Beat of koreA

好きな子達

2012/11/19 23:49 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

ツイッターでふぉろわーさんがやっていたのでやってみました。

好きな子リストw

お気に入りっ子2

ゆちょ(もう過去だけど←)、みなん、じゅにょん、そんじょん、てみたん、ごんちゃん、くぁんみん、ゆくそんじぇ。

は、グループの中で断トツで一番好きではっきりしている。

(っていうこのグループではこのメンバー以外にあまり興味が湧かない(ぜあ以外))

(カップリングとなるとまた別だけど)


グループで複数は、

えくそから3人(にょる、かいくん、どたそ)、

まいなめ(MyName)さんから3人(せよん、ちぇじん、じゅんきゅ)、

にゅいすとから2人(れんれん、王子)、

100%から2人(じょんふぁん、ちゃんぼむ)。

この辺は選べない感じです(笑

最近本当に100%好きです。

まいなめさんはグループまるっと愛していますし。

にゅいすとなんてもう、ぼぷに次ぐ勢い。

(っていうか自分が結構ぼぷが大好きってことに気づいたのもびっくり)



上記した子達より、ぜあのみんしくしわん辺りのが上位にはいるのですが、

ぜあは、ムンさん以外は同等なので、そうなると8人いれなきゃなので、

ムンさんに代表してもらいました。


俳優枠で、スンギさん(断トツで好き)とスンホ君。

別格は、ぼあちゃんとシナのお二人。(歴史が違う)

特別枠で、千葉雄大君←



ちなみに候補に挙がっていたけど惜しくも選抜漏れは、

ちゃんみん(トン)、すんすん(FT)、みんしくしわん(ぜあ)、

ひょんそん(ぼぷ)、よんじぇ、でひょん(BAP)、そんみん(SJ)

ひょんすん、ぎぐ(びすと)、じゅんK君(PM)、ジヌン君(AM)

すんり(びっべん)、そんも君(超新星)、よんせん(SS501)、りき&ちょんじ(てぃんたぷ)

そん・じゅんぎ、ヨ・ジング・・・かな。


そのうち、C-CLOWNと、VIXX辺り・・・かな。

覚えたいです。



次カップル編。

カップル


とりあえず思いつくままに。

私が普段騒いでるカップルで抜けてるの無い・・・よなぁ・・・?


そんじょんとれんれんに関しては、カップル云々より単純に可愛いから好きwww

ぜあ関係もね。



自分の好みの傾向が見えるかな・・・と思ったけどよくわからんw

もっとちゃんと系統別に分ければよかった・・・




あ・・・・と、今日はぴにの代々木に行ってきます。

結局行くことになりました。笑



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR