Beat of koreA

黄金を抱いて飛べ

2012/11/09 09:20 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょーん

チャンミンさん出演の「黄金を抱いて飛べ」

見てきました!!

初めてひとりで映画見たなぁ(笑

いろいろ割引あったりとかして、1000円で見れました♪ラッキー♪



で、感想ですが。

や~~いろんな意見がありますよね

賛否両論ってこういうことか、とw


私の正直な感想は、

ふーん・・・へぇ

って感じ(笑


原作を先に読んでたんですが、

原作読んでない人が見て話をわかるかな?と思いました。

ただ、映画っていろんなクセの映画も多いから、

私みたいな素人にはこの映画の良さがわからないのかと・・・w

地元の映画館で見てたんですが、

チャンミン目当ての私のようなミーハーは私だけでwww

あとみんなおっちゃんばっかでした。

そういう井筒監督目当て(っぽい…いやチャンミンとか妻夫木さんとかイケメン目当てでもいいんだけど)の方々は

どう思ってるんだろうとかそんなことばっか考えてましたw


とりあえず、

原作は超えてないかなってところですかね。

忠実だったと思います。

だから2時間に収まりきらなかったんだろうね。

原作を読んでいるから理解はよくできるけど、深い内容を知ってるから

映画はつぎはぎな感じが余計にしてしまって。



っていうか原作も私には読みにくかったけどw

それは読解力の問題かなー。

モモと幸田、え、いつの間に!?みたいなwwwwww


モモチャミは良かったですよー

可愛かった!

いろんなところで、豆腐を救うシーンやミシンを使うシーンに

すごく苦労したってのを読んだんですが、

あんま映ってなかったなぁ。一瞬だし。

それでもちゃんとするんですね、映画ってすごいなぁ。


女装はね、

雑誌でチャンミンが、想像以上にごつかった、でも編集のおかげで少しは綺麗に見えてよかったって

言ってたんですが、

うーんwwww

綺麗に・・・・・・ねぇwwww

確かにごつかったですよ、ぇえ。

顔綺麗だけど、もうちょっといろいろできたんじゃない?やるなら。

(べ、別にちょっとガッカリとかしてないですけど)


ミシンのシーンで、幸田さんがモモの頭わしゃわしゃやるとことか、ちょっと萌えたけど。

そういうさりげないところで、物語の中でもモモが可愛がられるのがわかりましたよ

チャンミンもおっきい子犬みたいな目しちゃってさ。



あと随所に笑いどころなんだかわからない笑い要素が散りばめられてたけど、

関東人の私にはよくわかりませんでした←

あ、いや・・・モモの言った冗談にはニヤッってしてしまいましたけど(笑

そんな感じ。



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR