Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月10日NU'EST@渋谷AX

2012/12/11 14:17 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーん

昨日NU'EST行ってきました!

KPOP LOVERS LIVE feat NU'EST

タワレコが主催です。

渋谷AXはちなみにFT以来・・・・w

しかも初FTの時だね・・・(昔のブログ確認したさっき)

ああ懐かしい。



で、NU'ESTですねw

いまいち場所がわかんなかったんですけど、

とりあえずそれらしい子(うちわとかポスター持ってる子)にこっそりついていくと

NHKの方に着いちゃってですねw

え?って思ったら少年倶楽部の観覧に来たジャニヲタさんだったようですw←

慌てて引き返して無事に会場に・・・

着いたはいいけどペンライト売切れでしたw

その時点で萎えてしまって・・・・苦笑

ギリギリに行ったのが悪いんですけどね。


数字4桁だったのもあり、

びっくりするくらいテンション上がらず、

ずっとローテンション気味だったんでちょっと辛口かもしれないんですがレポいきますねw



中では段差上がったところの3列目くらい。

ステージは綺麗に見えました。

結構狭くていい感じで。

ステージに椅子がおいてあったので、ああFace始まりか・・・と。

Faceが一番好きなので、一番最初にピーク来ちゃうかな・・・と。


そんなんで始まりますー。



Intro
Face
I'm sorry

トーク
・質問コーナー
・プレゼントタイム

ソロコーナー
べっこ→センイルチュッカヘヨ(ピアノで弾きながら)
アロン&JR→ラップ

Action
Not over you

Sandy
Face(椅子無し



・・・かな?こんなもんかな?抜けてるのあるかな?


曲は可もなく不可もなく・・・

特に感動があったわけでもなく・・・(ぇ

ほぉーって感じでwww

大体、ライブ行ったりすると自分の好みから外れてた曲を大好きになって帰ったりするんですけど

特にそれも無く・・・




ソロ。

・・・・・・・うんwwwwwww

とりあえず、べっこはんさー(いや大好きですけど彼も)

じっくりしんみり聞かせる曲ならちゃんとじっくり歌おうっていうか、

やっぱりピアノ(もたくさん練習したんだろうけど)の緊張が歌にも出ちゃってるっていうか。

全体的にシーンってしてる中で歌うから余計不安感が煽られるていうか。

しかも1曲まるまるじゃなくて中途半端な感じでw

うーむ。

ピアノいる?あれ。

いらなかったよね?笑



ラップ隊。

・・・・・・・うんww

これまたなんとも言い難いwwwww



トーク。

一言で言うと、アロンレンね、はいはいはいw



☆メンバーの変な癖は?

JR:アロンヒョンが、朝起きると氷を食べる

これ雑誌でも言ってたんですが、今回は理由も教えてくれました

アロン:ただおいしいから。

あ・・そっすかw


王子様ミニョン:車の中で、レンはいつも窓に寄りかかって外を眺めてムードを作ってるんですよ

レン:外には可愛いものが多いんですよ


アロン:(ぼそっ)カワイ

そんなれんれん(可愛いもの)を眺めてるアロンと王子なんですね、はい。

っていうかこの話をする前に、ミニョンが迷っていて、

べっことかJRがアレ言えよ、みたいに手助けしていたので、

きっとレン以外の4人の中では話題に上がっているネタなのではないかと・・・勝手な妄想ですがw




☆自分が女の子だったら誰と付き合いたい?

なんかもう最近のKPOP関係者はペンが何を求めているかわかっていらっしゃる


ベッコ:ミニョンです。背が高くてかっこいい。

ミニョン:さっきはアロンに裏切られたので今気分がいいですね。


特にここは萌えませんがな

次をれんれんに振る司会さんGJ

レン:・・・・・・・(考え中)

この時アロンが異常にアピール。

足組んでポーズ取ってみたり熱視線を送ってみたり。

アロン:れん!!!

並びとしては、司会・王子・れんれん・JR・べっこ・アロンだったんですが

間にいるJRとべっこはんをものともしないアロン・・・

ってか王子はれんれんの隣なんだからまじで頑張れよwwww


レン:・・・(嫌そうな顔)・・・・アロン、愛嬌見せて。

アロン:ぷいんぷいん~~

レン:あぁ、シロシロ(嫌だ)。・・・・いません。

司会さん:いないんですか?

ペン・メンバー:え~~~~~~~~~

レン:・・・・・・・(小さい声で溜息と共に)アロンです。(ハート作って)さらんへ。(でもぶっきらぼう)

アロン:(満面の笑みで)ナド さらんへ~~レン、さらんへ~



もう文字で表せないラブラブっぷりで。

甘ったるすぎて本気で胸焼けしそうでしたwwww

他の3人は化石んなってるしwww

いろんなラブラブカップル見ているつもりですが、

こんな見ていてこっちが恥ずかしくなるのなんて、アロンレンくらいですw

カップル名はあーれん?あろれん?まぁいいや。(ミンレン派なもんで)


そしてこの時にスクリーンにはずっとれんれんの横顔が映っていて。

でも髪型のせいで耳しか見えなかったんです。

が、耳が超真っ赤になっててwww

照れてちょっと俯いていて、無表情保とうと努力しているんだけど、耳が真っ赤すぎてw

くっそ可愛いどうしようなにあのカワイイ生き物(ってその場にいた人全員が思った)

カメラが余りにもれんれんばっかり映していて、

次第にペンから笑いが漏れてくるのです。

で、れんれんが気づいて後ろ振り向いたら自分が映ってるもんだから、

余計照れちゃって手で顔かくして、ますます耳真っ赤んなってるし(笑

いいもん見せてもらいました。

れんれんの照れ方ってガチで照れるからこっちが恥ずかしいですwww



☆オレンジキャラメルのリップスティック踊って!

のリクエストで、れんれん、王子、べっこはんがちょっとだけ踊る。

司会に振られる前にちゃんと立ち上がるれんれん偉いぞwww

れんれん謎の生き物すぎてどうしましょう。


↓韓国のペンミでの一幕




これと同様、れんれんは完璧でした、可愛かった。



そして抽選でプレゼントタイム。

当たるわけなーいww

メンバーがそれぞれ思い出の品(服とか帽子)を自分でラッピングしてくれたようで。

選ばれたペンはステージ上がってプレゼントもらってハグとか握手してもらって写真も・・・

いいね・・・

まぁでも私れんれんとか王子の隣には立ちたくないですけどねww


アンコール前には映像が流れて、練習室での練習風景。

って言っても練習よりもカメラで遊んでるだけっていうか。

やぱり、れんれんは可愛いw

照れんれんもいいけど、はっちゃけれんれんはそれはそれで好き。

あーたしさくらんぼーーー(カメラに)ちゅっ☆もちょっとやばかったけど、

最後JRのほっぺにぽっぽしたときはもうどうしてやろうかと。

思っていたけど、アンコールではアロンに腕引っ張られて出てきて。。。

アロンはそのまま腕掴んで離さないし(笑

どんだけれんれんが好きなのよーーーーーーーーー。


最後は楽しんで、Faceも楽しんで自由に歌って終わり。

ようやくラストになって緊張も解けてかなりはっちゃけていたれんれん・・・




↑韓国のペンミでカンナムスタイル踊るれんれん

ああ、このまんま(笑

このテンションでいろいろ楽しそうでした。


なんていうか、トークの時は、普通に話すものの、顔がやっぱ緊張気味というか。

王子もそうでした。

どっか余所行きのお顔をしているっていうかw

アロンだけです、ここがどこかわかってなかったのはwww

ここは宿舎じゃないですよって突っ込みたくなるくらい自由でw


アロンと、アロンに求愛されるれんれんのおかげでトークも盛り上がりました。

ステージもアロンは基本的に自由に楽しんでいる感じがあってよかったです。

海外出身の子は恐ろしい。恐れを知らないわーw



最後はハイタッチでお見送り。

早い段階で、メンバーが見えていたのでどきどきすることもなく・・・・w

最初はべっこはんの笑顔で出迎えられ。

全員ちゃんと両手で丁寧に、しかもゆっくりめでしてくれました。

次がれんれん。

れんれん一生懸命だったな~~~笑

一番強く手をぎゅって、握ってくれました。

あったかい、普通の少年の手(←


そしてJR

基本「すごへっそ~(お疲れ)」か「こまうぉ~」って言ってたので、

何気なくJRにも「すごへっそ~」って言ったら

ああ、ありがとございますってペコってお辞儀してくれました。

え、そこまで求めてなかったんだけど・・・・苦笑

ついつい私もペコって、いやいやこちらこそ・・・みたいな感じで。

いい子だなぁ。

ちゃんとペンの言葉を聞いて、反応を返す余裕がありましたJRさん。



そして王子様みにょん。

れんれんもでしたが、みにょんも一生懸命っていうか必死(?)余裕が無さそう(?)な感じ。

れんれんの余韻でぎゅって握っちゃったけど、王子はゆる~くって感じですw



最後はアロン。

アロンとか記憶から抜けてる~~~

急がなきゃ!としか考えてなかった←

でも今思うと全体的にゆったりしていて、もっとちゃんと考えればよかったなぁ・・・・




そうだ!

日本語!!!!!

日本語もかなり使っていたんですが、すごい発音が綺麗でびっくりしました。

アドリブはまだまだ無理だけど、

進行で必要で覚えてきた日本語は、

突っかかることもなく、すらすらと話していました。

大概照れちゃったり、詰まったり(それはそれで可愛いんですけど)、するもんですが

それもなく、きちんと丁寧に話していて、

おお・・・ってなりました。

一言一句、ちゃんと聞き取れて、

しかもそれがメンバー全員に当てはまる。

結構すごいことですよw

それはすごい感動でした。



レポは以上です。

後は続きから~~~

別に読まなくても支障はありませんのでw
















しかしながら、何度かアイドルとお触りしているけど、

こんなにドキドキしなかったのも初めてです(笑

なんでだろうな~~~

れんれん大好きなのにww

慣れって恐い。(慣れなのか?)

にゅいすとは全体的に美形揃いだけど、

なんかうわースゲーイケメン!とか思ったりもしなかったなぁ。


ぜあとかもそれなりに実物を見ているとはいえ、

なんだかんだドキドキしてしまったり、

やっぱ本物かっこいいなぁとか、顔の小ささに改めて驚いたり、

芸能人オーラを感じるんですが、

にゅいすと・・・・・笑


ライブを通して、ハイタッチもだけどなんていうか

良く悪くもイメージが崩れないっていうか。

画面を通してみるのと、こうして実際見るので差異が無いって言うか。

いやむしろ画面で見るよりもあまりにも普通の少年たち過ぎたっていうか。笑

KPOPの子達って、

EXOもだけど完璧なMVを作ってくるけど、ライブさせるとボロが出るって言うのかな・・・w

NU'ESTってこんな感じだったのかーって思ってしまったorz

求めすぎかな・・・・

や、アイドルとしてならいいんじゃないかな。


でもKPOPの子達って、

「本物の音楽」を求めているように思うし、

いわゆる日本で言う「アイドル」で止まってはいけないと思うのよね・・・

でもにゅいすと、

ずば抜けて歌が上手いって子もいないし、

ずば抜けてダンスができる子もいない・・・・んだねぇ。

ビジュアルと雰囲気で誤魔化されてた・・・かなww


最近KPOPSTAR2とかも見るようになって、

あと自分の音楽の好みとか知って、

それなりに上手い下手ってのが自分なりに感じるようになってきちゃって、

(判断基準がわかるようになってきた(?))

ライブの雰囲気にも慣れちゃって、

その中でにゅいすとを見たときに、

これにこの値段はちょっときついなぁって正直思いました。

お金ないモン。

応援したい気持ちと、

次チャンスあげても同じ気持ちになるだろうなっていうのと・・・

賭けですねw



でも今の時点でベストは尽くしていたと思うんです。

全力で一生懸命だったと思うんです。

うーん。

95年生まれグループだから・・・・かなwwww

若いからまだまだで、若いからまだ先がある。

2年後くらいに見たらまた一皮むけてそうですけどね。

でも本当に何か大きなきっかけが無いと変わらなそうな気もするww

これ以上大きなステージには行けない気がする。

もっと上に行きたいっていう気持ちは・・・・あるのかな?

現状で満足してそうな雰囲気を感じ取ってしまったんですがw

よく見るあるブログさんで、最近のKPOPの新人は

ちょっと前までと比べて切迫した感とか焦りとかが無いって言ってたんですが、そんな感じw

ゆるいっていうか、なんていうか。

でもそれが新しい風潮っていうのかw


それにしてもなんかさっさと日本に来そう(デビューしそう)な雰囲気でしたヨ。

売り方にもよるけど・・・・・

リリイベとか行っちゃいそうだけど・・・・www

いろいろ考えないとだなぁ。



にゅいすとに対して、幻想を抱きすぎてたかもしれないってのと、

多分・・・このもやっと感の正体はですね、

れんれんを人間として認識しちゃいけなかったんですよw

カワイイ未知の生き物だと思ってればよかったのに、

良くも悪くも普通の男の子だなぁって思ってしまったのがもやっとしてるんだと思うのですw

最近のれんれんはだんだん未知で神秘的なカリスマ性の皮を脱いできてますしねww

観察は続けようと思いますけども。



にゅいすとでこんな気持ちになると思わなかったなぁ。

期待しすぎたかな。

イベントの時間が短いにしても、

曲数が無いにしても、

それだけでキチンと出せるグループもやっぱいるわけだし・・・ねぇ。

でも、やっぱ新人だし。

ちゃんと頑張ってはいた・・・し・・・・w

ってずっとこんなぐるぐる考えてますよ(笑

オワリ。








スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

