Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うぇるかむばーっく!

2012/06/17 00:43 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんはせよ!!!

遂に遂に、

ZE:Aのファイティンプロジェクトが始動しました!!!



えっと、

カムバックに向けて全国PRに向かい元気を届けようプロジェクト、みたいな?

(あまりちゃんと把握していない)

女子高に賄賂・・・お菓子配りに行ったりするみたいです。

ショーケースもありますね。

それで最後にソウルに戻ってきて華々しくカムバック!というわけです。



で、

あと1か月でファィティンプロジェクトという時期に、

我らがムンさんが怪我をしてしまったわけですよ。

ドリームチームの撮影中に。。。。

緊急入院して手術もしたみたいですね。

全然程度がわからないので心配のしようもなく・・・・

嘘です。

めちゃめちゃ心配しましたよ。

だけどまぁ、ある意味怪我に耐性ついてきてるのも事実で(苦笑

ひどかったらそん時はそん時だくらいに構えていましたよ。




今日ようやくムンさんが姿を現しました。

AvgkYwRCIAAIIU1.jpg


AvhIXuxCMAIqRzQ.jpg




ツイでも呟いてくれました。


솔직히 많이 힘들었어요..설마 또 수술을 하게될줄은 몰랐어요.. 다리에 철심을박고 ..정말 못걷게될까봐 겁도나고 통증이 너무심해서 잠도 못잤어요. 걱정하는사람들이많기에 무슨말도못하겠더라고요. 너무 죄송해요 지금에서야 괜찮다고 말씀드려서 ^^

正直、かなり辛かったです・・・まさかまた手術を受けることになるとは思いませんでした。足に鉄芯を打って・・本当に歩けなくなるんじゃないかと怖くなり、痛みもひどくて寝れませんでした。心配する方が多いので、何も言えそうになかったんです。本当にすみません。今になって大丈夫だと言って。



정말 빠른 속도로 회복하고 있어요^^ 춤도너무추고싶고그런데 어제 비도오고 부산에서도못하고 대구에서 드디어 하게되니까 또 멀리서 찾아온팬들보니까 그동안 힘든게 터져버렸네요^^따라우는팬들보고도 울음이안멈췄어요 저 진짜 괜찮아요 ! 다 낫고있어요

本当に速い速度で回復しています^^ダンスも踊りたいのだけど、昨日雨も降って釜山ではできず、大邱ではできることになり、また遠くから来てくださったファンを見たら、大変だった思いが溢れてしまいました^^一緒に泣くファンを見ても涙が止まりませんでした。僕本当に大丈夫です。治ってきています。



많이 응원해주셔서 감사드리고 빨리 완쾌해서 무대에서 멋진 모습 보여드릴게요! 오늘 너무 고맙고 미안하고 화이팅기운다받아서 기분이좋아요! 나도 ! 우리도! 사랑합니다!

たくさん応援してくださってありがとうございます。早く完治して、ステージでかっこいい姿を見せます。今日は本当に感謝しているし、すまない気持ちもあり、ファイティンの力をもらったので気分がいいです。僕も!僕たちも!愛しています。




うううう

1年ぶりのアルバム、それも正規アルバムなので本当に楽しみにしています。

でも無理はしてほしくないなーTT

いや、でもねー9人が見たいですけどw(矛盾)




こういう怪我ってあとあとまでずっと引きずったりするので、

本当に気を付けてほしいですTT

くぁんひも怪我しているしね><

なんか、昨日、神話放送見ていて(ドキュメンタリー回で、5話あたり)、

へソンの足とかアンディの腰とか・・・

本当に辛そうだったので。

これからもずっと付き合っていかなきゃいけないわけで・・・

4,5年で終わる活動じゃなくて、ずっとずっと続けて欲しいので、

(え、神話先輩みたいに10年15年続けるんでしょ??だよね?w)

それを考えたら今から体は本当に大事にしてほしいです。

ずっとダンスをしていくのならなおさら・・・。

若いからって酷使しちゃだめだっ!!!

そういう意味ではすごい心配。




さて、me2dayから拾ってきた画像貼りますよ。


starempire_1339149192_47728.jpg


このみぬちゃん本当にお人形さんみたいで美人ですよね~~

今は刈り上げみたいんなってるけどTT


599030780.jpg

これ昨日のかな。

ミヌだけじゃなくて、みんな夏仕様な感じにさっぱりした髪型ですね。

私は基本長い方が好きだけどもw



starempire_1339480168_45999.jpg

MV撮影したらしいムンさん。

むむむ。

前髪降ろさないかなぁ。

これ今おろしたらどんな感じになってるんだろう。。。



Aoj--6qCAAE5J4Z.jpg

あ、これは恐らく切ったばかりくらいの時。

これよりは伸びて…るよね?

いや、これはこれでずっと見てたら可愛く見えなくもないような気がしなくもないんだけど。



AtasJ0XCMAATkOG.jpg

いろいろとこんくらいが好みかな。

みぬちゃんももさってしてるくらいの髪の多さがいいなぁ・・・

どんな感じでカムバックなのかなぁ・・・

本当に謎。

来週もうちょっと情報出るかな・・・・

可愛い系なのかかっこいい系なのかも謎すぎるTT

そろそろちゃんとコンセプトと今後の方向性(グループの色ってやつ)決めないといろいろまずいんじゃないのかw


いろんなグループ見てるけど、

どこもちゃんとあるもんねーカラーが。

ぜあはどうかな~~w

ぜあっぽい、みたいなのがあるかな。

でもいろいろ出来るのもカラーのひとつなのかな。

ぜひ1位・・・目指したいけど・・・

今回すじゅ先輩被ってるらしいよね(爆

んじゃ無理かー。溜息

とりあえず楽しませてくれたらそれで満足かもしれないw




で、さっそく楽しませてくれたのがファイティンダンスで(爆

これなにー?





とか言いつつ、にやにやしながらダンス覚えて見たりね←

しっくん可愛すぎるわ。

ぜあ見たらこれ踊らないといけないんですって。

ぜあすも大変ね。←






Atcv4UzCEAEODl1.jpg


Assw8ZYCAAETdqL.jpg


でもそういうのにも付き合ってしまうあたりが自分ぜあすだなぁとか思うわけでw

まー

先は長いから、ぜあ活のんびり楽しんでいきましょうか。

いろんなグループ好きだけど、ぜあが一番好きだと思うやっぱりw

一途に思い続けるよりさ、

いろんなとこ巡り巡って戻ってくる方が想いが強いと思いません?

ぇえ、言い訳ですね、はい。






578465401.jpg

ぜあをよろしくね☆



視聴の音源貼ってばいばいっ!

短いからなんとも言えないなw













みぬちゃんもよろしくっす。



うむ(笑
スポンサーサイト

No title
ツイッターではお世話になっております!(>0<)
学校の友達はSMペンが多くて
なかなか話題にならないんですが(笑)、
やっぱ私もゼアが好きなんだなーと
今回のカムバを通して思いましたTT
ファイティンダンスもひそかに練習しております…笑
ムンさんもここに来るまでつらかったですよね(;0;)
ゼアが一位取れることを願ってます…!TT
[ 2012/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
>Natsuさん

こんにちわ☆

なんだかんだぜあに惹かれるのよね・・・
なんでだろうwww

ムンさんつらかったねー・・・・
ペンカム見たけど号泣だったよw
ホント馬鹿なんだから・・・・・・・・・・・(泣
[ 2012/06/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

