Beat of koreA

まいねーむ

2012/07/30 19:04 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ^^

昨日はK dream LIVE@東京ドームに行ってきました!!!

にゅいすと、ぴに、超新星、BtoB、Myname、Boyfriend、ジュノ君。

とこの中で、いまいちピンと来ないのがMyname・・・・

ってことで、3日くらい前にMV見たりしたわけですよ。

Messageの韓国版は聞いたことあったんですけどね・・・・

Hello&GoodbyeのMV見てみたらね・・・・・・




え、結構かっこいくないですか?

曲の感じも悪くない。

え、え、

と思っていろいろ見てたら、

見事にアンテナに引っかかってしまい、

ドームの前にラゾーナでイベントやるっていう情報までキャッチしてしまい、

行ってきましたw




さらりとメンバー紹介

197698_407052646004658_1506518386_n.jpg

全部で5人です。



左から

mn.png

198354_407560162620573_1341509269_n.jpg

マンネのちぇじん君。

Theマンネみたいな子。

少しおっとりめで兄さん達から何かとやたら可愛がられています。




mn2.png

じゅんきゅ君。

ラップ担当。

お兄さん的なしっかりしてそうな面もあり、

可愛がられ役な印象もあり。




as.png

セヨン君。

ムードメーカー。

おバカな面あり。

常に笑顔を絶やさない。

MVでは基本イケメンだけど


310452_279221305455238_246827369_n.jpg

こっちの方が彼らしい、とみた。

この子結構すごいと思う。




as4.png

インス君。

ボーカル担当。

白タンク担当。

筋肉担当。

っていうグループに1人はいる感じの子。

お兄さんですね。




as2.png

リーダー、ゴヌさん。

ボーカル担当。

ちょっとミステリアス(?)



と、まだまだキャラが掴みきれていませんが、本題のレポ。


ラゾーナ川崎で、11時~と、14時~ミニライブ&握手会。

私は10時ちょっとすぎくらいに着きました。

言ったら音が聞こえていて。

え、もう始まった??

と思ったらリハーサルでしたw

が、全然ペンがいない(爆

ラゾーナって、ステージ前に観覧できるとこがあって、

その後ろに通路用に確保された道があって、

その後ろからまた観覧ができるようになっているじゃないですか。


ステージ前の空間はそこそこ埋まっていたものの、

入れなくもなく。

でも自分の背が低くて見えないかな~と思って

通路挟んだ位置に下がりました。

そっちは1列バラバラいる感じwww

え、まいねーむってそんな人気無いの・・・・・?wwww


しかもよく見るとみんな

ぼいふれのバックやら、ゆーきすのグッツやら持っている(笑

まぁかくいう私もでしたけどwww(見えないようにしていましたが)

フリーペーパー配っていて、グッツも売っていて・・・

列を抜けて買いに行っても普通に同じ場所に戻ってこれる・・・・・wwww

その後アナウンスで写真撮影OKですと。

いろいろびっくりしたw

デジカメ持ってなくて撮影できませんでしたけどねw


そしてようやく11時になってライブ開始。

Message

I want you

Everlastin' luv

Summer party



messageSummerPartyしか知りませんでしたが、

Everlastin'luvのダンスがめっちゃ可愛くて><

ついついCD買ってしまいましたw



すごく暑かったですが、すごく楽しそうに全力でライブしてくれました。

セヨンさんのテンションすごいwwww

水振りまいたり、冷却スプレーふりまいたり。

あとは日本語がやったら可愛い。

なんだあの子たちwww

さしすせそが基本的に全部「しゃししゅしぇしょ」なってた

「しゃってーちゅぎのきょくいっきましょうかぁ~~」

みたいなさ。

セヨンさんは、

言いたいこといっぱいあってその衝動でしゃべってる感じがする(笑

頭で考えないで口で考えてしゃべるそんな印象www

行動もエネルギー有り余ってるwwww

一般のお客さんも巻き込んでいたし。

あんまファンもいないし、お客さんも興味あるような無いような、そんな雰囲気の中で

あれだけのパフォーマンスできるってすごいと思いますw

ああいうイベントで、場所で、

「とーーきょーーーーっっ!!!

って全力で叫ぶグループ初めて見ましたwww



最後もすごく丁寧にあいさつしていたのが印象的。

「はい、こっちーあいさっつ!!ありがとうございました~~」

ってのをいろんな方向にやっていて可愛かったw

もっと人気出てもいいと思います。

まだ知らない人が多いだけで、

きっと知ったら好きになってもらえるグループだと思います。

規模は大きくないながらもステージをちゃんと自分達で作っている感じがしたし。

そういうとこちょっとぜあとかぶるのかな~~

一生懸命ひたむきな姿すごく好きですねw

そして振れ幅が大きいですね。

バラエティには困らなそうですよ。

どこ行っても愛されそう。




そんな感じではじけたエネルギーを感じて、

これドームで、広い会場でやったら結構いい感じになるんじゃないかな~~って思いました。

握手もすごく丁寧でしたね。

1回参加しましたが、すごく目を見てくれた感じがしますw

インス君が印象的だったな~~~

そんな見られてもこっちが困るわっていうw

じゅんきゅ君は生だと若いころのイ・スンギにより似ている・・・

セヨンさんは笑うと目尻に皺寄るのがカワイイ。ほんとエネルギーに溢れた子だ。

ゴヌさんは、よくわからんな~~やっぱりw

チェジン君は、もうちょっと自己主張してもいいかもねwwでも癒し系でほわ~~んってする。



と、レポはこんくらいです。

まいねーむ、頑張って欲しいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR