Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Only ONE!!!!

2012/07/22 22:36 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょんはせよ \(^O^)/

遂にアジアの星、歌姫BoAがカムバックですよ~~~~~!!


SMは、カムバするよ~~って言ってから実際にカムバするまでは短くっていいですねw

BoA様憧れのユアインとのMV撮影。

を、楽しみにしていたところ今日はまさかのダンスVerが公開で。

見てびっくり聴いてびっくりwww



いやー・・・

なんかね、

すごいよ(笑



新しいね。

たくさん韓国のMVというものを見てきて、

その度に一喜一憂・・・一憂はあまりしてないな。

一喜二喜してきたんだけど、

これほどまでになんかこう・・・

心を掴まれたダンスも無いような。



とりあえず無心で5回以上は連続再生してしまい、

その5回目くらいに目から勝手に涙が出ました(本当の話)



もう姫っていうより女王様だよなー。

どこまで上に行けば気が済むんですか。

いつも物事の追求に終わりはないってことを教えてくれるBoAちゃん。

常に上へ上へ。

だから好きなんだ。



とりあえず見てください。





最初のティーザー見て聞いただけでは、

絶対こんな激しいダンス曲だなんて思わなかったですっ

今回ゆったりめか~~とか、

もしかしたら全く踊らないのかもなぁなんて思っていた自分を叩いてやりたい。

踊るにしても想像を超えるダンスでした。

なんだこれ \(^O^)/

こんなパーフェクトなの見たことない \(^O^)/



まずこういうラフな衣装が大好き。

化粧が薄くナチュラルなのも大好き。

曲もBoA様の作詞作曲。

韓国で培ったもの、

日本で培ったもの、

アメリカで培ったもの、

全部ちゃんと反映されているのがわかる。

女性的な美しさと、強さ。

ほんとミュージカル見てるみたい。


化粧とか衣装で派手にしなくっても、

こう中から湧き出るオーラとか存在感。

やっぱナチュラルなのが一番ですよねー。

シンプルにシンプルに突き詰めた結果、それが一番ですよ。


これ撮ったのがBoAちゃんの実のお兄さんなんですけど、

ツイッターでの言葉。

진짜 춤을 잘추면 화면을 흔들필요도 컷을 많이 쪼갤필요도 없습니다...

本当にダンスが上手いと、画面を揺らす必要もカットを多くする必要もありません。


いやまさしくその通りで。

韓国のアイドルはダンスに長けているから、

本当に映像は定点でOKですよってなるww

私が定点カメラでの練習映像が大好きな理由はそこにあります。

ダンスの動きもフォーメーションも激しいのにカメラのカットも多いと目で追えませんもの。


しかしその中でも群を抜いてやっぱりBoAちゃんのダンスはすごいと思う。

他のダンサーさん消えて、ダンサーさんと1対1で踊ってまた戻るところ好きです^^

や~~何回見ても綺麗だ。



ドラマVerはユアインなのでそっちも楽しみ!!

(私も最近ファッション王を見始めましたヨ。)

(BoA様がはまってたっていうからさ。)

ユアインの性格とか実際どんな人とか全然知らないけどさ、

イメージ的にはOKですよBoAちゃん。








カムバステージはどんなんかなぁ。

歌って踊れるとは言え、

これだけのダンスを生歌ってきついんじゃ・・・

とか思っていてもやってしまうのがBoAちゃんな気がするけどw

ダンス中心でリップシンクよりは、

ダンス量減らして歌に重点を置くかな。

これ歌えんのかな~~

いやまぁ、BoAだからどうにかしてくると思いますけどww

楽しみすぎてどうにかなりそう←






BoAは本物、ですね!



とりあえず気になるのが、

もしかしてバックダンサーにSMの振付師の方います??

金髪の・・・。

Kpopstarでもだいぶお世話になってるダンスの先生・・・?

しかしまぁあまり自信が無いw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

