Beat of koreA

10/3 PHENIX LIVE TOUR @ZEPP東京

2012/10/17 11:23 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ~

行ってきましたぜあさん。

遅れましたが、レポになってないレポ。


本当は東京2公演どっちも行くつもりだったのに・・・

2日は内定式でしたんorz

いや、内定式のが大事よねw


なので3日だけ参戦!!

今回は電子チケットで、会場で整理番号発券。。。

どきどきしたけど安定の糞番号(笑

750番台でしたわー。

本当に、

もうこの子はどうせぜあす辞めないんだろうって思われてそうで嫌ですね。



右側の後ろの方のブロックのバーのとこで待機。

とりあえずそのあたりは全然人がいなくて楽でした。←

ZEPPってぜあ何度かやってるけどもう少し埋まってたような・・・?

でも今回は名古屋も大阪もあるから、

遠征組の分の空きだと思うことにする。

しかし、番号700でも900でも大して変わらないネ。

この辺にいたとかいうとあの子らかーとか思われそうで怖いなw

そんくらい人いなかったから←



LIVEはBody to Bodyから。

やっぱり大好きこの曲ーーー!!!

今回は笛も頑張りました。

うるさくてごめんなさいでしたw



A4TH_pOCQAA_3WU.jpg

ヒョンシクツイより


衣装はこんなの。

(SAKUNというブランドでKドル御用達)

この猫の口の部分がチャックになっていて、

開け閉めして遊んでいました。

特にシワンさんが楽しそうで。

自己紹介でみんな歌ったりしてたんだけど、

他のメンバーがチャック閉めると声が出ないーーー!!みたいな。

しょうがくせいみたい。




トークでは「理想形ワールドカップ」を。

2枚の写真から好きな方選んでトーナメント式で最終的に自分の好みを探すってやつ。

ケビンとシワン。

ケビンは安定のジェシカアルバ

シワンさんは、日本の芸人さんがたくさんでてきて・・・

もう失礼なこと言いまくりwwww

森3中大島、にしおかすみこ、マツコ、山田花子、はるな愛、鬼やっこ、女装シワン。。。

辺りで勝負wwww

最終的には女装シワンVSはるな愛

で、結構即答ではるな愛を。

だけどネタバレされて放心状態。(ジュニョンだけ知っていたっぽい)

ヒョンシクもそうとうショックを受けていた顔が可愛かった。

シワンはずっとそれネタでいじられいじけてしまいましたとさ。



曲はアルバム半分くらいかな。

Begin with kissのダンスがお遊戯会みたいで、ラブレターの上をいったと思いました。

シクワンのでこぼこコンビが最強すぎて萌えます。

でっかいのが弟で、ちっさいのがお兄ちゃんってのも萌えポイント。

しかしシクペン多い。。。w



ムンさんはソロで後遺症のRemix verを。

いやしかし・・・

思ったより歌が上手くなかった(爆

最近上手になってきたなーと思って期待しすぎたかorz


ムン、ミヌ、シク、シワン、ドンジュンで平井堅のカバーもしてたけど、

どうもムンさんの声が邪魔してる気がしてならないwwww

がんばろうねぇ

ミヌちゃんはすごく上手で聴きやすくなったけど。


でもZE:Aで歌う持ち歌はすごく綺麗だし、

バラードも良かったし、ダンスもすごくかっこよいです。

・・・・ダンスはムンさんまだ参加してないけどもw

Heart for 2やハルジョンイルなどの昔の曲見ると成長したなぁて思いますよ。

特にヒョンシク。

ちゃんと長い手足を生かせるようになった感じがします。


SpecialDayは毎回歌わされるので今回も歌わされるかなぁと思ったので、

結構聞いてから行ったんですが、案の定マイク向けられ・・・るけどやっぱり歌えないwww

意外と歌詞難しくってー。

とても綺麗な歌詞なんですけどね。

どっちかというとDailyDailyの韓国語版歌詞がすごく好きです。

日本語だと少し抽象的だけど、

韓国語だとはるかに具体的なのえ萌えやすいっていうwww





ただライブ通して思ったのはぜあすの盛り上がりがいまいちかなーとか。

後ろから見てたんでよくわかったんですけど、

マナー違反もいないけど、ペンラの揺れ具合がだいぶ大人しいなぁって。

掛け声も(前の方はわかんないけど)周りは全然しないし。。。

私は盛り上がる曲は思いっきり盛り上がりたい派ですね。。。

特にMazeltovなんて、

あれは「聴く」よりも「一緒に歌って踊って楽しもうぜ~」的なノリでしょう!!!

企画(お花とかプレゼントとか)たくさんするのも喜んでくれるだろうけど、

ライブで恥ずかしくても頑張って一緒に精いっぱい盛り上がるのも応援方法のひとつだと思います。

私の周りは閑散と(?)してたのでそう思ったのかもw

ペンサしてるのもなんとも妙な気持ちを抱えつつ指くわえて見てる感じですし←

でも後ろだと諦められるけど、

変に中盤とかにいたら余計悔しいですよねw

とりあえず前の方にばっかりペンサしすぎなんだってばよ。。。

でも視線を追ってると後ろの方も見てくれていたと思います。(と信じてる)



ペン少ないなぁって感じたけど、初☆名古屋があったのでだんだん規模は広がっているのでしょうか。

そうだといいけど。

カぺにしっくんが上げた文章見てなんだかいろいろ考えてしまいましたw

君たちがシアワセならそれでいいけど。

ライブでも、ぜあすは幸せですか?って聞いていたけど。

私は幸せですよ。

たくさん幸せをもらっているなぁと思います。

本当は、ライブ行く前に久しぶりに会うジュニョンに何か言いたいことないかなって考えて、

「今幸せ?」

って聞きたいかなって思っていたんですよ。

でもライブで言ってくれましたのでまぁいっかなと(笑




そして最後のフォトカード手渡し会。

ジュニョン、ドンジュン、ミヌ、クァンヒ、シワン、ヒョンシク、ヒチョル、ケビン、テホンの順かな?

(怪しい)


ジュニョンは座っていて。

最初なので勇気を出して

「おっぱーさらんへよーーーー

んでもらって・・・・・

・・・・て?

ん?厚い?

と思って手元見ると2枚ある。

普通にムンさんが間違えて2枚渡しちゃったと思ったので律儀に1枚返そうとする私w

だけど、あっちも私が何してるのか理解してないようで妙な感じにw


「・・・・・これいいの?2枚?」

というと、うんうんみたいな感じでうなずいてくれて。

それで時間オーバーで次に行かされるが、

勢い余ってドンジュンすっとばしそうになるのを慌ててドンジュンからもらってミヌにももらう。


クァンヒで立て直して

「ウギョル見てるよ~~」

というも微妙な微笑みを返され、

手元を見るとクァンヒも2枚広げて片手に持ってる。。。

のでついつい2枚握ってしまうけど、離してくれない。

クァンヒの顔見るとまた微妙なほほえみ中。

あ、クァンヒは別に2枚くれるわけじゃなくて

1枚1枚渡すのが面倒だから2枚一気に持ってるのね・・・と気づいてそこから1枚抜き取る。

(なんか2枚もらおうとしてずうずうしい子みたいじゃん私w)


すると隣から

「○○○~~」

と名前を呼ばれてみるとシワンさん。

「こまうぉよー」

と返して終わり。


ヒョンシクにも「コマウォヨー」

ヒチョルさんも(多分)名前呼んでくれて、「コマウォヨ―」

ケビンにも「コマウォヨー」

と最後のテホンに。。。

行こうとするとスタッフに止められる


・・・・??????????


何かあったのかなとか思うけど何もない。

若干パニくってその場でぼーっとしてしまう。

すると元気よく

「○○○ー!」

とテホンが名前を呼んでくれて慌てて向き合ってカードをもらう。

ただなんか妙な間がありましたw

最後なんだったんだろう・・・・

いや、時間あるならもっと何か言えばよかったorz

がっつきたいときに限って時間無いし、

期待してない時に限って余裕あったりするともうどうしたらいいんだかw

しかもカードもらうからついつい、ありがとうって言っちゃって他の言葉思い浮かばないし。



っていうか一番勇気を出したムンさんへの

「おっぱさらんへよ」もちゃんと聞いてくれたのか謎。

2枚渡してたのだって別にムンペンだからじゃくてみんなにそうだったし。。。

ムンさんびっくりするくらい自分のペンに贔屓しないよね。

ムンペンは見返り求めちゃいけないし

別にそういうの欲しくて好きなわけじゃないし別にいいんだけどねっっっっ

ぜあぺんだもん!

・・・・・・・しかし本当に報われないたまには優しくしてよムンさん←

いやそういう人だから多分好きなんだろうけど・・・。

自分のファンってよりもぜあすでひとくくりで考えてる人だと思う、はい。






続きからはカぺでしっくんがあげた文章の訳を載せますね。

きれいで良い文章だと思いました。

しっくんって普段はでっかい赤ちゃんみたいな印象あるけど、

たまに驚くくらい大人っぽい考え方する子だなぁっていう印象もあります。







ヒョンシク 2012.12.3

お久しぶりです みなさん

後遺症から始まり、フェニックスまで一生懸命走り

チュソク特集も撮影をして、イベントも行いながら 

時間が足りないスケジュールを送り、今は海外公演もしています~!

ぜあすも、僕らが行くところ、いつもそばにいようと、苦労が多いですね!^^

僕らの原動力は、まさに皆さんたちなんですよ。

ステージで楽しめるのも、皆さんのおかげなんです。

こんな風に、公式カフェに文章を残すのは久しぶりだけど、チャットもツイッターも皆さんたちの

愛情溢れる文、いつもちゃんと見ています!

皆さんも僕らと同じように1日1日が忙しいでしょう?

少し前に、ヒチョルヒョンが読んでいた本を1度借りて読みました。

「立ち止まって初めて見えてくるものたち」

どう解釈するのかによって変わってくるだろうけど、

今していることをやめなさいという意味よりも、

心が追われ、焦って不安な感情をやめなさいという意味だと思います。

僕らはなぜこんなに焦りと不安に追われて生きるのだろうか、

僕が望むものはなんだろうか・・・

僕はそれは「幸せ」だと思います。

僕はこの本を読む以前から 立ち止まっていたようです。


皆さんが僕の歌、姿を見て感動して応援して共感してくれること自体が僕には幸せなんです。

僕はとても大きな幸せを持っている人です。

幸せは大きなことからだけ得られるのではなく、小さなことからももっと大きな幸せを探せるんだといいます。

ああ、書いていると早朝から感傷的になったかな?kk

はっと目が覚めますね・・・

伝えたいことはただ僕達幸せです~ってことなんだけど・・・

それとありがとうということ。

いつも僕が舞台の上で、そしてどこで何をしようと

元気を出してやれるようにしてくれる存在でいてくれて・・・

愛しています。






오랜만이에요 여러분
후유증 부터 시작해서 피닉스까지 열심히 달리고
추석특집도 촬영하고 행사도 다니면서 하루하루가
모자란 스케줄을 보내고 지금은 해외스케줄을 하고
있어요~!! 우리 제아스도 우리가 다니는곳, 항상 곁에
있어주느라 고생 많았어요!!^_^ 우리의 원동력은
바로 여러분들인걸요 무대에서 신나게 즐길수있는것도 여러분덕분이에요 이렇게 공카에 글을 적는건
오랜만이지만 채팅도 하고 트위터로 여러분들의
응원글들 애정듬뿍담긴 글들 항상 잘보고있어요!!
여러분들도 저희만큼 하루하루가 바쁘죠??
얼마전에 희철이형이 읽고다니는 책을 한번 빌려
읽었어요 "멈추면,비로소 보이는것들"
어떻게 해석하느냐에 따라 다르겠지만, 지금 하는일을
멈추라는 뜻보단 마음이 쫒기고 다급하고 불안한 감정들을 멈추라는 뜻이라고 생각해요 우린 왜 이렇게
다급하고 불안함에 쫒겨 사는것일까 내가 원하는것은 무엇인가.. 저는 그냥 '행복'이라고 생각해요
전 이 책을 읽기도전에 멈춰있었나봐요
여러분들이 나의 노래,모습들을 보고 감동받고 응원해주고 공감해주는 자체가 저에겐 행복이거든요
전 너무나 큰 행복을 가지고 있는 사람이에요
행복은 큰것에서만 오는것이 아니라 작은것에서도
더 큰 행복을 찾을수 있다고해요
아.. 적다보니 이 새벽에 센치?해졌다고 하나요??ㅋㅋ정신이 번쩍 드네요.. 전하자는 말은 그냥 우리 모두행복합시다~ 라는 뜻인데.. 그리고 고맙다구요
언제나 내가 무대위에서 그리고 어디서 무얼 하든
내가 힘내서 할수있게 해주는 존재가 되어주어서..
사랑합니다
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR