Beat of koreA

PHOENIXイベレポその1

2012/08/24 23:48 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよー??



23日から27日まで、

ZE:Aが日本版のアルバム「PHOENIX」のプロモーション活動を行っていました。

まぁジュニョンどうせほとんど来ないので、

最初は行く気があまり無かったんですが・・・・・(暑いし)

グッツが新しいのと全体的に色も変わったし可愛かったので欲しいなぁと思って・・・。

結局いろいろ行きましたw



私のヲタ活記録

23日お台場ガンダム前 フリーミニライブ

24日横浜コスモワールド フリーミニライブ

25日Boyfriend ハイタッチ会(←

26日川崎ラゾーナ フリーミニライブ

27日パシフィコ横浜 PHOENIXリリースイベント



いや頑張ったなwww

毎日朝バイト(6時―9時)行った後に行って、おかげ様で毎日4時間睡眠で気が抜けず。

ナニが言いたいかって、

その疲れが今来て風邪気味ですw



IMG_2022[1]

タオルと、ペンラと、ホイッスル。

ホイッスルはBody to Bodyで使えると聞いたのですが、どこに使うのかよくわかりませんw

緊急時に良さそうかなこれ・・・持ち歩こうかな・・・ww




IMG_2024[1]

写真^^(画像汚くてごめんなさい)

いつもはすぐ売切れてて買えないんですが、今回はグッツちゃんと並んで待ったので買えましたっ

2枚入り×4セット買って、まぁてんでバラバラだったんですが、

お知り合いになったぜあぺんさんが大量購入してらして、ジュニョンが我が家に♪




IMG_2017[1]

写真撮ってる位置がステージの後ろでフリーゾーン

整理券もらった方は、この見えるステージの向こう側の区域に。

ってわけでずっとお尻でしたね!!!!!笑



ジュニョン、クァンヒ、シワン抜きの6人

最初はミヌがいなかったので5人。

星になって」と「DailyDaily

主にstrong>テホンやドンジュンヒチョルが時々後ろにも振り向いてにこにこしてくれました。

ドンジュンの笑顔ほんと反則w

そしてトーク。

ジュニョンは怪我、

クァンヒシワンはドラマ、

ミヌは遅れてきますってところで

ミヌがてこてこ走ってきて登場。

本当に可愛いwww

そしてケビンの特技披露(アカペラ)やらしっくんの「カワイイ」なんかで自己紹介。

(ケビンのアカペラがすごいかっこよかったんだけど何の曲だろうあれ・・・)

そして「NeverEnd」歌って退場。

ステージは15分くらいと聞いてたので、まぁこんなもんかな。


しかし、男の子だけど本当にみんな華奢。

ほっそい!!!!

顔も小さいしなぁ。

って2月以来のZE:Aですw



メンバー少ないからバラードなのは仕方ないけど、

テンション上がりにくかったw

私NeverEndはなんとなく苦手ですし←

ただ後ろからあのセクシーダンスは良く見えて、

しゃがむところとか動作がきっちり揃っててそこはぉお!って思いました。

後ろ振り向いてアピールもしてくれたしね。




ただまぁ本当に3曲のうち1曲はたくさん盛り上がれる曲が見たかったな。。。

と、しかし24日の横浜はいないのがジュニョンだけなのできっとダンス曲が見れるんでは!!

と思ってわくわく。

お昼には着いたんですが、

全然ペンがいませんでしてw

横浜ふらふらしたり戻ったりうろうろしたりして時間潰して。

2時過ぎくらいから人集まり始めたのかなー。

つっても、そんなたくさん!!!って感じでも無かったですけどね←

本当に人集まらなくなったなぁ・・・

MyName・・・・といい勝負かもしれない(ぇ

平日ですしね!!しょうがない・・・・



ようやく時間になったのですが、渋滞に巻き込まれてメンバーの到着が遅れている。

あららw

そして再び待ってようやく登場。

やっぱりみんな細いなぁ。

ケビン、クァンヒ、シワン、ヒチョルが可愛かった。(前髪下ろし系

ドンジュン、ミヌ、ヒョンシク、テホンは男前(前髪上げ系


私埋もれてたので、よく見えてたのはしっくんくらい。

そしてイントロ・・・・

Heart for two!!!!!!!!!

と思ったのもつかの間、音が途切れる(笑

いや、この時は単なる一時的なものだと思って笑ってたんですよwww

だけどさ・・・

次もダメでさ・・・・

その次もまた音が止まってさ

メンバーも無表情に・・・そりゃなるわw

ファンも、ぇえ!?って感じで


んでメンバーはいったん捌けまして。

機材直すってことでまた待たされ。

それで仕切り直したはいいものの、結局時間が無くて新曲フェニックス1曲でバイバイ(笑

ファン舐めてんのか(笑

しかもフェニックスよく見えなかった←背が小さいのが悪い



始まる前に、たった30分弱のイベントのために

こんなたくさんスタッフさんせっせと働いてくださってありがとうございますーなんてちょっと思ってたけども、

前言撤回。

時間たっぷりあったのにいったい何をしてたわけですかw

(公式ブログの謝罪文見たらリハではうまくいってたと言い訳めいたものが)

(まぁマイクチェックはやたらしていましたがね)



どうにも時間を延ばせないようで、結局1曲で終わり。それも口パク。

「結果として、不本意ではございますが、お客様に対してベストな状態でパフォーマンスをお見せ出来ないのは失礼に当たるとの判断のもと

人によって意見が違うのだろうけども・・・・・

あのしょぼいステージにZE:Aを立たせといて、ベストな状態も何もないだろうにねぇ。



まぁ、メンバー側もさ、

日本でイベントやらライブやらし始めて結構経つんだからさ、

音楽流して歌う以外にできることもあったんじゃないのかなー。

まぁ自惚れかもしれないけど、

ジュニョンがいたらきっとなんとかしてくれていたと思うんだ。

メンバーが一回捌けて機材直すの待ってた時間、もっとどうにかできなかったのかな。

ほんとZE:Aってなんか運が無いよねぇ。



後は韓国語いっぱい使ったね^^

ミヌは日本語の発音が格段にきれいになってたけど。

ミヌは仕切り役じゃないしな~~

ケビンが頑張ってくれていたけど、もうちょっと日本語でやって欲しかったかも。


とまぁ、前半は若干不完全燃焼でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR