力者(ダンス&ラップ)で彼もJYPオーディションにいた。

地味に怖がられているものの、地味にいじられている。

実は目が小さいことをちょっと気にしている。ようである。

髪型のせいであれだけど、基本はイケメンな気がします。



次にソンハク。

581391_191257244342952_1219735661_n.jpg

1993年生まれ。

中間管理職。

マンネは可愛がりーの、兄さん達には気を遣いーの、でも面白くしなければっていう。

一応、バラエティ班のようです。

ムードメーカーはレファンかと思いきや、案外そんはく。

仕切りが上手。

かなりいい子だと思います。

本当にいい子だと思う。自分を犠牲にするタイプでしょww

顔が特徴的なのですぐ覚えられる。

見慣れるとカワイイ。




宿所隠し撮り。

とりあえずこれを見ましょう。




そんはくが公式つべで持っている単独番組(?)

「そんはぎガ トッタ!」



無題bs1


無題bs2

バレないように一生懸命ミッション遂行するそんはく。



が、



ばーばんっ

無題bs3

実はパラム君にはバレていました。

そんはくが隠し撮りをした翌日、今度はパラム君が逆襲します。


無題bs4

にゃはは

嬉しそうだなw



と、これはこれで終わるんですが、

この動画をみんなで視聴します。


無題bs18

興味津々なメンバーと、

ちゃんと撮れているかわくわくどきどきなソンハクと、

その後の逆転劇を考えてにまにまするパラム兄さん。


無題bs19

めーろん(あっかんべー)



無題bs20

嬉しそうに楽しそうに視聴しているメンバー達。


が、問題のパラム君が登場。


無題bs21

ぽかーん。したレファンとピルドク。

驚きすぎなソンハク(そらそーだ)

笑いすぎなパラム君。

わりかし通常モードじゅどぅちゃん。



無題bs22

めんぶん(メンタル崩壊の意味)ソンハク。

ああーこんな・・・こんな・・・・!!

ドッキリを用意したのに、僕が一発殴られた気分だっっ


ピルドク:可愛いでしょう~~そんはく。

ああ、ああ!今回こんな衝撃的で、次回3回目どうしたらいいの・・・



無題bs23

最後は仲良く。

よくできました。


無題bs24

ひとり増え

ピルドク&パラム君は、じゅどぅちゃんの寝ている時の顔真似。

ピルドクいつも変顔してるww




無題bs25

最後はみんなで。






続きまして~~~

実はこれが本題。

真実ゲームの巻。


無題bs5

お互い聞きたいことをひとつ紙に書いて箱へ。

お菓子(っていうかじゃがりこ。しかもチーズフォンデュかな?私も最近よく食べてるけど)

を、一人1~3つずつ食べて、最後の1本になった人が負け。

負けた人が箱に入った質問に答えます。




無題bs6

じゅどぅちゃんの策略(?)により、負けたのはレファン。

襲われるじゅどぅちゃん。


無題bs7

頑張ります。



1問目。

自分の命を脅かすメンバーは?

無題bs8

パラム・・・

そんはく:なぜですか?

僕をいじめます

具体的には?

いっつもいっつも僕をいじめますっっ

どうやっていじめるのですか

1日中24時間! いっつもいじめられます

具体的には

宿舎でもいじめられるし~~

車の中でも・・・


あいぐ~~

無題bs9


いっつも気使って ひぃいん(号泣

パラム:異議があります!

異議はまたあとで・・・

バシン(叩かれる

!!!真実を暴かないと!出て行ってください!今すぐ!

僕をいっつもいじめるパラム兄さんは、最近可愛い子ぶってます!

声が高くなります!



無題bs10


(2人で物真似中)

チームのハイトーンは僕だけでいいです。パラム兄さんは最近声が高くなってきてます。

それと、もうひとつ言いたいことがあります



無題bs11


カメラの前では変わらないとか言いながら、兄さんが一番変わります!!

カメラの前とそうでない時では、兄さんが一番違います!


どう変わるって?

兄さん、本当はこうじゃないでしょう!


無題bs12

度が過ぎて怒られるレファン。



無題nmm

パラム:(低い声で)本当ですか?



無題nmm2

ほらほら見ました!?!?

普段はこうなんです!!!!

今、この瞬間です! 生命の危機を感じてます




無題nmm3

ぴるどく:喧嘩するなーーーーーーーっっっ!

あまりにカオスすぎて見事にみんな事故ったw



2つ目の質問

メンバーの秘密を暴露


無題bs13

じゅどぅの習慣です。

(これから)いろんな番組に出たりするので直してほしいです。

何を食べるにしても、両手で掴んで食べるんです。

例えばポテトフライとか、片手の親指と人差し指でこうやって食べればいいのに、

手の平全体で掴んで食べて、しかも油がついてる手で顔触ったりするから・・



って言ってパシンとじゅどぅちゃんを叩く


ピルドク:(レファンの背中叩いて)叩くなよ

パラム君は帽子を掴んで揺する。

じゅどぅちゃん守られてる(涙


じゅどぅ:最近は直ってます

何が直ってるだよ

じゅどぅ:とにかく、直しました。迷惑かけてごめんなさい。



投げキッスの交換で仲直り。




3つ目の質問

好きな19禁の映画


無題bs14

タイタニック;小学生の時はただ恥ずかしかったけど、高校生になってまた見たら美しいと思いました



4つ目の質問

ファーストキスは?


無題bs15


じゅどぅちゃんからの質問w



無題nmm4

まだです。。。

(ぴるどくの顔wwww)

僕はオンリーワンの皆さんが好きです。ちゅっ

他:・・・・。お疲れ様でしたー。



無題bs16


同い年ラインのレファンとピルドクは案外仲良し。


無題bs17

後ろで抱き合ってくるくるしてる、レファン&じゅどぅちゃん。




わちゃわちゃしてるの見るのほんとに好きv

こういうのはカオスくらいがちょうどよいと思っています、はい。

レファンのキャラは私は大好きですww






そしてここまで書いて保存したところで、

デビュー前の動画に手を出しました。

今7話くらい。

あんなん見せられたら情がわく。

ピルドクがとことん欠点のない子で好感度アップ。

弱点はあるし、結構ふざけたりも変顔もするけど、それがまた年相応で、そんな完璧じゃないところが完璧。

そしてレファンがただのおちゃらけだけじゃないことも。

よく笑って面白くて、歌が上手い子は、いっぱい苦労してる子っていう方程式が成り立ちそう。

(100%のろっきょんもそういうタイプ・・・カナ)

そしてまんねちゃん。

なんでもう・・・ああ(号泣

んで、自分も辛いだろうに、テンションダウンしたメンバーを一生懸命笑わせて元気づけるそんはく。。。とか。

最後・・・パラムヒョンニムの立ち位置は未だによくわからんなww(ぇ







スポンサーサイト

ありがとございます!
ぱぼやんさん

私も、最近bigstar君たちがとーってもも気になってる一人です。

いろいろ動画観て、ふふ♡ワチャワチャかわいいーなって思ってて


ぱぼやんさんのブログ見てびっくりしました!
「ヒャッ こんなにオモシロい会話がww」
なんてカワイイんだー>_<
ますます好きになりました

私は韓国語が分からないので、とっても有難かったです!!!

普段ブログなどは見るだけのわたしですが、あまりに嬉しくて初めてコメントとうものを書かせて頂きました!


ありがとございます(。>▽<。)

これからも、ぱぼやんさんのブログ楽しみにしてます♪
[ 2013/01/16 20:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
Kuと申します。
私も最近びくすたが気になり出してこちらに辿り着きましたます!韓国語が分からないので動画は雰囲気を感じとるのみですw
なのでとっても有難いです(^-^)
またお邪魔させてくださいね!
[ 2013/01/16 20:51 ] [ 編集 ]
Re: ありがとございます!
>コメントくださった方へ(すみませんお名前が無かったので;;)

初めまして^^
ありがとうございます~~~

本当に、エネルギーに溢れた子達ですねw
まぁ特にレファンが(笑
見ていて楽しいので、もうちょっと観察を続けようと思います・・・

こちらこそコメントありがとうございました^^
すごく励みになります!
のんびり更新してますが、ぜひまた遊びに来てくださいね!!
[ 2013/01/17 22:46 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>Kuさん

初めまして!!
コメント有り難うございます^^

彼らは雰囲気だけでも相当おもしろいグループだと思いますw
見ていて飽きないですね。
ちょっとでも助けになったのなら本望です^^

ぜひまた遊びに来てください~~^^
[ 2013/01/17 22:48 ] [ 編集 ]
ぱぼやんさん
ぱぼやんさん
わー和訳ありがとうございます!^^
私韓国語わからないのでとっても助かりました。。。本当にありがとうございます。
実は私東京すまいなんですが、ビックスター見るために北海道まで飛ぶつもりですw
あぁ、、
今日このブログ見つけれたので幸せです〜!
ありがとうございました!!

[ 2013/01/18 00:25 ] [ 編集 ]
Re: ぱぼやんさん
>通りすがりさん

コメント有り難うございます^^
わ~~雪まつりのですね!!
コメント動画見て、いいなぁって思っていましたw
羨ましいです・・・><
楽しんできてください!

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございました^^
[ 2013/01/19 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR