Beat of koreA

Beyond the ONEDAY

2012/07/20 16:46 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ^^

Beyond the onedayを見てきました。



朝一でI AM(3回目)見て、次の回でOneday

I AMは前売りが余っていたのでついつい・・・www

結局最終的に計3回も見てしまったわけだ・・・。


2つとも全然違う映画でおもしろかったです。

One dayはすごく日本的な映像でしたねー

日本で作られているからそれはそうかw

韓国(IAM)は華やかで綺麗な映像だけど、

日本(Oneday)は静かで綺麗な映像って感じがします。


前半で

AMのイノレ、PMのHeartbeat、Onedayで・・・曲名覚えてないやw

しょっぱなからイノレは涙腺がやばかったですw

すごく好きなんですよね~~


JYPの社長からのコメントで

AMとPMに込められた意味。

一応意味は知ってはいたんですが、

ちゃんとした深い意味を知ったのは今回が初めて。

心と体っていい表現で感動しました(笑

そうかー。



個人個人のインタビューでは、

それぞれの性格、考え方が垣間見えるというか。

私はAMもPMも語れるほど詳しくないし、

こういう人間性みたいな部分はほぼ見てこなくて、

(昔、熱血男児を見たことがあるくらい)

ステージ上での姿くらいしか知らないので、

この人ってこういう考え方なんだーみたいな発見もあり。


映画を見る前は、

どっちかと言えばAM派で(ジヌン君)

PMではウヨンとジュンス君の間で揺れている感じだったのですが、

映画を見ると、

AMチャンミンのおもしろさだとか、

ジュノ君がすごく可愛いだとか、

テギョンのかっこよさに気づいてしまっただとか。


ジヌン君とウヨンは、相変わらず可愛いなぁって思うのだけど、

時折見せる真剣な表情と言葉でしっかり考えてるな~~と。


あとテギョンの

20時間起きていますの言葉。

私なんて起きてる時間が4時間くらいなんじゃ・・・と反省←

しかしテギョンはイケメンですね(ほんっと今更)




Onedayはすごく好きなんです。

PMもAMもそれなりに好きだけど、

Onedayとしてが好きですね(笑





これが好きです。

本当に好きですw

ああ、あとDirty Eyed Girls ですね。

これでOnedayだいぶ好きになったんだったwww







萌えポイントはね、

私はマンネチームが好きでしてね

ジヌン君とチャンソン

この2人は今回も仲良さげだったので、

ああ・・・やっぱり!と←

いやその昔、アイドル恒例のキスゲ―かなんかで

マンネ2人が組んでて相当萌えた記憶が蘇ってきましたっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR