Beat of koreA

シリウス-ひょんしく出演ドラマ-

2013/01/07 14:37 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょん~~

お久しぶりですっ


昨日、ヒョンシクが出てたドラマを見ていたらなかなかおもしろかったのと、

ヒョンシクがいい演技をしていたのでキャプりましたってお話です。


1人2役(双子の役)ということで、おもしろそうだな~~とか思いまして。

ヒョンシクはこれまでにもいくつかドラマ出ていたはずですが、

私が結構シリアスでドロドロした感じのドラマが好みなこともあってほとんどチェックしていませんでしたね。

思いのほか出演時間が短く、15分くらいだったので、キャプって見ました。


上手に雰囲気が伝わるといいんですが。



れっつご~~♪

shs2.jpg

なかなかイケてるにーちゃんのウンチャン。

活発で喧嘩が強い。


shs3.jpg

か弱い弟(シヌ)と間違われてクラスメートに絡まれるが、制圧。

兄弟で違う学校に通っているらしい。


shs4.jpg

お前が言ってるシヌってあいつのこと


shs5.jpg

いじめられっこシヌくん。



shs6.jpg


shs7.jpg

やってきた自分の仲間に、あいつ俺の弟いじめてるらしーんだよ、と。



shs8.jpg

そしてシヌ君に、その顔ぶらさげてんのはお前だけじゃねーんだよ、しっかりしろよ、と。



shs10.jpg

shs9.jpg

そんなこと言われても・・・



shs12.jpg


shs13.jpg

お兄ちゃんのおかげでいじめが減るかと思いきや、そんなこともなく。



shs14.jpg

また殴られたのがバレて、にーちゃんに、しっかりしろって言っただろと怒られる。

なんだかんだ弟のことが心配で、実は優しいんですけどね、ウンチャンお兄ちゃん。


shs15.jpg


shs16.jpg

shs17.jpg


ヤケになって墨を塗りたくるシヌくん。

鏡を見ると・・・おんなじ顔なのに・・・なんで僕ばっかりこんな。

僕だってこんな顔がイヤだ。うわぁあああん




shs18.jpg

朝起きると、自分の制服が無くてウンチャンおにーちゃんの制服だけがあるのを見つけるシヌくん。



shs19.jpg

いじめられっこ弟の代わりにシヌ君の制服を着て学校に行くウンチャンおにーちゃん。

相変わらず絡まれる。

のを、俺が誰だかまだわかんねーのか、と一発。



shs20.jpg

しかしひょんな取っ組み合いから、相手のいじめっ子を落としてしまう。



shs21.jpg

はわわ


shs22.jpg

大人しくおうちで待っていたシヌ君ですが、


shs23.jpg

表向きはシヌ君が落としたため、シヌ君が逮捕されてしまう。



shs24.jpg

僕は何もしりません。


shs25.jpg

結局シヌ君の容疑は晴れるのですが、お母さんはウンチャンおにーちゃんの心配ばかり。



shs26.jpg

切ないねぇ。


shs27.jpg


shs28.jpg

相手の子が死んでしまい、ウンチャンおにーちゃんは刑務所へ行くことが決定。


shs29.jpg

お兄ちゃんが連行されるのをぼーっと見ていたら、お母さんにバッシーンと叩かれる。

なんでお兄ちゃんが連れてかれるのを止めなかったの!!

あんたのせいでしょ!




shs31.jpg

あんたが代わりに行きなさいよ。

あんたの制服を着てたのよ、あなたでしょう?あなたがやったんでしょう?


なぜか弟には全く愛情のかけらもないお母様。



shs30.jpg

僕じゃないよ、僕は何もしてないんだよ



shs32.jpg

崩れ落ちるシヌ君。



shs33.jpg

その後、ウンチャンおにーちゃんは刑務所で暮らし、

シヌ君は殺人者のレッテルを貼られながらも

猛勉強の末、法学部へ。そして検事(多分)さんに。



shs35.jpg

大きくなったシヌ君。(ソ・ジュンヨン君)



shs34.jpg

刑務所から出てきて配達の仕事をするウンチャンおにーちゃん。(ソ・ジュンヨン君)


大人になると立場が変わり、

すごく冷たくて厳しくて仕事一筋なエリートシヌ君と、

割と底辺で生きつつも温かくひたむきで人間味のあるウンチャンおにーちゃん。

シヌ君は、ウンチャンおにーちゃんのことは嫌いですが、

ウンチャンおにーちゃんは弟が心配で大好きです。


1話のラストでは麻薬関係の捜査をするシヌ君が恨みを買って(?)交通事故に合います。

意図的に殺され・・・かける(死んじゃったのかはまだ不明)

たまたま近くにいたウンチャンおにーちゃんが助けようとするも助けられず。

2話からはシヌ君に成り替わってウンチャンおにーちゃんがどうこうする話のようです。




しっくんだいぶいい演技するー!

今回は出演時間が短かったけど、オファー増えるといいね。

2012年はシワン、クァンヒ共に賞が取れました。

2013年もそれぞれに頑張って欲しいです。

もちろんぜあとしても。

っていうか、ぜあとして頑張っていただかないとww

でも、個人戦で強みがあるのも大事だとも思います。

ドンジュンも頑張ってるしなぁ、

ぜあは本当に個人戦だとだいぶ強いんだけどなぁ・・・・笑




あとあと今回はソ・ジュニョン君がイケメンすぎてww

根の深い木でガッツリ心を掴まれた、彼です。

ヒョンシクが性格の違う双子の役をやるってのも視聴ポイントでしたが、

何よりソ・ジュニョン君ってところでこれは見なければ・・・となりました。

次回も(忘れなければ、)見ようと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR