Beat of koreA

ぜあハウステンボス

2012/09/10 21:57 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



そういえば結構前にハウステンボスのDVD少しキャプって放置してしまったの思い出しました。

写真集が結構しっかりしてて

みんなすごくよく撮れています。


DVDは、なんていうんだろうあれ・・・・w

一応ストーリー仕立てになっていて、

まぁただのファンサービスっていうかなんていうか。

そのメイキングから少し。




無題hh33
無題hh35
無題hh36


これは本編ですね。

こんな感じで朝ランニングしてたミヌちゃんが迷子の犬を見つけるところからストーリーが始まる。



無題hh37

これも本編。

最近仲良しのドンシク



こっから本当にメイキング!

ただ気に入ったとこキャプっただけなので脈絡ないですよ。


無題hh6

無題hh8

無題hh9

無題hh10

あしながいねぇ(棒読み



無題hc


だーれだ






無題hh29

ひちょりんデシタ。


無題hh30


無題hh32

顔綺麗だな。

ひちょりんなんかいつも事故るけどちゃんとしてるとびびるくらいイケメン。




無題hh

お澄ましドンジュンと、おちゃらけクァンヒ


無題hh2


無題hh3

ドンジュンがフッと笑う瞬間が可愛くて好き。





無題hh4

ゲーム中その1


無題hh5

ゲーム中その2

仕事しようかリーダー様?




可愛いシクちゃん3連発&ミンシク


無題sk
無題sk2
無題sk3



無題ss



おまけのヨンギル

無題hh7

メンバーがこれ見て大爆笑していらっしゃいました。




もう足を向けて寝られない(?)イムシワン坊ちゃま

無題sw







ラストは最後のフォトギャラリーから。

写真集の写真ともまたちょっと違います。

すっげーみんな綺麗によく撮れてるのです!!!

キャプった時は届いたばっかりでまだ見てない人もいるだろうしなーって保留にしてたんですが

もういいでしょうw

本当に9人全員文句なし。








ムンさん


無題hh11

無題hh12




シワン

無題hh13

無題hh14





ケビン

無題hh15

無題hh16





クァンヒ

無題hh17

無題hh18





テホン

無題hh19


無題hh20





ヒチョル

無題hh21

無題hh22





ミヌ

無題hh23


無題hh24






ヒョンシク

無題hh25

無題hh26







ドンジュン

無題hh27


無題hh28






気になったらこちらでポチ→ブロコリへGo

写真集付き(+DVD本編&メイキング)はType-Aです。

ぶっちゃけType-Bはインタビューが付くだけなのでイラナイわ。。。

(インタビューあんまおもしろくなかたwwww)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR