Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


PHOENIXイベレポその2

2012/08/28 22:09 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

続いて

26日 ラゾーナ川崎

27日 パシフィコ横浜


の忘備録。



IMG_2062[1]


IMG_2064[1]

とうとうZE:Aがラゾーナ川崎!!!!!!

1度やって欲しいなぁって思ってたんですよね。

これは10時くらい・・・かなぁ。

(多分ついてすぐ撮ったので)

13時から開始ってこと考えると集まってるんだか集まってないんだかwww

でもなんだかんだそこそこ集まったので一安心w


なんか今回いろんな人に、

(その場で知り合った方とかいろいろ)

ZE:Aはもっと人気あるんだと思ってた~~って話を聞きますw

いや・・

私も人気あるのか無いのか謎ですwwwwどうなんですかw

ラゾーナに来るKPOPアイドルの中では集まってない方ではないかと思いますw

(ぴにとかすごかったもんなー)

最近のパフォーマンスレベル考えるともっと人気出てもいいのではTT

新人だったらはまりやすいけど、

ぜあくらいだとある程度ファン文化も定着してて入りにくいのかなー

そんなことないですよ、いつでもウェルカムですw



そして13時になってZE:A登場。

開始前に、最初にジュニョンがステージ裏の待機室に入るのが見えて

あああああああああTT

ってなりましたww

車椅子でした。

遠目にもイケメンオーラがw

ジュニョン本当に久しぶりだなぁ。。。


それでメンバーも登場して、

「後遺症」

そしてジュニョンもステージに上がって(松葉杖)

「星になって」

トーク

「DailyDaily」

「Never End」

「PHOENIX」



たぶんこれで合っている・・・・はず(笑

2階から見ていたので今度はダンスも綺麗に見えました。

ダンス本当に綺麗になりましたよー

すごく揃うようになったというか。

今回「PHOENIX」はシンクロも意識してるらしいのですが、

本当に思わず魅入ってしまうかっこよさでした。

隣にいた方に、

初めてZE:A見たけど、ダンスも歌もいいじゃん~^^

と最後にお褒めの言葉を頂きましたw




NeverEndのような力任せでないダンス(?)もすごく綺麗でかっこいいのです。

セクシー系な曲なので一方的にすごく苦手だったのですが

今回何度か見て、最後にはすごく好きになりました。

しゃがむところが本当にクールなんですw

あとヒチョルのラップ部分の手の動きが何かしてるってわけじゃないけど

上げて下げてるだけなんですけど、なんか好きでw




ジュニョンはバラード2曲だけ。

星になっては、シワンに被っていて、

DailyDailyヒチョルに被っていたww

ジュニョン動けないのにメンバーが一歩前に出てるのが悪いw

でもやっぱり、ジュニョンを真ん中にして9人いるのが一番ですね!!

すごくすごく嬉しかったです。

ジュニョン可愛いしかっこいいしもう本当に(アイドルの中で)一番好きwww

ジュニョンは本当にドンピシャで好みのど真ん中だからな~~



トークはクァンヒの特技ってことでなんかやっていたw

ワイルドだろぉ~~をして、しっくんミヌやらに無茶ぶり。

それを見守るムンさん他メンバーなど、

トーク中のほわほわわいわいがやがやしたぜあの雰囲気も大好き。

むんさんおかえりなさいTT



その後もZE:Aはお台場でイベントでしたが、

私は行く元気も無く大人しく帰りました。




続きまして、27日

CDに参加券が入っています。

A,B,Cとあって、私はB,Cのみ参加。

最初は1枚の予定でしたが、

結局1枚追加して買ってしまいましたw

運よく買った2枚ともにシークレットイベント参加券も。

(Bはハイタッチ、Cはステッカー貼り)



Bの集合時間に合わせて行きました。

グッツ覗いたら、売切れゼロ。

限定300個のイヤホンジャックをついつい買ってしまいましたw

スマホ持ってないけど。

欲しいなぁと思いつつ、限定だから無理かなーと勝手に諦めていたのです。

お金もあまり使いたくなかったしw

スマホ持ってないし(2回目)

だけどあったら買ってしまいますよねー。はは

ついでに写真も2セット追加。

イヤホンジャック、可愛いから普通に飾ってます。




Bブロック

後遺症

NeverEnd

星になって

Body to Body

PHOENIX

アンコール Mazeltov




Cブロック

Heart for two

NeverEnd

星になって

PHOENIX

後遺症

アンコール DailyDaily




ああ順番怪しいやw

整理番号順に入って、好きな席に座るという感じ。

勝手にスタンディングだと思っていたw

番号どっちも4桁だけど、すごく見やすくてよかったです。

1階(3000くらい規模?)の7.8割かなー

2000もいなかったと思うけど・・・。

思ったより埋まんないね←

だから番号あんま関係ないですねw


ジュニョンがいないと、どこ見たらいいかわかりませんw

基本ヒョンシク見ていたかも。

ヒョンシク大きいからすぐ視界に入って見つけやすいし

可愛いくて(おもしろい)動きが多いから見ていておもしろいんですもんw

トークではみんなでジュニョンを呼んで、

ソファみたいのに座ったままジュニョン登場。

いや~本当に可愛いしかっこいい。

普段二の腕萌えばっかしてるけど、

2番目に好きなのはほっぺでして←

笑うとほっぺがぷくぷくしてて本当に可愛い><

こんなに可愛いと思ったのは初めてかしれないwww

ちょっと照れくさそうな感じの表情が多かったからかな。

真ん中にジュニョンが座って向かって左にミヌちゃん、右にヒョンシク。

「はみぬVSぱくひょんしく」ですか?(昔の記事参照

今回はヒョンシクの勝ちですwww

しっくんがムンさんすきすきオーラ出ていてほっこりしたw

なので側にいつつも、そっぽ向いてるはみぬちゃん><

歌ってるときもしっくんとムンさん見つめ合っちゃって。

でもムンさん、その後みぬの方を見たんだよー

でもミヌがムンさんのこと見てなかったw


Bではクァンヒのセンイルもお祝いして(8月25日おめでとう)

ムンさん指揮のもと、PHOENIXの掛け声を少し練習して

デイリー2位取れたお祝いして、

トークは終わり。



Cでは、なんかあったかなーw

最近あの男性の通訳さんがいるんですが、

なんか妙につたない訳で・・・苦笑

ジュニョンが、怪我も治ってきているのですぐ皆さんの前に立てるようになると思いますって

真面目なコメント言ってたんだけど、

通訳がちょっと妙な日本語で訳して会場から笑いがwwww

その時のジュニョンの表情は忘れませんw

(ここ笑うとこじゃないんだけど・・・汗)な。

「ちょww通訳さん間違って訳してませんか?」としっくん。

その後にケビンがコメントしながら思わず吹き出してしまっていました。

メンバーもにやにや。


Cのアンコールはジュニョンも松葉杖で登場。

ずっとそばにクァンヒが付き添っていました。

一歩もそばを離れないww

ヒョンシクもジュニョンの側をうろちょろうろちょろ。


トークも、歌の最中も、すごい仲良さげでした。

歌ってるのに踊ってるのにやたら自由すぎてね・・・・w

そういうとこ本当に見てて微笑ましいし楽しい(目は忙しいけど)

Body to Body(多分、いや絶対)で、左から右に戻るときに、

しっくんがPSYさんのダンスしながら戻ってて、

ノリすぎて行き過ぎて間に合わなくて慌てて隊列に戻って真面目な顔できっちり踊っていたり。

ヒチョルシワンがなんかトーク中も見つめ合ってにやにやしてたり。

シクシワンとか(←身長差><

ミヌクァンヒとか(←ここもかなり仲がいい

Bの最後では見事なくぁんわん萌えでしたし。

(手つなぐときにくぁんわんお隣で、シワンが手つなぐの全力で拒否っていた)

前にも増して仲良く度が増して無いですか・・・?www

ここ宿舎じゃなくてステージなんですけど。。。っていうwwwww

ドンジュンとかはあまり見ていなかったけど、ドンジュンはあんま絡まないよねぇww

まったくあそこの末っ子は・・・。

でも絡まないからってどうこうではなく、そういうのもぜあの雰囲気がいい理由の一つだと思うw

絡まないでいたり、

ただ苦笑いして見てるだけだったりw

だから余計に自然で飾らない雰囲気が出てきているのだと思います。


とても楽しかったです。

短かかったのが名残惜しい><

もっとたくさん見ていたかったし聞いていたかった。


10月に東京、大阪、名古屋でのライブが告知されたので、

ライブまで我慢~~

次のライブでは今まで以上に満足させてくれるんではなかろうか・・・・。



Bシークレットのハイタッチ

特に何かしたわけでもないのでさくっとw

最初はヒョンシク

前半3人くらい(シク、シワン、ヒチョルかな)はピョンピョン言いながら。

あー可愛い。

ミヌクァンヒはちょっと元気が無いww(想定の範囲内)

思わずクァンヒの手をぎゅってしちゃったじゃないかw

(元気出しての意味を込めて。伝わってないだろうけど)

ドンジュンは右手と左手交互にやっていた。

私はドンジュンの左手と私の右手・・・なので若干やりにくかったぞw

毎度ケビンさんとテホンさんは記憶が抜けるw



Cのステッカー貼り

謎すぎるイベントwww



IMG_2066[1]

一緒にいたお友達がジュニョンだったので撮らせてもらった。

最初は全部のブロックで、出た名前のメンバーひとりと、ってことだったのですが、

結局全員とできると。

なのでまぁ、誰が出ても関係無かったわけです。

(ちなみに私はBがシク、Cがドンジュン出た)


シール貼るって大きさもよくわかんないしどんなんかもよくわかんないwww

とりあえず名札(ちょっと大きい)の裏に貼ってもらおうかなぁと思っていました。

でも直前にスタッフから「腕以外はダメですーー」と。

う、腕ですかwww

よく見ると終わって2回目待ってる方々の腕にハートのシールがべたべたたくさんwww

あ、あんな感じになるのか・・・

ってか腕とはいえ素肌まじまじと見られたくないんですけど(爆

こんなんならもっとちゃんとしていったのに(泣


ブースの中に入るとなんかすごかったw

後ろでスタッフが必死にシールはがしてボードみたいなのに貼っていて、

メンバーはそのボード(板)持ってシールぺたぺた貼っているw


最初はシクで、シクの両頬にハートのシールが2枚

ああもう可愛いんだから><

多分この時もピョンピョン言っていたと思う。

私は「てんきゅー」で。

シクは丁寧に(?)貼られた感触がわかるくらいには強く貼ってくれました。

たぶんそのあと腕触られた気がするwww

一緒にいた友達もそういってたから多分・・・

ヌナキラーだなぁ本当に。


次はシワンさん。

可愛い笑顔でしたので、私も「てんきゅー」

シワンとかケビンってどう反応していいかわかんないメンバーです個人的にwwww



んでテホンだっけな~~~(?

I love you」だっけ・・・・?w

ってことを言っていたような。

っていうか貼られているのを全然見ていない私w

じょんしにおぷそよ状態ですので。



クァンヒか(?

テーブルに腰かけて、半身を右にひねってファンの方向いてシール貼ってたwwww

王子様や・・・

いい風に言えば王子様チックだったけど、

悪く言えば無表情でやる気無いwww(や、想定の範囲内っちゃ範囲内)

クァンヒが機嫌いいのなんて私が参加してる限りでは1,2回だわwwww

思わず

なんで座ってるのー?」って聞いたら、

弱々しい微笑みを返されましたwwww

なんか、ごめん。

ってかお誕生日おめでとう言うつもりだったのに忘れてたorz


次にミヌ

はみぬ~~」とか言ってみぬちゃんのことを見たと思う。

(もう自分が言ったことすら覚えていない。)

みぬちゃんにこにこして、私普通に腕出してたんだけど、

みぬが

「お、じゅにょんじゅにょん!!!」

って言いながら私の名札にペタリ。

・・・・・え????(笑

一瞬思考停止。

してる間に多分次のヒチョルが「僕の気持ちです」って言いながら(友達談)貼っていたと思う。

あれ、ケビンはどこにいたんだろう(爆


最後のドンジュン見つつ、我に返って

は、はみぬ!!!」とかって叫んでいたwww

時すでに遅しw


IMG_2068[1]




みぬの仕業w

この名札今後も使い続けます、はい。

むんさんいないし、でも自分のペンには特別優しいメンバーが多いから、

何かしてもらうとか全然期待してなくて、

(でもムンさんは自分のファンだからって贔屓してる印象も無いけど)

(つまり私はそんなぜあでいい思いしたことが無いwwww)

だからすごく嬉しかったです^^


みぬちゃん、いろんなところに貼っていたらしいけどwww

でもすごくすごくすごく嬉しかったです。

こんな小さな幸せが大事。

今回、ムンさんいないからってテンション上がりきらなかったり、

悶々としてたような気分が全部吹っ飛んで

思わず泣いたwww

とりあえずむーみんありがとう><


ただまぁ・・・

この写真お気に入りの中のお気に入り選んでるので、

顔が見えないの・・・が・・・ねぇww

(それがミヌちゃんの狙いか)

でもむーみん大事にこれ、このまま使います・・・よwww

宝物ですよ。

ちなみに腕に貼ってもらった他メンバーのシールは名札の裏に移動させました。


ジュニョンは、マネさんが代わりにカードを配ってくれました。

Bではもらうの忘れそうになったけどww

危ない危ない

Cはヨンギルさんだったのかな?

気が動転していて、誰が配ったのは見てなかった~~~><

ヨンギルさんにもお礼言いたかったのに><

Bが違う人だったからてっきり違うのかと勝手に思ってた。







おかげさまで、前半の不完全燃焼が完全燃焼になりましたww

ぜあありがとう~~~><

本当に歌もダンスも良くなって、本当に好きだ><

このまま頑張って行こうね><

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

