Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


The chaser

2012/05/15 22:46 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん!!!

Infiniteカムバック~~~!!!


今日は韓国5大都市を1日で回ってショーケースを行ったと。

ヘリで移動してたんですって。

お疲れ様><

そしてラストのソウルは、YouTubeで生放送。

もちろん見ましたとも!!!




さてさて恒例(?まだ恒例じゃない。)のイソンジョンきゃぷ祭り。

歌のパートは相変わらずだけど、

なんとダンスでセンターですよ~~~~~~~~

しかも盛り上がるところで前に出てきちゃった><



infnitec2.png


infnitec3.png

the 猫目


infnitec4.png

手前がそんじょん。



んで待望のセンター☆

infnitec5.png

動作が綺麗ですよね。

ほんとソンジョンのダンス好き。

ねーそぬるちゃーっぴげの、ねーくらいのところで、

腰をくるっと回すところがお気に入りです。笑


infnitec7.png


infnitec8.png

あ、ここです。↑


infnitec9.png


infnitec10.png



infnitec12.png

美人

ほんっとにべっぴんさんでぇす(爆










ほんとにピ二は勢いがありますね!!

今回も安定して1位取れると思います。

なんか・・・・

最近ブログを書いてなかったので言葉がうまく出てこないんですが;;

(リハビリ必要~orz)

本人達の意思と周りの勢いと、ファンや楽曲に恵まれて上に向かっているチームって

やっぱり見ててわかりますよね。

このグループ今すっごいきてるなっていうの。

もともとピ二の曲はすっごい煽られるけどねwwwww

ガシッて掴まれてグイッて引っ張られる感じがする。


そしてこれぞInfinite!ってくらい、

最初10秒聞いただけでこれピ二だなってわかるんですよね。

なので欲を言えば、次はまた違う感じの新しさに挑戦してほしいかも。






んでは、最近男らしくなったといわれるイソンジョン様を貼って終わりにします。

ピ二ペンには既にお馴染みですけども。





どこが男らしいだw

この子は本当にこういうことがしたくてしてるんだろうなwwww

どんなにかっこよくなっても、

マンネっ気が無くなってきても、

ヨジャダンスはこれからも続けて欲しいと思っています。笑

も~選曲がねw

最近はやりの若いガールズじゃなくて、だいぶ昔のセクシーな曲選ぶあたりがさすがですね。

BoAがデビュー頃によくこの曲の物まねしたりしてたんだよね。

ソンジョン今度しすたとか踊らないかな~~~

絶対似合うぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

