Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヨンファ&ソヒョン3

2010/03/21 00:51 ジャンル: Category:CNBlue
TB(0) | CM(2) Edit


여러분^^

잘 지내고 계셨어요?

はい、ただいま帰りましたー^^

実家ではのーんびり子守りしてました。

ライアーゲームも見てきました。

すっごい面白かったですよん~~~~~~~♪

あれは絶対見るべきです!!

とりあえず後悔はしません。

ってか松田翔太、私が大好きな唯一の日本人なのです(笑

あの微妙なツンデレ具合まじでツボー

もっかい映画見たいです!!!!!!!!!!!!!!!





さてさてもう1週間前ですがウリキョロいきます(笑

もう今日のもアップされてるってのにー。

よろしければどうぞお付き合いください。






今回も、ジヌン君素敵でしたよーー(笑

ジヌン君に注目してくださいねぇ。



本日は活動的!!

本屋さんと、遊園地♪

まず本屋さんまでバスで行きます。(教保文庫かなぁ?←大きい本屋さんここしか知らない)





b1.jpg



ソヒョン、バス乗ると不安でしょ?

安全べルトが無いから・・・

あはは

そんなことはないですよ~掴んでれば大丈夫です。




(指輪)1回も外さなかった!

わ、本当ですか?

なくしそうで・・・・

私は、寝るときに外れるかもと思って外して寝ます。

なくしたら大変だから・・・・





あじゅんま

お2人、よくお似合いね~~



b2.jpg

・・・・・・

お似合い・・・ですよね。






朝ごはんは絶対!!!なソヒョンちゃんの持ってきたバナナ食べつつ・・・・



b3.jpg


聞きたいことがあるんだけど・・・・。

コグマ・・・・

暗号なんだって?


あ~なんでわかったんですか

動画見たんだ。昨日MBC行って、こっそり見てきた。

え~そんなわけないでしょう。

コグマ、何個??




b4.jpg


(僕は知ってるもーん。ニヤリ)



コグマ・・・・それは秘密です^^

知ってるんだからな~見たんだって。

なら言わなくってもわかるでしょう~?

ほんとに見たんだって~はやく言え~~

もうバレてるんだからな


じゃあ、いくつなんですか?

(ごまかし)~~~個だろ

え?笑

ちがうの?

ちがいますよ~

こっそり教えてくれよ。

だめです~

もっと増えないとですね。


!!



b5.jpg




1個?1個なのか?!

だけど、ハンバーガーじゃないから

ひとまず安心って?

良いことですよ。

良いの?

良いことじゃないですか。





b6.jpg

(無意識)あぁ、ヨンファ君可愛いな(笑







b7.jpg


本屋さん到着♪

とりあえずソヒョンちゃんテンション上がりまくりで、本を選ぶ選ぶw

私も時間つぶしといえば本屋直行なので、気持ちはなんとなくわかる。

落ち着くよね!!




b8.jpg


ヨンファ談

本屋さんですか?

2年ぶりです。

厳格な雰囲気じゃないですか、本屋さんは・・・・・





なんか落ち着かないヨンファ君に対して、

テンションMAXなソヒョンちゃんは、

本に慣れてないヨンファ君のために小さめの本を選んであげたり、

検索機使って検索したり・・・・

なんだけど、


b9.jpg


とりあえず荷物持って後をついてくしかない夫








に対して、


b10.jpg


あはは~~~可愛い♪






b11.jpg



ソヒョン談

とても、幸せでした。

たくさんの本を見ながら選んだあとに気付きました。

あぁ!って。

いきなり5冊も6冊も買ったら、とても負担になるんじゃないかって思いました。






b12.jpg


次はヨンファ君が薦める本選び。

選んだのは「愛も賢く」みたいな感じかな?

ヨンファ君は「不器用な愛」ってタイトルの本選んだけど、お気に召さなかったソヒョンちゃんが「愛も賢く・・・」を選びました^^

(なかなか性格が出るよね;w)






b13.jpg


6冊の中から選びぬかれた2冊

この2冊から・・・

うん、この2冊から選んで。

うーん・・・・(悩

じゃあ、2冊とも買って、1週間に1冊ずつ読むのはどうですか?


・・・・・・・(ぇ・・)

じゃぁ・・・そうする?


はい。

・・・・。

私がこの2冊買ってあげます^^

・・・・わかった。

1週間に1冊ずつだろ?


どっちを先に読みますか?

ソヒョンがパンギムンUN事務総長好きだから、この人の本から・・・・

はい^^

(ぶつぶつ)自己啓発するんだ。

(ぶつぶつ)知識を蓄えなきゃね・・・・





ヨンファ談

初めて会ったときから、ソヒョンがずっと自己啓発本を読まなきゃいけないって、

絶対読まなきゃいけないって・・・

僕は自己啓発本には触れたことがないから、1度読んでみようと思いました。







ソヒョン談

私が(恋愛に)疎いので、そういう本を選んでくれたんじゃないでしょうか。

軽く読める本ではないんですよ

その本に、自己啓発についても出てくるんです。

私にはそういう情報が必要みたいです。






そのあとはCDショップへ。


b14.jpg

さりげなく後のポスターにジヌン君v(友情出演)



CDをお互いに買います。


b15.jpg


小さな愛♪」と言って募金するソヒョンちゃんはほんとーに・・・真っ白な子なのねTT

ソシのコレクションカードも購入し、

喫茶店?へ。



カードをみて)韓国のりみたいですね♪




b16.jpg


見事にソヒョンは出ず。

ソヒョンのために買ったのにソヒョンがいない・・・

これ(カード)どうしよう、持ってなきゃいけないかな。笑






b165.jpg



あ、あの、今度着信をプレゼントするので、番号教えますね?

(うーんこの辺の韓国の携帯事情は謎がいっぱい・・・・)




b17.jpg

はっ!



番号を交換交換・・・

b18.jpg


あ、電池がもうないです・・・。

急がないと;





b19.jpg

(電源)切れろ・・・・・・



登録名は、


b20.jpg


最初はよぉーんにしたんですが、最終的にはよんおっぱになりました^^




b21.jpg


ひょぉんにしました^^はは




b22.jpg

ソヒョンちゃんが前の晩に剥いてきた果物たちです。

柿とリンゴと梨♪



そして遊園地デートのお誘いメールが。




あ~電池が無くって;;;



すると・・・?

b23.jpg


消えろ~~えいっ!

の呪文も虚しく、ヨンファ君が見せてあげてました。w



はいはい遊園地ですよ~~


b24.jpg

きゃにゅーふぃまいはーびっ?(2PMのHeatBeatですよん)

ってかCNBlueって2PM好きなのかしらね(笑






ちなみに遊園地は、

놀이동산(ノリドンサン)

あと놀이공원(ノリコンウォン:遊びの公園)ともいいます。

辞書は놀이동산より놀이공원の方が主流ですかね。

私の辞書では놀이동산は載ってないです・・・。

覚えるのはどっちでもいんじゃないでしょうかねー





韓国語は実際の発話で使う単語と、標準で定められてる単語が違うことがよくあるなと思います。

字幕はわりとちゃんとした標準語で書かれますけど、実際の発音とか使ってる単語が違ってたりします。(意味は一緒)

例えが悪い気がするけど、

たとえば日本のテレビで誰かが「てめぇ」て言ったら、字幕は「お前」になってる、みたいな感じかな。笑

日本ではそのまま言った通りに字幕がつくと思うんですけど、韓国はそうじゃないみたいですね。

いや、最近日本のテレビ見てないんでそれもわかんないですが。

一応、ハングルは表音文字のはずなのに、発音通りに字幕つけないところがおもしろいな、とも思います。


ちょこーちょこあるんですよ。

んで、おっ!って思うんです。笑





遊園地では

コーヒーカップ(韓国語では回転カップ)乗って、

(え、日本語だとふつーにコーヒーカップですよね?コーヒーカップ乗ろう!て。・・・うんたぶんOK)

お化け屋敷(韓国語では幽霊の家)入って~~

まぁ、わかりきってたけど、ヨンファ君のがびびってるてゆー展開ね(笑




b26.jpg


ヨンファ談

お化け屋敷・・・歩きながら行くのは初めてだったんです。

瞬間瞬間、本当に驚いたんですけど、それがバレないように努力しました。




あじゅんま

バレてるわよ~~~


努力したんですけど、僕も気づかないうちにソヒョンをしっかり掴みながら歩いてたんです。笑




b27.jpg


絶叫系もしっかり乗って!!

ヨンファ君の無茶なミッションにより、ソヒョンちゃんは後でヨンファ君のお願いをひとつ聞いてあげなきゃいけなくなりました。



ってか、

最初軽くびびってたくせに、1回目で平気とわかったらミッション提案して勝つとか、

男としてどーーなの!?!?


なんて。




最後のおまけ


b28.jpg


(ペン)あ!うぇっとりあだー!

うぇっとりあだ・・・・笑

(ペン)あ、うぇっとりあじゃないかもー!!

うぇっとりあじゃないかもって・・・笑






よし、終わりー^^

さて今から今日の分をじっくり見ます♪

ちょっとだけ見たんだけど、良い感じでしたね~~

ちなみに次週は、新婚のおうちだよ~~!!!笑




あ、そういえば今日はCNライブでしたっけね~~

どだったんでしょうか^^

ここ来てくれている方は参加したんですかね??

あとでレポ探しの旅に出よう・・・


スポンサーサイト

今回も^^
訳お疲れ様でした☆(o・ω・o)
毎回すごく楽しいです!特にジヌンが出てくるとこがっ(≧ω≦ )
本屋2年ぶりには笑いました!!!(笑)
ちなみに私はアルバム買ってソヒョンが出ました(笑)ぷぷぷ
そうそう!メール送ったのでチェックお願いしま~す☆
[ 2010/03/21 16:42 ] [ 編集 ]
Re: 今回も^^
>youさん♪

ジヌンかなりいいキャラしてますよね^^
むしろジヌン目当てで見てるようなもんかもしれません(笑

ソシは嫌いでも好きでも無い感じでしたが、最近ひょぉんのおかげか、よく聞くようになりました(笑
1集だけ持ってます♪

メール返信しましたー^^
[ 2010/03/22 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

