Beat of koreA

SHINHWA

2012/06/03 23:40 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんはせよー^^





さて、ちゃちゃっとシナコンのレポ書きます!

あまり10集も聴き込まず、9集も聴かずに横浜は行ってしまいました。

だけど昔の曲もたくさん歌ってくれたので特に困らなかったかな。

サブステまでの花道から2,3列めという良い席でびっくりでしたw

トンだったら3万円席ね。

近いということは聞いてたので、雑なえんでぃグッツを作っていきましたよぅ。

たぶん1度は見てにっこりしてくれたはず(多分)

見てくれたのは確かだけど、周りに結構えんでぃペンさんいたんだもん。。。。



サブステ来るとお尻ずっと見てる感じ。

ちなみにえんでぃがよくいく方とは逆でした。ちーん

ミヌとかよく来てたかなー。

お尻ずっと見てた感想はね、

えんでぃ意外と足とか腰が細い!!!

へソンが一番スタイルが良くて腰も細いんだけど、

えんでぃ負けていなくてびっくりしたw

この2人が私好みでしたねー

へソンは顔小さいしスタイルいいしで、

ホント今まであまり見ていなかったけどかなりランクアップしました(笑



中盤辺りからだんだんえんでぃの元気がなくなっていき・・・・

そういえば怪我してるんだっけ?ってなり

もう後半行くと全然元気無くなってて心配なりました。

すごい痛そうだし、かばって歩いてるし。

笑わないし。

でも、エリックとかミヌとかがすごい気にかけてあげてる感じしたのと、

トークでもいじってもらえてたので

やっぱりマンネは守られてるなぁと。

でも元気なさすぎて心配でした。




神戸はね、

後ろの方でしたが、サブステ出てくると結構近いし、

正面から見れたってのが良かったです。

横浜で自分が尻をガン見してた時に、

後ろの正面スクリーンで結構昔の写真とかMVとか映してたことに気づきましたw


神戸でも中盤からえんでぃの元気が無くなっていったけど、

でも横浜よりも笑顔が多くて、元気そうでした。

最後とか結構飛び跳ねてたし、メンバーに絡んでたし!

ちょっと安心w



セトリです。

1.T.O.P

(最初のエリ兄さんのラップがテンションやばい上がりますねw)

2.Hey Come On

3.Crazy


(バラードの中では一番好きかも)

4.もう1度     

5.Wild Eyes


(椅子!)

6.Perfect Man

(ああもうこれ一番好きだよ。全部歌詞覚えてる)

7.Time Machine

(いい曲ですよねこれ)

8.How I Do Say

9.ウッシャウッシャ


(ウッシャウッシャへいへいへいほー)

10.大丈夫

11,On The Road

12.Run


(ライブで初めて聞いたけど結構好きです)

13.Deep Sorrow

14.Wedding


(ライブで初めて聞いたけどだいぶ好きです)

15.Once In a Life time

(TTエンディのOK?パート神)

16.I Pray 4 U

17.僕らの心に太陽がある


(日本語で頑張ってくれましたw)

18.Hurt

19.Venus 

20.Brand New


(一番盛り上がるね。一番こうぐわっっと来る曲)

アンコール

21.Yo!

22.Oh!






横浜では、花道がすごく近かったので、

モニターにカンペが映ってるのがわかって。

ほぉ~~ライブってこういう風に歌詞間違えないようにするのか・・・と。

(こんな近くでライブ見たことほとんどないっす)

それ見てたら次の曲や並び順なんかもわかってついついそっちばっか見てしまいました。

(ライブを見ましょう)

その割にドンワンは結構歌詞間違えてましたけども。

えんでぃはラップの度におもしろいほど視線固定。

カンペ見すぎwwwwww



近くで見るとへソンがすごく美人だったなー。

エリックもかっこいいし。

いやエリ兄さんホントかっこいいですw

シャツを着こなしていたんですが、

えんでぃとドンワンだっけかなーがネクタイしてて、

えんでぃはすごく首がきつそうに見えた(爆

でも意外とぽっちゃりはしてなくて、スラーってしてる。

腰細いしさぁ(←よっぽどツボった)

でさ、シナの大人の魅力みたいな色気がむんむん。

エリ兄さんとかホント朝起きてラフにシャツ着てコーヒー飲んでますな雰囲気で。

どうしても

ぜあとかエクソとかさー

スーツ着たらかっこいいけど、線が細いし、なにより衣装って感じがするからね。

でもシナって普段からこういう感じなんだなぁとか思ったりして。

ガッチリしてるし、ほんと大人って感じでやばかったですわ(笑


そんなかっこいい大人の男性エリ兄さんですが、

トークの時隣のミヌさんの裾をちょこんとぎゅって握っててwww

ずっと肩組んだり腕組んだり。

可愛いよね(爆

でもあんまりえんでぃに絡みにいかないんだもん・・・

こう、さらっとな感じでww

もっとガッツリいけやーーーーーー!!!!!><

とか。


ea440.jpg

こんな感じ希望。

これ私が一番好きなりくでぃです。

神戸では結構絡んでてああやっぱり、我らがりくでぃだよ><ってなった。

エリックさんの度が過ぎた愛情と、

それをさらっとかわすえんでぃさん。

しかしいい具合に受け入れデレてあげるえんでぃさん。

できるマンネ・・・TT



後、特筆すべきは

最後のダンサー紹介ですよね。

ミヌがダンサー紹介して他は後ろで座って見守ってるんだけど・・・さ、

横浜ではさ、

ちょうど階段の2,3段目辺りにえんでぃが座るわけよ。

ナムジャダンサーさん紹介して、

ヨジャダンサーさん紹介して、

即席でダンス踊らせるんだけど、

(ミヌ兄様の馴れ馴れしさといったらもう。爆)

それをデレんとした顔で見つめるえんでぃさんが

カメラに抜かれていたわけよ。

階段に肘ついてのけぞりながらデレっとしてるわけよ。

夜こたつでお酒飲みながらテレビに出てる若い女性を見てニヤケルおっさんみたいな。

まさにそんな感じ(爆

セクシーかつダンサーの中でも若い子のときはめっちゃ顔真っ赤で照れてたけどな。

映ってるからねー!

顔そうとう事故ってるよー!

いやなんか、可愛いマンネも30のおっさんなんだなぁと実感した瞬間←


それが神戸では。

ダンサー紹介が始まるときに、

エリ兄さんと階段の最上部へ。

へソンも一緒にいたかな。

隣に座って肩をがっちり抱かれているえんでぃさん。

監視ついちゃったね(爆

ヨジャダンサーが紹介されて踊っているときは、

ずっと片手で顔を覆って隠していましたww

エリ兄さんも肩をがっちり掴んで話しませんでした。

えんでぃさん両足揃えてちょこんと座っていました。

だて横浜ひどかったもんね!!!

あれはファンに見せちゃいけないもんね!

見ちゃったけど!www


ってかさすがリーダーだな、と思いました(笑

りくでぃがどうとか抜きにして、

絶対横浜での失態がネタになって改善策が練られたんだと思う、絶対。

とまぁこれは絶対メモしておかねばならない事項でした。





あとはー・・・

シナがっていうかへソンが、こんなに歌上手いとは思いませんでしたww

いや、

上手いって知ってましたよ。

わかってましたよ

けど、

なんかこう

ただ単に上手いなぁって思うだけじゃなくて、

すごく心に響くというか、印象に残る歌を聴かせてくれた。

上手くなったよね?ね?ww

危うくまさかのへソン落ちするとこだったやばいやばい。



とまぁ、こんな感じかな。

自分こんなにシナ好きだったっけってくらい熱が戻った気がしますw

神話放送がおもしろいのがいけない。

あ、しゃいにーが出た回を訳したので良かったらどうぞです。

こちら

時間が無かったので訳がだいぶ雑なんですが;;

雰囲気はわかるかなーと思います。

・・・わかってもらえたら嬉しいなw

最後にえんでぃがしゃいにチームに入って喜んでるところがツボだわ。

それを切なげに見る兄さん達っていうね。

マンネはいつまでたってもマンネ。

しゃいにーに混じってもマンネっぽく見える謎www



それではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR