Beat of koreA

BIGSTAR

2013/01/07 16:34 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit

あ、そうだすっかり言うの忘れてましたねwww

明けまして、おめでとうございます。

今年も細々とのんびりとやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて新年一発目は思いもかけずしっくんネタでしたが、

次は新人さんBIGSTARです~~るんるん♪

あ、本日、卒論を提出してきましたので、肩の荷が下りたんですw

だからこんなどうでもいいようなことを更新してるんです。

(基本どうでもいい話しかしないけど)

って言っても、やりきったー!!とか無く、だらだらやったらいつの間にか終わってたって感じですけどね…

もうちょっとやりきった感が欲しかったな。

ああすればよかったってのもやっぱりあるし。

まぁでも8割方は満足しています。



それで、BIGSTARですよ~~

NU'EST、100%…に続いて注目株のBIGSTAR。

他にはC-CLOWN、VIXX、A-jaxと虎視眈々と狙っているところもあるんですが…

先に機会がやってきたのがBIGSTAR。びっぐすたー。

勇敢さん達のところの子達なんですねぇ。


興味を持ったのは、100%とシムシムタパで共演していたのがきっかけです。

と、その前に「ぬっきみわ」のMVを見て、一応候補に入れてはいたグループです。

それ以前は、ダンスがすごいのは認識していたんですが、

なんせデビュー曲がまんまてぃんたぷすぎて見てませんでしたw

543901_309849412455040_685072259_n.jpg


無題zz

この子ですよこの子~~

マンネのじゅどぅ(JUDE)ちゃん。

本名:キム・ドンヒョン

94年生まれ。

パガジモリ(おかっぱ頭)×白のだぼ気味セータ―×4次元まんね

の萌えアイテム3コンボで来られたらアンテナ張るしかないっしょwwwwww



なんだかふにゃっとして頼りないイメージでしたが、

口からは刃物がびゅんびゅん飛び出るタイプ。


100%の中から一人メンバーを選ぶなら?の質問に、

ろっきょん兄さん。

なぜなら、

レファン兄さん(びっぐすたのメインボーカル)よりも歌が上手いから。

レファン兄さんが下手ってわけじゃなく、歌の面ですごく尊敬していますが、

もっと高音部分とか後半部分でろっきょん兄さんのが上手く歌ってくれそう。



レファン兄さん本気で落ち込んでいましたがw


無題zz2


じゅどぅを満足させられるメインボーカルになりますっっとレファン。


だけど兄さん達からも、

メンバーの中で実力派ではないメンバーは?→じゅどぅ!(Byそんはく

このメンバーよりも自分のが魅力がある!!→じゅどぅ!(Byぱらむ

と攻撃を受けるいじられまんねでもある。


しかしながらこれにも、

そんはぎヒョンは僕に対して嫉妬をたくさんするんです

としらっと反抗。


なかなかバラエティ根性が座ってる子だと見ました。


無題zj2

そんな怖いもの知らずなじゅどぅ君に、やたら甘めのそんはくその他おにーちゃん達。

スキンシップも多めな印象を受けましたので、興味関心度が急上昇ですよね。

とりあえずソンハクと、レファンはじゅどぅ君のことが大好き。


さて、ここでメンバー紹介です。

ソンハクやらレファンやら誰だよって感じですものねw

レファン君から。

557435_406232032768336_1077927146_n.jpg

295257_417395141652025_137978183_n.jpg

92年生まれのメインボーカル。

普通にしてればただのイケメン。

結構繊細で、たぶんA型(血液型知らんけど)

ラジオ見ていたり、ヌッキミワの活動見ていたときは、

割と温和でただただ優しいお兄さんでマンネに甘い人だなぁと思っていたのだけど

(てっきり彼がリーダーだとばっかり思っていたけど違った)


本性はだいぶはっちゃけていますよwww



無題zz3

マンネと遊ぶのが大好き。


無題zz4

嬉しそう。

なぜなら、このカメラはまんねが撮影しているから


無題zz5


無題zz6


無題zz7











無題zz8

メンバーに一言コーナー。

じゅどぅは今年はもっとかっこいいボーカリストになってくれたら嬉しい。

いい声を持っているから、素質は十分にあるよ。

いい音楽を作って行こうね。




無題zz9


僕は個人的にじゅどぅが一番楽です。

まんねだし、じゅどぅも気楽に接してくれるから有難いよ。

だけど、だからこそ僕がたまに傷つけるようなことを言ったかもしれないけど、

ダメなお兄さんの言葉をちゃんと受け止めてくれてありがとう。



無題zz11

ひぃ~~ん、会いたいよ、じゅどぅ~~

じゅどぅどこ行ったの?? 会いたいぞ。

本当にいつもありがとう。

いっつも言うけど、お前がBIGSTARのマンネでよかった

ドンヒョン(じゅどぅ)とヒョンとトンセン(弟)で本当にうれしい

一番大切に想ってるのわかってるだろ?




無題zz12


無題zz13

とりあえずいろいろ注目wwww





次ピルドク君。

15374_213930718742271_1060255725_n.jpg

本名:オ・グァンソク

92年生まれのダンス&ラップ担当&リーダー。

パラム君と、ついでにピ二のほややんと一緒にJYPオーディション受けてました。

絵が上手で、芸術センスに優れている。

愛嬌もあるけど、基本は後ろで暴走組を見守り型&冷静な面も。

なんだかんだでいろいろと優しい


無題zz14

マンネじゅどぅは、正直マンネなので未熟な点も多いです。

だからデビュー前もたくさん心配したし、デビューしてからも心配してました。

僕ら兄さんがいつも側であれこれ言えないじゃないですか、

だから自分でやることをしっかりつかんで、

自分の成長の為に自分で努力しろって言ってきたんですけど

デビューしてからだいぶ良くなりました。

僕も驚く部分もあります。

大人になりたくて、大人っぽくしようと努力してるのも良いと思います。

だけど、だけどまだマンネじゅどぅのイメージがあるし、

じゅどぅのそんな純粋な面を好きでいてくれるファンの方もいるから

ゆっくり、時間の流れに乗っていけばいいと思います。

いつも僕がリーダーだから怒ることも多いんだけど、

だから怒った分だけ良くしてあげないといけないんだけどそれができてないですね。

その部分はレファンが良くしてくれています。

僕もリーダーだから、もっとマンネに優しい、そんなリーダーになりたいです



マンネに対するコメントばっか拾ってるけど、

他のメンバーに対するコメントもちゃんとありますよw



次はマンネちゃん。

247345_435513296506876_549909121_n.jpg

結構可愛いんすよ



o0760045212248379730.jpg


309169_417395744985298_1889122675_n.jpg


恒例(????)のまんね観察日記

だいぶ怖い者知らずな印象だったマンネだけど、

そうではなく、普段からお兄さん達がだいぶ親しくしてくれているからこそのあれだったんですね。

ここは、

年下組が、まんねじゅどぅ(94年)、そんはく(93年)

真ん中に レファン、ぴるどく(りーだー)(共に92年)

年上にパラム君(90年)がいます。

(パラム君とそんはくについてはまた今度~~(の予定))

権力者(で実力者)は、ピルドクとパラム君。

年下組は結構お兄さん達に遠慮するような面が多々見られます。

仲いいので特に問題というわけでもないですが、遠慮というより配慮、ですかねw


お兄さん達は年下組がとっつきやすいよう自分達から絡みに行くような感じもあります。

デビュー前の番組をまだ見ていなくてこれからですが、そんな感じ。

ぜあの場合は、88~92年まで年齢差がありますが、みんな友達のような感じ。

そこまで力の差があるような感じがしないですが、

びっぐすたーは割と力の差が明確で、だけど仲良し。(でスキンシップ多め)

年下組が、お兄さん達のことをちゃんと尊敬しつつも、気を許せている間柄。



とりあえず仲良しグループ大好きなので、

上位に食い込んできましたびっぐすたー。

100%も雰囲気が良くて好きです。

100%はろっきょんとひょくじんの歌があるので、多分長く好きでいると思います。

びっぐすたーはどうかな~~

こればっかりは時間が経ってみないとわからないですw

いろいろ自分の中でカテゴリがあって、振り分け中です~~

グループが多いと大変ですねぇ。

なんだかんだ、もう無理だとか言いつつ、新人さんについていってる自分も怖い。



いろいろ参考動画。









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR