Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


spectacular

2012/07/05 16:17 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん!!!

遂にカムバック!!!

MV公開!

全曲公開!!


う~~~待ってました><

タイトルは「spectacular

全部一応一通り聴いたんですが、かなりツボきましたw

正直ZE:Aでここまでのが聴けると思っていなかった・・・・




ここまで2年、

15曲くらい・・・?の持ち歌で結構な数のライブやってきていて、

同じ曲ひたすら聴くのに慣れきっていたために、

新しくZE:Aのフォルダに全くほやっほやの新曲が11曲も入っているのが信じられないw

目新しいタイトルを見る度にニヤニヤしちゃいます本当に。



贔屓目抜いても今回のアルバム結構いいと思うんですが・・・

もっといろんな人に聴いてもらいたいなぁ・・・。

普段は家にいる間は、IpodでもPCでも音楽聞くときはイヤホン使わないで

音をだだ漏れにして流してるんですが、

今回は寝る時もイヤホンで聴いてます。

ちょっと印象違ったりしておもしろいんですよね。

いつのまにか寝ちゃってイヤホンが首に絡まってるのが常だけど←




曲の感想をちょこっとメモメモ。


Body to body←クリックでYouTubeへ

各地ショーケースでも踊られていて、ペンカムも見ていたので初聞きではないんですが・・・

改めて聞くとまた雰囲気ちょっと違うかなw

ライブで盛り上がるのが容易に想像できます。

はやくライブ行きたい><


いろんな音が入ってて楽しいです。

放送禁止用語まで歌詞に入ってる・・・のがびびるわw

(2番の頭辺りでピー音で消されてる・・・・たぶんムンパート・・・かな。)

これ一番ZE:Aっぽいんじゃないかなー

ZE:Aはどんちゃん騒ぎがお似合いです。

大好きです!




Begin with kiss

ミディアムテンポっていうのかしらこういうの。

これはライブの最後辺りかアンコール曲ですね。

だんだん私も9人の声が判別できるようになってきました。

自分が慣れてきただけなのか・・・

個性が出てきたのか・・・

多分後者・・・だと思いますw

特にシワンジュニョンの声が前より目立つようになった気がするなぁ・・・。

ミヌちゃんとジュニョンは声が似てるときがあってちょっといまだに怪しいんだけどw

9人、曲の中での役割がそれぞれはっきりしてきたと思います。

個人的にはやっぱりヒョンシクの声が一番好きですね。



S.A.D(Some thing in A Dream)

これやっぱり一番好きだな~~~

こういう曲が本当にツボで。

今回、本当に曲のタイプも全部違ってて、

ZE:Aの新しい可能性が見えたと思うのです。

いろんな人に聴いてもらいたいなぁ・・・(2回目)


自分に音楽の知識もあまりなくて良さを十分に伝えきれないのが悔しいです(笑

とりあえず捨て曲無いです・・・かっこいいですTT



Love is gone

これ、最初のソロの部分はダレだろう・・・

ミヌ・・・かなって思うんだけど・・・・w

ドンジュン・・・にも聞こえるような。

(でもドンジュンだったらもっと上手い気がする←)



これも結構お気に入り曲です。

そして私はジュニョンパートを見つけるたびに嬉しくなるww

曲ごとにちょっとずつ声の感じが違ってたりして、

努力してんだろうな~~って思う。

まぁ・・・・・・まだまだ・・・・・だけど←

とりあえず好きな人やグループにはなるべく厳しくがモットー。

ファンはいつでも褒められるからね。




後遺症(タイトル曲)

最初どうなることかと思ったけど、

結構好きですねー。

韓国お得意の明るいけど実は暗い曲w



今回の活動上手くいくといいなぁ・・・・

でもいい兆候はあると思うな~~

今回こけたらオワリだってまぁ正直思ってたけど、

ギリセーフかな(笑

今回ちょっと一皮向けたZE:Aをアピールして、

次で大爆発みたいな展開を期待しちゃってるんだけど(笑

いや、

今回SJ先輩差し置いて1位取っちゃってもいいんだよ・・・!?

・・・・・・・・・無理か。HAHAHAHA





ああはやくCDが欲しい・・・・><

発売9日ですもんね。

新大久保にはいつ入るかなぁ。





あ、MVも。



これは・・・どうですか?(聞くな)

ヒョンシクの大好きな某兄さん達よりも突っ込みどころが多いと思うのですけど・・・

ああ、でもジュニョンはかなりのイケメンで事故ってないですね。

そしてヒョンシクは相変わらず眉毛を出すとやばいことになるってことですね。

シワンはかなりの美人さんだ。(ビジュアル的には一番好きだ)

当たりメンバーは当たりなんだけどなぁ・・・なぁ・・・・


でも衣装も髪型も、普通じゃつまらないですもんね!!!

前向きに考えよう!



ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

