Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


JANUS

2012/11/11 19:59 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit



Boyfriendかむばーっく!!Yeah!

正規1集らしいですね。







JANUS

今回もSweetune



ここまで王子様ルックが似合うのはぼぷしかいないと思います。

まだまだ線が細いけど、縦に長いからこういう衣装ホント似合う。

今回個人的に好きなのは、(パフォーマンスも見て)

ジョンミンミヌ君かな~~

最初のジョンミンパートが好きです。

ミヌ君もいろんな表情を持ってますね!!

こわいまんね!


MVだけだったらクァンミンがメインに近いけど・・・

パフォーマンスではあまり目立てていないorz

(MVで白がクァンミン、黒がヨンミン)

だんだんヨンミンも歌パートで目立てるようになってきたし・・・

ヒョンソンさんも今回は存在感ちゃんとあるし(←

隊長ドンヒョンもちゃんと引っ張ってますね!!

隊長飛び出す瞬間好きです!

いいよいいよぼぷ><



なんか、ピ二のネッコハジャ的な勢いを感じました。

本人達と、曲の力、ファンの勢い、

全部がカチッとはまってるこの感じ、好きですねーww

楽曲と本人達とのバランスがいいってのかな。

こうなるとかなり進んだ感じします。

ぽぷっぽさを消さずにイメチェン成功!!

わーい><


まだまだ末っ子たちは、若さと勢いで攻めてるけど、

それを中から補強して引っ張るお兄さん達><

目瞑って聞いていてもかっこいい!

ぼぷの好きなところは、

お互い得意なこと不得意なことをお互いそれぞれカバーし合えてるとこが好きです。

アイドルらしさを全面に押し出しているけど、実はちゃんと歌えるんですよっていう。

ダンスも今回かっこいいし><

見た目の派手さに負けない実力がちゃんとついてると思います、はい。

うう・・・

ぼぷにしてやられました。






それにしても、


無題k


無題l




ミヌ君が小悪魔っぽいというか、裏ありそうな感じ・・・

は、前からしてたのでこういう表情されても特に違和感無かったんですが(ぇ

ヒョンソンさんがヨンミンのことこづいた瞬間はおおぅ!っとwww

ヒョンソンはブラックキャラじゃないよね!?!?ね?

そういうとこでイメチェンはしなくていいんだからね!?(ただのMV設定です)







無題l6

飛び出せドンヒョン

あと、最初のジョンミンの後のドンヒョンパートで、

みあね~」って言いながら手合わせてくるって振り向くとこも好き。


ちなみにジョンミンは、最初のパートが好きなのもそうだけど、

サビの前で後ろで悶絶(?)して叫んでるとこも好き。

ジョンミンは綺麗にキャプれないので写真無しww

でも今回はすごく好きです。



無題l7

のみぬ君

ほんと能力高い子だわ~~~



無題l3

隠れイケメンヒョンソンさん。

案外こういう感じのが似合ってたりするのかなー

いやいや、彼にブラックな感じは求めてないのに・・・

でもこういう雰囲気結構好き。



無題l5


無題l4


無題l2


くぁんみん。

ビジュアル良いな~~~

ヨンミンはねー、前髪上げちゃってたのでキャプってないwww

でもヨンミンパートも好き。

ヨンミンはこれからじっくり伸びていけばいいな、と思います。

クァンミンもデビュー後に比べたらだいぶカメラ慣れして、表情豊かに映るようになりましたね。

双子ふぁいてぃん♪♪






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

