Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


とりあえずはじめまして

2010/03/01 00:50 ジャンル: Category:雑多
TB(0) | CM(4) Edit


처음 뵙겠습니다----^^

잘 부탁 드립니다.

わぁ(笑

韓国語!!!感動・・・・・



あ、改めまして、こんにちわ。

知らない人に自己紹介。

まだこのブログ、というかFC2よくわからんです。

前は楽天でやってました。

いろいろ不便だったので、ブログを変えました。

とりあえず、韓国語が打てることが絶対条件。



これから、よろしくお願いします。




専門は、BoA姫東方神起FTIsland

最近もっぱらはまっているのがZE:Aです。帝国の子供達です。

あとはK-POPアイドルは男子も女子もそれなりには詳しいつもりです。

それなりにっていうか、結構。

女の子グループはT-araが1番好きですね。

そんな感じですかね。



なんだか慣れないと緊張するー

でも、いろいろあっちこっちいじってみて、

4年前??に初めてブログ作ったときのこと思い出した。



その頃もいろんな人のブログ見てたんだけど、

なんかしっくりくるのが無くて、じゃぁ自分で作れーってなったんだっけ。

でも、だからって自分の望むようなのができたわけじゃぁないんですが。

文章下手だし。

割と天の邪鬼なので、他の人が書いてることは書きたくなかったり・・・・・・はするんですが、

だから、ブログ書くときにはちょこっとでも自分の色を出せるようにしたいとは思っています。

それも上手くいかないけど(苦笑



今後の予定はですね、

ZE:Aを覚えよう講座と、ヨンファ&ソヒョンの結婚生活観察を中心にお送りします(笑

もっかいZE:A書き直すかぁ。
スポンサーサイト

おめでとう~(=^▽^=)
ばぼやんちゃんブログお引っ越しリニューアルおめでとうございます☆
韓国語も上手だし観察力も鋭いばぼやんちゃん若いのにかっこいいし尊敬するよv(^-^)v
これからますますパワーアップして、色んな講座も楽しみにしてます♪
[ 2010/03/01 20:39 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう~(=^▽^=)
>みろろさん


ようこそです~~~笑

なんか新鮮で楽しいです、ここ。

がんばりますね~~!
[ 2010/03/01 23:59 ] [ 編集 ]
はじまして♪
ここでは「はじめまして」ですね。

今日、BoAちゃんの韓国カムバックのニュースを読んで、これはばぼやんさんのところに行かなくてわ。と思いお邪魔したら、ちょうどお引っ越しの日記。
私も新しいトコにも興味はあったけど、今のとこさえ使いこなせていませんので、他は絶対無理かと・・・v-356

そうだ。ここはハングルが打てるんだね。
是非x2、ハングル講座お願いしたいです。
またお邪魔させてもらいますね~v-222
[ 2010/03/02 01:08 ] [ 編集 ]
Re: はじまして♪
>mayuさん

はじめましてー^^
ようこそです。
楽しいですけど、いろいろ難しくて大変です;;

BoAちゃんのこと教えてくれてありがとうございます~~^^
いろいろ頑張って調べてます(笑

ぜひまた来てください~~
[ 2010/03/02 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

