Beat of koreA

INFINITEライブの3D映画

2012/10/31 19:34 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん~~

見てきました

INFINITE CONCERT THE MOVIE 3D



今日はお友達と新大久保でまったり遊ぶ予定だったんですが、

行きの電車の中でピ二のアリーナツアーのレポ見てたら、

急に映画見に行きたくなって急遽行ってきました。

最近はピ二からも離れていたので、もともとは見る気ゼロだったんですけどね←

でもソンジョンには会いたくてですね。。。w




なので相変わらずそんじょんしか見てませんっっ

あー楽しかった♪

ピ二、ダンスに個性が出てきましたね~

(揃わなくなったとも言う)

そんじょんとソンギュが結構ずれてる感じだったかな。

そんじょんはキレがありすぎて、動きが素早いですね(笑

昔からそんじょんぺんになった時からそんじょんのダンスが大好きです。

ヨジャダンスとか関係なく、そんじょんのダンスが好き\(^O^)/



全体曲でのベストはやっぱり「Be mine

最後のコメントの後だったので余計に感動もひとしおで。

やっぱりピ二といえばこの曲で。

この曲と言えばそんじょんでw

一番テンション上がったし見ていて楽しかった。



あとはやっぱり「PARADISE

すっごい良かったですねー

タンクトップが!!!

ずっと見たかったんですよね、タンクトップのパラダイスww

脱いで出てきた瞬間、ぉお!!!@@っと。



でもおひとり、そんじょん様はVネックのTシャツw

カワイイ。

ひたすら可愛い。

でもダンスは全力。

ひとりアクセントで可愛くてとてもよかったですよw

Vってとこがまたポイントねww

セクシーな可愛さ。

腕も一番細いし~~

でもそんじょんがタンクトップ・・・だったらそれはそれで・・・見たくないかもw

絶対露出しませんもんね~

(いや足は露出気味だけど@ソロ)




タンクトップ組の兄さん達の中ではやっぱりほややん。

ほややんがセンターでサビ踊るところの群舞は圧巻ですね。

筋肉っっ

よるぐんとかも、みんな鍛えていて想像よりも腕が太いんだなぁと思いました。

とりあえずタンクトップの二の腕好きな私の目には素敵すぎた曲でした。

パラダイス何気に一番好きな曲でもありますし。



ソロ曲。

そんじょん以外のソロなんて見るまで全然知らなかったですよw

始まる前に、映像でオーディション形式のソロのちょっとした紹介があるという。

そんじょんがいい性格してますねw

ソンギュだか誰かに言った一言。

공기반소리반! 모르세요?

空気半分、声半分!知らないんですか?


(訳は、発声がなってない!とかだった気が)

これはKPOPStarでの、JYP社長の名言。


ちなみにそのあとウヒョンが、ドンウ(だっけ)の歌を褒めるのに、

호흡반공기반 

呼吸半分、空気半分


って言い間違えてましたよ。

それじゃあ声が出てませんけどね←



そんじょんの厳しい突っ込みも、

韓国語わかると微妙なニュアンスで楽しめますよ。へへ




得意分野で攻める、そんぎゅ、ほややん、そんじょん、うひょん(?、みょんす(?

新しい魅力で攻めるドンウ、ソンヨル


なので、意外性とか褒めたくなったのはドンウやよるぐん!!

素敵でした。

ドンウはやっぱりソンギュと比べられちゃうのは仕方ないとしても、

いい声してんなぁとかって思いました。

ソンヨルも頑張ってたね。。。私は好きですね。。。

普段のイメージと違うことをしてくれるのはすごい好きです。


ミョンスはスンギさんの「恋愛時代」

ただこの時私すっごいトイレに行きたくて←

すっごい我慢しててwwww

でもソンジョンソロ終わるまではぁああああとか思ってたので集中できませんでした。



個人的MVPはほややん!!

すっごいかっこよかった!!

ほややんのダンスも好きだな~~

ダンサーにヨジャがいないから、ただエロくなりすぎてなくてかっこよかったと思う。

ぜあの末っ子どんじゅんの未来を見た気がしましたね(ぇ

どんじゅんはやりすぎ感があるけど、

なんか、ほややんはやりすぎてるんだけどやりすぎてないっていうかww(どっちw

そんな恥ずかしくなく見れました。(少なくとも私は



そして個人的特別賞のソンジョン

普通のガールズアイドルでもハードルが高い「成人式」

参りました。

まぁペンカムで見まくってたので新鮮味とかは別に無かったですけど、

何のためにお金出してここまで来たかって、

でっかいスクリーンでこれを見るためですよね。


そんじょん的にも一区切りで、だからガッツリやったのかなぁ。

これからもこういうことやってくれると・・・いいんだけどな。

どうかな。

一緒に映画でこれ見たメンバーどう思ったんだろう(特にミョンスとか。

ってかそんじょんぺん以外の人がどう思ってるのかも気になるわー。

でもそんじょんがしたいことをガンガンすればいいと思います!(甘い




最後のコメント。

ほややんの男泣き。

さすがにうるっと来ました。

ほややん、うひょん、そんじょんと並んでるのに、

ウヒョンを超えて涙を拭きに来たそんじょんにも萌え。


そしてそんよる。

初めてドラマが決まった時も、

ようやく手に入れた役で、それまで何度もオーディション受けて落ちてたって言ってませんでしたっけ。

(ケアルプレーヤーかなんかで)

明るくていつもバカやってるけど、

でも頑張ってる姿がこうしてチラチラ見えるから憎めないんですよね。

確かにまだまだ未熟な面は多いけど、だから頑張れ~~って思っちゃう。




そして最後にソンジョンは何か言うかなー

いやきっとありきたりのコメントだろうなぁって思ったら

案の定w

あまり心の声を出さない子だなぁと思います。

雑誌のインタビューも、

いつも発言回数超少ないもんね(笑

そんじょんの本音をいつか聞いてみたいなぁと思います。





とりあえず

いんぴにへの愛=100%そんじょんへの愛

な感じですが、これからも遠くからゆったり応援出来たらなぁと思いました。














そんじょんに悶えるみょんすとか


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR