Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


干物系マンネの生態観察

2012/05/19 00:14 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ

ぜあのカムバ情報が出ましたね!!!

6月21日!!!!!!!

あと1か月

期待と不安と緊張・・・・・・笑



さて、ぜあのカムバに向けて、リハビリ記事です!

昔は結構お気に入りのブログとかあったりして、

覗きにいってたけど、

最近全然人のブログ見に行ってないな~~

今はツイとかで全然情報だけなら追えますもんね。

最近はブログも、写真だけとか動画貼るだけ~~みたいなのが主流なのかなw

私はいろんな人の考えを知りたいタイプです。

なので思いっきり語ってる系なブログが好きです。

そんなKポブログはどこにありますかww




さて。

ZE:Aが潜伏している間にはまっていたのが(いるのが)

NU'ESTとEXOです。

今日はそのうちのNU'ESTについて。


(ちなみにチーム名はNew,えすたぶりっしゅ、てんぽの略語らしいけどよくわからないので省略)

興味を持ったきっかけは、

これ。


big_8.jpg

あるとき、自分のツイに流れてきたこの画像・・・・

おんな・・・・のこ!?

名前をレンというらしい。

新人さんらしい。



もしかしてソンジョンを超える子が現れたか!?

なんて思いました。

これでヨジャダンスとかいったら最高だよな~~

で、どんな子なのかしら。

いやほんと女子みたい。

いやいや女子より可愛いでしょう。



そしてレン君のティーザーが出る。




あ、かっこいいね。

でも普通に女子で通るねこれ。

で、どんな子なのw

ツンデレさんかな雰囲気的に。






そしてMVが出る。



なんとも妄想しやすそうな←

ここでミニョンにも目が行く。彼かっこいいね。

つかここ全体的に顔レベル高そう。

いい感じにメンバーのキャラもバラけてそう。

曲も好きな感じだ。

ってわけでNU'ESTが私の頭の中の要チェックリストに仲間入り。




そしてこれに出会う。



レン君可愛がられキャラかしら・・・。

なんかでもガッツリ化粧してないと雰囲気違う?

ふつーの少年な模様。




そして始まります「NU'EST」上陸作戦

全8話で終わったのですが、(レン君が)毎回おもしろかった。

1話目からやる気のないれんれん。



毎回ミッションがあるのですが、ちっともこなそうとしないんですよね、この子(笑

他のメンバーがやってくれると思い込んでる。

個人戦は完全放棄。

こんな子初めて見たんですがw

なんか今まで、というかアイドルって基本勝負に貪欲で、

勝負と名のつくものには常に本気ってのが当たり前と思い込んでた。

けど、

自分の常識は他人の非常識

れんれんには通用しません。

ただまぁ、興味があるものは割と淡々とこなすタイプ。

カメラとか番組の事情はあまり気にしない。

おススメは5話目7話目です。

7話目は肝試しするんですが、

強がりなくせにびびりまくるれんれんが最高に可愛いです。

そしてちょっと怖いのを誤魔化すためと、

あとキャンプで修学旅行的な気分が楽しいのか、

やたらよくしゃべるれんれんが見れるのでおススメ。

前半は料理対決で、

甘えが通用しないリーダーと共に頑張るれんれんが見れるのも見どころのひとつ。










そんなれんれんの全体像をまとめてみました。

基本は他のメンバーまかせ。

やる気無。

基本省エネ。

ソンジョンみたいな女子力ゼロ。

干物系マンネ。(←結構うまいこと言ってると思う自分でいうのもなんだけど

その割においしいとこはいただいていく。

何もやらない割によく食べる。

カモメとも話せるんです。

撮影中でも疲れたら休みます。

撮影中でも疲れたら寝ます。

ちょっと混じる釜山訛りが萌えポインツ。






こんな感じ?www

NU'ESTは5人中4人が同い年(しかも95生まれっていう信じられない事態)なので

マンネとは言い難いけど、

一応レン君がいちばん生まれは遅い。

そして甘やかされてる。

でも同じ年なので、タメ口。

唯一のお兄さんはアロン君です(帰国子女)。

なので、

他のグループとかとは様相が違くておもしろいです。

マンネだからってより、

単にレン君が可愛いから甘やかしてますね他のメンバー

特にベッコ君とミニョンね。

アロン兄さんもレン君のこと大好きだね。

唯一リーダーのJR君がまだまともにレン君を躾けることができている気がする。

そしてレン君もJRには割と一目置いている。

他の3人にはお願いしたらなんでもしてもらえると思っているけど。





私が観察した限りではこんな感じの構図かな(笑

ベッコ君(金髪短髪)はレン君が可愛くって可愛くってからかって遊ぶんだけどなんだかんだで結局甘いパパ。

ミニョン(ネコ目の王子)は一緒に遊びたいけどあんまりガツガツいけなくて遠巻きに見てるタイプ。

でも何か頼まれると嬉しいので率先してレン君のいいなりになる王子様←

アロン兄さん(おとぼけ系)は割と馬鹿にされてる。

ちなみにアロン兄さんはレン君のことを「姫」と呼ぶ。(本当です。)

レン君以外の4人は、4人がかりでレン君のお世話しているので、

95生まれのくせにやたら大人っぽいのよね。



レン君自身は自分が可愛いのを理解していてそれを時たま利用する。

でも、あまり容姿に特に気を使うタイプじゃない・・・(?)

案外サバサバしてる。

基本はツンデレで表情が無さげに見える。

と見せかけて仲良くなるとコロコロ表情が変わるし甘える。(あー可愛い



サイン会とかの写真もね、

最初は無表情が多かったんだけどね、

最近は表情が出てきてるんですよ~~~~

成長したTT



無表情で愛嬌シリーズ

IMG_74~3


ODVn0.jpg




120324-491.jpg



進化したバージョン(?)

表情が出るようになったというか、ちゃんと撮られ方を理解し始めたというか・・・


0408-3.jpg


9f2de1edgw1drzsa8jv2kj.jpg


eEiZ0.jpg



ただ可愛い画像


未-4_2~1



未-1_1~1 (3)



1tJII.jpg



ほんと2次元を絵に描いたような。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

