Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近買ったCD達

2012/12/12 21:29 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit



IMG_2275[1]

B1A4… IN THE WIND

ヤン・ヨソプ…The first collage

ZE:A… D.D.Dance

ソン・シギョン…2集 MELODIE d' AMOUR

ソン・シギョン…1集 チョウムチョロン

Boyfriend… キミとDance Dance Dance/MY LADY~冬の恋人~

キム・ボギョン… the FIREST DAY




IMG_2276[1]

Boyfriend… ヤヌス

(写真他のと一緒に撮り忘れたw一発でくぁんみんだったんもんで飾ってるんですよね←)

(ジャケットが気に入ったものは最近飾るようにしてるので別にくぁんみんだけじゃないんで悪しからず)


今回も満足~~(笑

本当はスンギさんの되돌리다が欲しかったのですが・・・

ちょっとお高めだったので保留。


代わりに気になってたB1A4をゲット。

まだちゃんと聴いてないです。

最初はあまりパッとしないかなぁ(私的には)とも思ったんですが、

聴くといいなぁとか思ったりもして。

びっぽはアルバムへの信頼感がある(外れない)ので今回どうかな~とか思っても買えてしまいます。

걸어본다のような感じは好き。

バロ君がいい声すぎて惚れるw



よそぴのは最初に聞いた時から、これはもう絶対買う!!と思っていて。

別によそぴぺんってわけでもないんですが・・・

びすとのネガアニヤのあの最後のソロダンスから急激に気になりだしたw





ZE:AのD.D.Dance

イベントのための限定盤ですが、フォロワーさんから譲っていただけることに。

1曲だけなんですが、ああもうまさかのってくらいお気に入りですww

感謝しかないです。

なんでこれ普通に売ってくれないかなw

来週くらいから東日本横断するらしいのですが、

案の定売り切れが早い。

東京は先着みたいで、どうしようか迷ってるけどまぁバイトでしょうねw

メンバーいいけど、ムンさん来ないし。

でもハグいいなぁ~~~~~~~~~

みんしくわん・・・・orz


だけどこんなイベントのためだけのCDにしては本当にもったいないと思う。

ライブで歌ってくれるとは思うけど…

こういう曲も歌えるんですってペン以外にアピールしなさいもっとっっ

ケビン、ドンジュン、シク、ラップ隊かな?

人数少ない方が完成度高いよね←

やっぱり歌い方が変わったのか、

かなり上手くなったよね。

そしてデジタルシングルの「Beautiful Lady



これも結構いいんですよw

D.D.Danceとまた歌い方変えてる(多分メンバーは変わらない)

最近いろいろ試してるのか?って感じがします。

こっちは韓国でも評判がいいようで一安心。

MVはいらんけどなw(ヒョンシクがただデートしてにやけてるだけ)



Boyfriendシングルもお友達から半額で譲ってもらったww

今回はハイタッチ行かなかったもんで~~

そういう時に限って対応いいとか聞くと泣けますけどねw

My Ladyの方がSweetuneなんですね。

やっぱSweetuneのがしっくりくるかな・・・。

韓国での「ヤヌス」もかなり完成度が高いんですっっ

ってか来ていて「Boyfriend」だと感じないんですよね。

いいこと・・・か?www

ふと聴いて頭に浮かぶのが、びっぽとか…。

ソロもボーカルライン3人それぞれあって、それぞれ頑張ってる。

やっぱヒョンソンがお気に入りかな。

買ったアルバムで全力でおススメするなら、このぼぷの「ヤヌス」です。

買いですよっっ



キム・ボギョン

前にちょっと書いたと思うんですが、

その記事を書いたあとでやっぱり気になって~~気になって~~

ずっとAmazonで見ていてw

ソン・シギョンもAmazonで買ったんですが、ついでにポチってしました。



さて、ソン・シギョン

出会ったのは1週間とちょっと前です。

それまで全然知らなかった。

KPOPSTAR2で、ソン・シギョンに似ている参加者がいました。

すっごい似ているらしくて。

で、紹介の際にBGMでソン・シギョンがかかっていて…

それがすごい気になったんですよね。

なんで調べてたら、いやー歌上手いこと上手いことw

ついついいろいろ聞いちゃいました。

ドンピシャでツボって勢いでCD買ったわけですw

今ではすっかりペン☆

バラードを歌うソロ歌手では、やっぱりイ・スンギが好きだったんですが。

一気に抜いてしまった…。

甘い雰囲気と声と(雰囲気ちょっとえんでぃさんに似ている・・・かなw)

やられちゃった~~どうしましょうwww

そして2000年代前半のKPOPの音ってのがなんか懐かしくて。



そして淡々と歌ってるんだけど、感情がきちんと切々と伝わってくるのがすごい。

歌の感情伝達って、KPOPSTARでもよく言われてるけど実際私にはよくわかんなくて。

声を張り上げたり、高音がすごかったらそりゃ圧倒されてすげーって思いますけど

こんな普通に歌われても、じわじわくる、

何聴いてもなんか伝わってくるような歌い方をする人に初めて出会った。

普通にぼーっと聴いて、普通に聞き入って、涙が出ちゃうようなそんな感じ。

大体いいなぁって思う曲って、頭に感動が来る(?)んですが、

ん~~微妙て思うと、耳までで(よくわからない例えだけど)

ソン・シギョンは、心臓に来ますね(笑

今回は1,2集しか買ってないですが、

全部アルバム集めそうな勢いです。冗談でなく!!!笑



if


너는 나의 봄이다


거리에서


미소천사







あとおススメはデジタルシングルですが、

100%の新曲「ナガットゥンノム」



デビューでガツガツなダンスとシンクロ率を披露しておいて、

ほらほら、僕達こっち系もいけるんですよ~~

って可能性を見せてくるパターンかw

でもこの曲すごい好き。

メンバーそれぞれの個性もよりわかるようになってきました。

前に、チャンボムがいまいち存在感が薄くて掴めないと思ってたんですが、

今一番のお気に入りはそのチャンボムです。

頭が賢いけど、頭がちょっと弱い子です。カワイイ。

やっぱり未知の生き物は好きだ。カワイイもん。









スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

