Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BOYFRIEND Be my shine ハイタッチ&イベ

2012/08/30 14:23 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ^^

今日は25日のぼぷちゃんのイベントレポを忘れる前に・・・。

前の武道館の時に予約していたのは2枚

それを取りに行ったら、なんと2枚ともドンヒョンさん。

(CD1枚で出たメンバー1人とハイタッチ)

うーん(笑

ってことで追加で1枚

500円のCDがあるのがすごく良心的でいいですよね。

どきどきして開封したらヨンミン君。

これを手札にどうしようか・・・・笑



友達がヒョンソンを手元に、ジョンミンorドンヒョンを探していたので、

ヒョンソンなら交換していいよ、とドンヒョンと交換。

ヒョンソンゲットー♪

残る2枚をどうにかクァンミン君と交換したい・・・

そしてヨンミンクァンミンを交換してくださる方が見つかりました♪

残りはドンヒョン1枚・・・

これどうしようかなぁww

と思いつつ、当日を迎えます。(会場で交換相手見つかるだろうと)



受け付け開始時間ちょい過ぎくらいに会場着いて

私も列に並ぶ・・・こと1時間。

ようやく受付場所が見えてきました。

その辺で、後ろにいたお姉さま方が(いや案外私より年下かもしれないが)、

CD追加で買ったのを開封していて。

「誰かクァンミンとドンヒョン交換してくれないかな~~」

な、なに!?

ってことで勇気出して、

「あ、あの・・・ドンヒョン持ってるんですけどクァンミンと交換探してるんですか?」と。

交換成立TT

本当にありがとうございます。



ってことで、クァンミン2回のヒョンソン1回に決まりました。


IMG_2026[1]




ハイタッチはとても流れがスムーズで、

メンバーごとの列に並んでから15分も待たないくらいでハイタッチができました。

なので自分の好きなときに並べて、

自分のペースでタッチできたのが良かったです。



1回目ヒョンソン

メンバーごとにブースがあって、わくわくどきどきしながら中に入るとヒョンソンが。

わ~~久しぶりw(韓国サイン会ぶり)

ふにゃんってした笑顔で出迎えてくれました。

片手を差し出していたので、その片手を両手で包み込んできました。←

ヒョンソン意外とでかいのね。

可愛いわぁ。




2回目クァンミン


ヒョンソン以上にドキドキしながら並ぶ。

ってかクァンミン列に並んでる方々、くぁんみんぺんらしき方々、

すごい綺麗な人が多い(笑

私みたいなちんちくりんなんて・・・・超アウェイTT

ぼぷぺん可愛くて綺麗な子が多いなぁと思いました。なぜだ。


ブースが近づいて、さぁ次!!となって入ろうとしたら

スタッフに片手で止められて。

え?てなって。

でもちょっと覗きこんだらクァンミンがいて

でっかい目とばっちり目が合ってしまったので、

手ひらひら振ったらにこぉってして振り返してくれた><

ぎゃーーーーーー><

クァンミンとは勢いよくバッチンてしてバイバイ。



3回目クァンミン

別に特に何も無かったけども・・・・w

すっごい勢いでバッチーン!!ってなったので手がじんじんしましたwww

くぁんみんずっとその調子だと最後まで持たないよ・・・?

去り際にテーブルになんかごちゃごちゃあったのが気になって思わず見てしまいました。

ビニール袋のようなものがごちゃっと。

片づけないのかw

(多分濡れてる)布巾もあって、クァンミンが右手の甲をそれにさわさわしてしました。

どーかしたんだろか。

ってそれしか覚えていないwww



そんなんでハイタッチ終了~~~

次はファンミデート

並ぶのも面倒だったので、人が捌けてから本当に最後に入場。

並ばないで受付(会員確認)のところに。

代表者を一人選んで並べと。


この時に係員さんがそのこと(代表者選んで抽選します&並ぶ場所)を

ひたすら叫んでいて。

もうほんとうにずぅーーっと叫んでいて。

すごいなぁと。

ここまで必死に仕事してくれるスタッフさんがいてぼぷちゃんかなりの幸せ者だと思います。

あのスタッフさん一番印象に残ってるw

ペンが混乱しないように、ずっとずっと叫んで誘導してくれて、

本当にありがとうございました。



抽選は1人、2人、3人&4人組用に分かれていて、

代表者がアナログなくじを自分で引くというもの。

2人組用は2枚綴りになっている。

公平ですねw

自分で引くから文句言えないし。

A~Fまでブロックがあり列に並ぶ。

自分Dの最後の方でした。

ので結局最後の方でしたww


そしてイベントが始まる。

トーク&心理テスト。


心理テスト

1.地面に落ちてた鍵の向きは?(私は斜め方向)

2.自分が欲しかったものを横取りされた、その人の年齢は?(私は30代

3.好きな人に会いに行くまでの停車駅の数は?(私は3~5かな)




答え

1.お金の考え方

私と同じ斜めはジョンミンだったかな(=お金にかなりだらしない

(ええ、だらしないですよーだ。)

クァンミンは金庫に鍵をかけるレベル

他はお金に対してそこそこ厳しい



2.精神年齢

私はヨンミンと同じだったww

クァンミンは年相応の17歳

ヒョンソンは7歳だっけかな。

ドンヒョンが1歳

ジョンミンは老けていたような気がする




3.恋人と出会って何回目でキスするか

ドンヒョンゼロでいろいろ突っ込まれていたww

ヨンミンだかミヌが20以上で答えていた気がする

私はヒョンソンと同じだったかな。。。(曖昧




トークはほかに、彼女に作ってもらいたいもの

ミヌが白いご飯(←

ジョンミンが朝ごはん。

途中ではっ!として慌てていたけどwww

ドンヒョンだかがからかっていて。

そういう発想する年頃なのね、はい。

可愛かったけど。


後は温泉に行きたいって話とか。

ぜひぜひ行ってください。

そしてDVD発売してくださいお願いします。



ドンヒョンミヌジョンミンはカメラサービスが豊富。

すごく前に前にぐいぐいぐいぐいきますねw

クァンミンも地味にアピール。

こんくらい大人しく地味に可愛い方が私好み(ぇ

ヒョンソンはすごく大人しくて口数が少ない。



そしてプレゼント抽選

ドンヒョンは正体不明のモノ。(実際はランプらしい

ジョンミン→なんだっけwwwwww

クァンミン→韓服着たお人形(おそろいで片方はクァンミンが持っているらしい



あーあーあーお揃いいいなーwww

ミヌ君が抽選羨ましかったのか、ひとりで抽選ごっこしていらっしゃいました。




それで歌かな。

Be my shine

Boyfriend


短かったけどそれで終わりで。



最後にぼいふれヒストリー的な。

今までの韓国デビューからの道のりをまとめた映像が。

最初の方いろいろ懐かしかったわwwww




で、も、すごかったのはこの後から。

なんと写メタイム><

しかもトロッコで回ってくれると!!!

でもそれくらいなら、おーおー気前いいなぁ(冷静に)くらいだったのだけど、

見事に2周もしてましてwww

1周目は割とゆっくり来てくれて、

そんでもー1周しましょ!!!て。



私のような遠いところにいるペンも近くで見れました。


IMG_2036[1]


IMG_2034[1]

これが一番上手に撮れていたもの。

くぁんみんがねーぶれぶれでしたww



あはは

そしてペンと写真撮影があったりして(私遠いから関係ない)

結構この写メの時間が長かったんですよね・・・・ありがたや。




そして極めつけの、

最後ハイタッチお見送り。

ぇえええええええええ

基本冷静を決め込んでる私でもさすがにびびって叫んだw

っていうかなんか放心状態といいますか。

ここまでするか。

さすが彼氏とデート。

至れり尽くせり。

前回の武道館でもかなり満足だったのです。

なので無料でしてくれるのはそこまでかと思っていたけど、

今回もFC入るだけで別料金無しでここまでのクオリティ。

しかも希望すれば東京も大阪も両方行けましたし。

は~~やるね。

本当に、君を離さない~♪って意気込みが伝わり、

ダメ押しのお見送りですもんな~~

年会費だけでここまでしてくれるって、できるって・・・

他のFCはどんだけぼったくりなんでしょうね(爆

スタッフの人数も多く、力も入れてた。

愛想も良くて。

(イベント前に後ろの方で陣取っていたときに、ちょこっと話したら気さくでいい感じだった。。。)

赤字にならないのかな~~っていう余計な心配。



しかも自然と規制退場になるから帰りも混乱しないという計算。

参りました。



最後はクァンミン、ヨンミン、ミヌ、ジョンミン、ドンヒョン、ヒョンソン

クァンミンのお出迎えきらきらきらきら><

ありがとう、ばいばい♪

さすがに感謝の気持ちでいっぱいで、

ハイタッチがまたできる嬉しさよりもありがとうを伝えたかったれす。


でも最後はさすがにすごい流れが速くて急かされて、

ドンヒョンの前でずっこけそうになったwww

けど、意地で立て直しヒョンソンのお手手にはきちんと触ってきました。




終わってからもうぽわ~~んってしてしまってw

べぷ入ってよかったなぁ、と思いました。

もう元取れた←

このFC今後も期待できそうです。

会員数多くなったらわからないけど、

それはそれでみんなが満足できるイベントをきちんと工夫してくれるのではないかと思います。

スタッフさん達、本当にありがとうございましたお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

