Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めてのデート with BOYFRIEND

2012/07/01 22:22 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ。

行ってきましたぼぷちゃんの記念すべき初☆イベント。

3回目と4回目、どちらもメルマガ枠で入りました。

(本当はCD買おうと思ったんだけどねぇ・・・もう売ってなくてねぇ・・・)


IMG_1935.jpg




☆セットリスト☆

Boyfriend

I'll be there

You&I

トーク

ソロステージ

(1回目ヒョンソン、2回目ジョンミン、3回目ドンヒョン、4回目マンネライン)

ひとりじゃない2人

ネヨジャソンテジマ

Boyfriend(Japanese ver)

Be my shine 君を離さない

アンコール(Be my shine)





無料なので、そんな大したステージじゃなくて、

適当なゲームとかしてちょっと歌って・・・

程度かなとか思っていたんですが、

1回あたりの時間は短いものの、普通の単独ライブ並みの充実っぷりでした。

6つの星が会場を駆け巡って登場する演出かっこよかったなw

ペンライトは複数の色を混ぜたもの。

1色で染まるのも鳥肌立つけど、

いろんな色がカラフルにあるのも可愛くて綺麗でした。

それに加えて光の演出自体もすごくカラフルでした。



IMG_1952.jpg


ペンライト

可愛いですよねこれ。


☆ソロの話☆

3回目 ドンヒョン

低音がよく効いた曲でした。

(後で調べたらEric benetStill with youですと。)

声量もあってすごく良かったです。

こういう歌い方する(できる)んだーって。

ちょっと独特な感じで歌っていました。

私は洋楽はほとんど韓ドルから教わるので、またひとつ好きな曲が増えましたw

狙いはヒョンソンソロだったんで聴けなくてちょっと残念ではあったんですけど、

ドンヒョンさんも素敵でだったので満足。



4回目 マンネライン

デビュー前にMpickで踊ってたのと一緒です←

ぜあもよく踊っていたLove stonedも。

めっちゃ興奮してしまったw

双子のダンスはまぁ・・・・うんw







☆曲の話☆

一番好きな曲はネヨジャソンテジマ。

本当に大好きです。

これだけは掛け声も完璧なんですーww

一応くぁんみんペンなので、くぁんみんを追っかけてました。

でもヨンミンと髪色が若干近づいてきてるので、

いちいち確認に時間がかかる(笑

ラップとかダンスも、見せ方が上手くなったなぁ思いました。

(つまりはかっこいい)

なんか時々ヨンミンっぽく見えたんですよねぇ

でもヨンミン見てもくぁんみんに見えることは無くて・・・・w

なんなんんだろう。

双子は生で見た方が絶対かっこいいし可愛いですw

いや、なんか本当にくぁんみんがかっこ可愛かったんだ←

衣装も私好みで・・・。

ジャケットの中はタンクトップ2枚重ねだったんですよねー(白と黒)

ときたま肩が見えてしまったりするとおおぅ・・・ってなってw

まだまだ線は細いけどちょっとしっかりしてきたかなーーーーーwww

今後に期待だ。



☆日本語曲の話☆

あまりちゃんと歌詞を見ていなかった感はありますが、

パッと聞いた感じBOYFRIENDの日本語Verは良かったですw

よく練られていたんじゃないかな・・・。

あと新曲のBe my shine

作曲Sweetuneと有名な作詞家さんとのコラボ曲・・・らしい。

だいぶ気に入りましたw

ぶりっぶりのアイドル曲だけど、

(ジャニっぽいとみんな言っていた)

ちゃんとしてる曲だと思う。

し、ぼいふれの雰囲気には合ってるんじゃないかなー。

1回聴いて気に入りましたよ。

ライブ終わってすぐCD予約しましたしw

イベントとか関係無しに普通にCD欲しい。



サビで双子が交差するところでくぁんみんがよんみんにぶつかってた・・・。

割と双子押しなフォーメーションでした。


あとKissKissのところで手をパクパクってする振りをやらされたのですが、

・・・・はじゅかしいよね。

やったけどさ!!!!

まぁファイティンダンスに比べれば片手で出来るし・・・と思いながら←







☆その他の話☆

入ったのが3回目4回目だったせいか、

メンバーがちょっと疲れていたw

3回目の最初はジョンミンのダンスに元気が無かったw

でも、初めてのイベントでやっぱり大変さよりも楽しさのが勝っていたのか、

それでもすごくみんな楽しそうな表情でいたのが印象的だった。

そしてペンとの一体感。

すごくすごくいいライブだったと思います。

100点満点120点ですね。


すごくいいスタッフに恵まれたんじゃないかな。

というか、メルマガでチケ申し込んで当落の時にちょっとトラブルがあったんですが・・・

(全員招待のはずがみんなに落選メールが届いてしまうという)

そのあとの対応がすごく良かった。

メルマガ届くたびに謝罪文が入っててww

最初が肝心なので出鼻をくじかれた感はあったけど、

そんな謝らんでもいいのになぁ・・とも。


それからグッツが売切れなかったこと。

3回目の開演直前に会場着いたのだけど、売切れていたグッツが一つもなかった。(最後まで)

別に売れなかったとかは無いと思うのです・・・

最初のイベントだし、やっぱ買うよねみんなw

一つ二つ売切れ出るのが当たり前と思っていたので

それだけで好感度上がった。


それから、開演までの待ち時間に場内のスクリーンでぼいふれクイズが流れてた。

(ネヨジャ~で一人だけ白い衣装はダレでしょう?とか)

ああいうのも金かかってるだろうに・・・

そして使い捨てペンラプレゼントとか、無料イベの割に配慮が行き届いてるね・・・。

(まぁデートだからなww至れり尽くせり)


そして前にも書いたステージ演出。

他にもトロッコだったり、せりあがる舞台だったりと結構すごかったですよw

尋常でない気合を感じました。


そしてぼいふれ本人達の力・・・

KPOPの中でもひたすらにアイドル路線な彼らだけど、

デビュー時から日本を意識してるコンセプトだったのだなと今は思います。

私がぼいふれの何が好きって、

意外とちゃんと歌えるところなんですよねw

ビジュアルやダンスの可愛さはマンネラインで攻めてるけど、

ボーカルラインの兄さんチームの土台がちゃんとしてるのがいいなぁって思うんです。

そして外せないSweetuneという楽曲の力^^


あ、そうそうヨンミンが歌上手くなってたw

ヨンミンは前から歌いたいみたいなことを言っていた気がするので、

地道に成長してるなぁって感じました。

(それを思ったのはひとりじゃない2人の曲の時。)



きっとうまくいくんじゃないかなぁって感じました。

信じてガッツリ応援してみようかな~~~

ってわけで・・・べぷ(BestFriend)に・・・・・

まだ入ってませんけどw

だいぶ揺れてますよ~~~~

迷ってる原因ってのは、

私の中ではFC入るかってのは割と大事でして。

チケットだけの為に入れないんですよね・・・・


入ったら「べプの皆アイシテル!」とか言われる責任感みたいなの勝手に感じるタイプw

罪悪感・・・みたいな?w

(だって私ぜあすだし←)

(本命のムンさんが浮気嫌がるんだもんなぁ・・・←)

ここで入ったら完全に二股だよなぁとか。

いや、今はBoAちゃんのSOULも入ってて2つ持ってるんだけど、

まぁBoAは・・・さぁ・・・いいじゃん?ね。殿堂入り。

3つ入ってた時期(SOUL、ビギ、プリ→ZE:A's)もあるから数的には許容範囲なんだけどw


しかし入ってしまった場合に8月にあるイベントやら行きたくなってしまうと

お金やばそうとか思ったり。

1年お試しもありかなとか思ったり。

しかしやっぱりBestFriendっていうFC名が気にくわない←

(ここはやっぱりGirlFriendにはしてくれないのか・・・・)

うーむ。

どうしたらいいかなぁ・・・・w

いやぁ本当にイベントが良すぎて参りました。

無料イベントでもここまでできるって証明されてしまった。

最初だけなのか、

これからもこういう真摯な姿勢を貫いてくれるのか・・・。



ちゃんと、伝わるもんですよ。

ファンって割と敏感に感じるもんですよ。

って誰だかわからない人に言ってみるw





☆おまけのカップル的な話☆

ドンヒョン&ミヌ

リーダ―&マンネ


いや仲いいなぁってよく思っていたけど、

公式でこんなに押されるなんてなぁ・・・・・w


ミヌ君は日本語がとっても上手でした。

たどたどしいラインと、流暢なラインのギリギリライン上・・・

流暢なたどたどしさっていうんですか(笑

聞き取りには全く困らない&詰まることのないのスムーズな日本語。

だけど発音や言い方がすごくすごくすごく可愛い。+キュートな表情付き。

末恐ろしいんですけれども本当に。

計算なんだろうけど(←)計算に感じさせないギリギリのライン><

マンネって本当に怖いなぁ・・・・笑

最初でここまでの日本語力って相当勉強してると思います・・・。


リーダー&マンネの他は、

ん~~

案外ヒョンソンとくぁんみんが仲良さそうだったかもwww

私の好きな2人なのでここを個人的には押してみようかな・・・。

果たして萌えるのか・・・・w


そして安定の双子間のぎこちなさ・・・

カップル写真の双子Ver買ったんですけど、

私の目が腐ってるのかなんなのか、

写真にまで滲み出る不器用な空気感・・・・・・笑

IMG_1951.jpg

私の目がおかしいだけだと思います、はい。



☆ひとことくぁんみんの話☆

くぁんみんは4次元なんですねぇ・・・

センターステージで話しているときに、

ひとりで後ろでポツンとしながらフラフラうろうろしていましたね。

3回目も4回目も同じ光景を見た。

会話する他5人の仲間に入れていなかったよ・・・・笑





いやでもなんか。。。本当にかっこよくなったよね・・・・・(結論)

そしてCD予約してゲットしたランダム写真は見事にくぁんみんを引き当てました。

もう1枚はミヌ君だったのだけど、ミヌペンのお友達へ。

IMG_1950.jpg

やっぱりくぁんみんの写真写りはあまり好きくないなぁ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

