Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


しゅーかつ2

2012/05/08 18:52 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん!!

突然ですが、報告です。


内定ひとつもらいました!

わーぱちぱちぱち・・・・・

とりあえず一安心です。

就活を続けるかどうかは迷っているんですがw



やっぱ話聞いたところで実際入ってみないとわからないですよね。

内定もらったところは、

いろいろ大変そうではあるけど、

私としては頑張れるんじゃないかなって思ったところです。

土日の休みは無いな!www

でも今もバイトで土日なんて特に休まないから別にいいれす。



ん~~就活は人生で最大にやる気無かったなw

選考進んでも結構辞退しちゃったりして、

友達に怒られたりw(もったいないって。行きなさいって。)

結果出てないのに、大丈夫だろとかいうよくわかんない自信があって他の選考受けなかったり。

(落ちたらどーしよっかなってお先真っ暗でしたよw)

ともかく私らしいっちゃ私らしい就活ができたと思います。←

その辺は機会があったら書きますね。

ここからが勝負な気もする。

ちゃんと考えよ。






就活が落ち着いたので、

残りの大学生活に比重を置こうと思います。

今週からちゃんと学校行き始めてねー

留学のあと半年休学してたので、

なんかほんと久しぶりにちゃんと大学通ってますw

懐かしい~~

そして授業楽しい~~~

韓国語難し~w

がんばろ。



さて、やりたいことが溜まってるのです。


1.中国語
2.英語
3.韓国語
4.旅行
5.バイト
6.卒論

かな。

どれだけできるかなー
どれも大事。

やっぱり私には語学が必要だと実感しますw

仕事では使わない(少なくとも内定もらったとこは)のだけど、

一生言葉とは何らかの形で付き合っていきたいなーと思っています。


あとは、SMTやら、なんやらの申し込みして。

溜まっている韓ドラ見て、見たかった映画見ます。

ブログもちゃんと書いていけたらいいな。

そしてバイト頑張ってなるべく旅行に行きたい・・・

でもバイト代はヲタ活と生活費に消えるというジレンマw


そして今一番の課題は脱☆廃人!www

引きこもらないようにします。




とにかくとにかく、応援してくださったみなさんありがとうございました。

ひとまずの報告でした~~
スポンサーサイト

おめでと~~☆。+*
内定頂いたようでおめでとうございます!!
なんだかほっと一安心だね^^
落ち着いたらどんな会社に行くのか教えてね~
残りの大学生活楽しんで!旅行も行けるといいね\(^o^)/
[ 2012/05/11 08:44 ] [ 編集 ]
Re: おめでと~~☆。+*
>ゆにさん

ありがとうございます!!
迷ってはいるんですけど、でもそれなりに納得してるのでそこで頑張ろうかなって思ってます。
続けたところで他で内定もらえるかもわからないしww

今度ゆっくりご飯でも行きましょうよ~~!!
[ 2012/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

