fc2ブログ

Beat of koreA

K dream LIVE

2012/07/31 00:50 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


続きまして東京ドームレポ

☆レポの苦情は受け付けません。☆




昼間はラゾーナでMyName見ていたので、ドームに着いたのは16時過ぎくらい。

入場が始まろうとしていました。

その割に、人がそんな少ない・・・・・・?

普段もっと賑わうイメージでしたけどね、ま、いっか。



んでお友達と合流し、

外でのんびりして、17時半くらいに中へ。

うん・・・・・

苦笑

3階は全部使われていないし、

2階(スタンド席)も半分埋まっているか埋まっていないか。

ステージ正面側に席が集められていて、

スタンドのステージに近い方は使われない席みたいになってましたww

だから正面スタンドにお客さんが集まっていたんだけど、

目の前にはネット・・・残念すぎるわww





ドームって広いんですねぇ・・・(しみじみ

まぁ出演者見る限り埋まりそうにはないなとは思ったけどここまでとはって感じですwww








1部

NU'EST

Welcome to JAPAN~~~~~~~!!!

もうチケット取ったのはほとんどにゅいすとの為ですよ、はい。

ティーザー流れた瞬間の興奮と言ったら・・・・www

発狂しすぎて記憶が無いですw

れんれんが「カワイイレンデッス」言ったのは覚えている。

あとれんれんはダンス頑張っていた。

なんか普段のけだるそうなイメージあるんだけど、

ダンスは力強いし、パキパキ(?)しています。

ステージの上だと本当に一生懸命に頑張ります。できる子なんです。

ああ・・・もう好きだw

べっこさんがやたら汗かいてたのも覚えている。

王子(あ、みにょんさんです。)の王子っぷりも覚えている。くっそイケメン。

あの柔らかい雰囲気好きだな~~~~(れんれんの)王子様><

アロンさんトークでいきなり英語しゃべりだした。

リーダーも相当綺麗なお顔。


っていうかスクリーンのカメラワークが下手すぎて肝心なところ映してなかったんですよねぇ。

スクリーン頼みな遠さだったのにorz

でも1番目で、初日本でのステージでよく頑張っていました!!







MyName

待っていましたまいねーむ(笑

歌はラゾーナでのセトリに加えてHello&goodbyeも。

日本語に慣れているのでトークも長め。

「好きな日本の食べ物は?」

「ぎゅーどんっっ」(Byセヨン

「ぶたどん??」

「あ~~ぎゅーどんぎゅーどん」


トーク自体はくだらなかったけど日本語がやたら可愛いのでOK


SummerPartyでは会場の雰囲気をしっかり掴んでいました。

大半がMyNameのペンじゃないにも関わらず(失礼だけど事実)

上手く煽って盛り上がっていた。

本人達すごく気持ちよさそうでした~~~

そして

「僕達頑張ります」

の言葉。

あれは本心からポロッと出た言葉だと思う。

普段自分たちがやってる(ラゾーナみたいな)ステージじゃなくて、

もっと広いステージで多くのペンの前でやりたい、そんな気持ち。

頑張れ~~~

応援してるぞ^^(←すっかりペン




Infinite

1部のトリ。

でさすがのピ二。

貫禄ついてきましたね~~~

安定のパフォーマンス力。

ピ二ペンもすごく多かったですしね。

ただ出演者のすでに日本デビューしてる組の中では

日本語力が一番低いかな。

通訳使ってたしね。

ピ二の日本活動はどーなんですかねぇ。

そろそろオリジナル曲出した方がいいと思いますよw

とりあえずパラダイス歌わなかったのがちょっと残念。





2部

BtoB

なんとなぁーく知っていたBtoB

生で見てびっくりしましたw

歌上手いし、かっこいいwww

正直こんなにかっこいいグループと思ってなかったです。

ウングァンさん。

歌っているときかっこいいですねw

トークでは日本語忘れてカンペ見ながら手が震えてガッチガチでしたがw

彼にはびっくりしましたよほんとに。

ちなみに私はマンネ(ユク・ソンジェ)が好きなんですが、

想像していた以上に彼もかっこいいww

背高いしモデル体型ですごくスマートな印象。

あ~~チャンミンみたいな感じ?

頭良さそうで、冷静な。

真面目に美しかったですw


それにしてもホントに歌も良くて、うまくて、

今回一番見る目が変わったグループです。

(今までどんなイメージだったのとかそういう突っ込みはナシで)

ステージが似合いますね。

最初から惹きこまれるし、思わず魅入ってしまいました。

単独ライブに行ってみたいです。

本当にかっこよかった。





ジュノ君。

日本語ができるので、司会担当していました。

ちなみにジュノ君を紹介したのはMyName。

(これまた日本語可愛すぎておもしろかった。主にセヨンさんがね)


しかし歌い始めたジュノ君・・・・

彼を見るのも曲聞くのも初めてなんですが・・・・

下手ですね(爆

正直聴いていられないレベルだわ
(辛口ですんません)

曲自体はすごく好きな部類だったんですけど・・・・(さすがエイベックスというか)

う~~ん。

しかしまぁキャラは結構可愛かったですよwww

ここにいる人の90パーセントはこの曲知らないと思うんですけど・・・(でちょっとやってみて)ほら、わからないですよねぇ!?!?

とかっていう自虐的な低姿勢とかwww

そういう部分は憎めないなぁと感じてしまいました。





Boyfriend

ぼいふれもだいぶ人気がありますね~~

超新星、ピ二に続いて3番手の人気だったです。

相変わらずくぁんみんは自由だし、

(ひとりでふらふらふらふら)

みぬ君は愛嬌炸裂で、

ヨンミンはカリスマ炸裂(?)でした。

やっぱり新曲のBe my shine好きです。

んでもって、ひょんそん&くぁんみんの絡みもありまして、

やっぱこの2人押していこうと強く決意w







超新星

初めての超新星。

一緒に行ったお友達が超新星ペンだったのでペンラお借りしました。

星の形のペンラかわゆい><

超新星の出番が来た瞬間、すごい歓声で。

ふと見ると全体的に星の形のペンラで埋まっている。

ほとんど超新星ペンだったんかw

私が好きな「メキ☆ラブ」から始まり・・・・

さすが、トークも含めてステージ慣れしていますね!!!

安定のパフォーマンスでした。

楽しかったです。

ソンモ君がVネックのシャツで、なんかもう本当にいろいろツボってかっこよかった><

ソンモ君ソンモ君ソンモ君ソンモ君ソn(ry

ソンジェ君が、怪我していて脇で歌っているだけだったんですが、

可愛かったですねーw

最後ちょっと無理しちゃってる辺りも微笑ましかった。


僕達のファンじゃない方も見に来てくださっていると思いますが、星のペンラが本当に多いですね

みたいなことを感慨深げにすごく嬉しそうに言っていた。

超新星も苦労しているグループなので、

本当に嬉しかっただろうな。

こういう合同のステージで自分たちのファンが多いのは嬉しいですよね。

そして来年は東京ドームでやるみたいなことも。

おおう。

あと1年でスタンドの残り半分と3階埋めなければですね。



そして自ら

アンコールしていいですか?

と。

ファンにアンコールの許可を求めるグループ(笑

素敵ですねw

ぼいふれなんて、「末っ子のみぬが振り付けを教えてあげます~~」ですよ。






最後は全員で出てきてシャッフルダンス

れんれんどこー!?!?!?

探した結果にゅいすとは、MyNameのお隣にいました。

ちょうど双眼鏡でれんれんセヨンさんが2人とも視界に。

もうれんれんダンス頑張りすぎてて愛おしい><

センターステージに来ても、

れんれんはすごく一生懸命ハート飛ばしたり手を振ったり><

お隣が王子で、一緒に楽しそうでした。

他のグループも見たかったけど、見れるの限られているし目は2つしか無いし・・・orz



とまぁ、すごく楽しいライブでした。

にゅいすとやBtoBにとっては初めてのいい経験になっただろうし、

ピ二や超新星はこれからさらに引っ張っていく存在として課題が見えただろうし、

(ドームはさすがにまだまだ埋まらんぞ~~~)

ぼいふれや、MyNameにはこれから日本活動始めるにあたっていい刺激になったんじゃないでしょーかね。





ドーム埋まらなかったの残念すぎるけど、

カメラワークがもうひどすぎたけど、

ある意味ゆったり使えて、

あんな贅沢なドーム公演も無いだろうな、と思いますw

ええ、行って良かったです。




にゅいすと、ぴに、ぼいふれ目当てで行ってきたけど、

帰ってみるとまいねーむBtoBの印象が強くなっていたwww

好きな子これ以上増えたらこーまーるーーーー
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR