Beat of koreA

EXO-K 10asiaいんたびゅー3

2012/05/03 11:27 ジャンル: Category:EXO
TB(-) | CM(0) Edit

はいっ

続きまして、ちゃにょるさんとベッキョンさんです。

ちゃんべくちゃんべく♪

ちゃにょる君。

写真の数が多いのは、ただのえこひいきです←

35_1_~1

569047512.jpg

o0480026411925868178.jpg

555238_413290338685736_341241862557251_1676924_984180741_n.jpg



My name is チャンヨル

本名パク・チャンヨル

1992年11月27日生まれ。

3歳差の姉さんが一人。

姉さんは、僕がデビューする前にインターネットで検索しながら、

「ねぇ、あんたの写真全部出てるよ。私も知らないようなのまで。」

と言っていた。

最近は姉さんがあまり話をしないけど、僕を本当に誇らしく思ってくれていると思う。

身長が正確に185センチだ。

もう2年くらい伸びてないのをみると、ようやく成長が止まったようだ。

そして他の人に比べ、耳が飛び出ていて、目も大きい。

歯並びもいい。

歯がとても健康だ。ははは

だから、ファンの間でのあだ名が「歯富者」だ。

少し前、サイン会であるファンの方が歯に目がついた小さな人形をくれた。

僕にたくさん関心を持ってくださっているようでとても気分が良かった。

EXO K とEXO Mを合わせたメンバー12人の中でティーザーが一番遅く出た。

出るのに時間がかかったので、お母さんと電話すると

「あなたは一体いつ出るの?あなたのことだけ首を長くして待ってるのよ」

といつも言われた。

友人たちも、「お前だけなんで出ないんだ?チームから抜けるんじゃないのか?」

って。

正直・・・僕も少し不安でした。はは

高校1年の時からSMで練習生生活を始めた。

学校でその事実が知れ渡ると、僕が廊下を歩いているときにみんな不思議そうに見たり、

教室まで見に来たりした。

僕はもともと活発な性格だけど、そういうのは少し恥ずかしく、ただ黙って座っていた。

中学の時本当に仲の良い友達で集まって作ったバンドの名前が「ヘビーノイズ」だった。

その時は、Greendayや、nirvanaXjapan等が本当に好きだった。

高校の時に所属していたバンド部の名前は「セイレン」だったんだけど、Museにかなりはまっていた。

MAMAの振り付けを初めて練習したとき、僕が穴になると思った。はは

「やばい」と思っていたけど、カイセフンが一対一で夜通し、ひとつひとつの動作を正確に教えてくれて本当に助かった。

火を操れる超能力を持っている。

フェニックス召喚は・・・・地球ではうまくいかない。

カイ:ここは魔力が少し弱くて・・・)

次のアルバムでは、ステージで火を放ってみるのも良さそうだ。





ベッキョン

575113_437805046234265_341241862557251_1748548_26811327_n.jpg



My name is ベッキョン

本名はビョン・ベッキョン

1992年5月6日に生まれた。

7歳上に兄さんが一人いる。

年の差は大きいけれど、接するのに難しさはない。

幼いころから、一緒にショッピングしたりして親しく過ごした。

EXO Kでアイラインをもっとも濃く描く。

シャープな他のメンバーに比べて、丸くて目も小さい方だ。あ・・・限りなくいくじないな。ははは

アイラインを描くとかっこよくなるけれど、僕はやっぱりずっと見てきたアイラインの無い目の方が見慣れている。

アイラインを消すときもノウハウがある。

アイリムーバをティッシュにつけ、目に当てていると化粧が溶けるから、

そのあとに綿棒で1度拭けばよい。

最初は目を開けられなくて辛かったけど、今はもう慣れた。

デビュー前は僕が生きる上で化粧をするなんて想像もできなかったけれど・・・

今は女性たちがなぜ化粧をするのかがわかる。へへ

チームに一番遅く合流した。

一番最初に仲良くなったのが、同じ年のチャンヨルだ。

家の方向が同じで、練習が終わるといつも地下鉄に一緒に乗っていたから、話す時間も多かった。

親しくなってみると、チャンヨルは僕の友達の友達でもあった。

高校に通っていたときはムードメーカーだった。

主に先輩やSHINee先輩のダンスをたくさん踊った。

僕は一生懸命踊っていたのだけど、友人たちが見るととてもおかしかったようだ。

カイ:練習生の時も僕たちに見せてくれたけど、本当にすごかった。人気なはずだよ。アイドルじゃなかったら何になったんだ?)

スホ:舞台芸術でもするのとか思った。)

僕たちが持っている超能力のうち、カイの瞬間移動が一番羨ましい。

カイ:僕も僕自身が羨ましいです。)

瞬間移動の能力を持っていたら、絶対に銀行に忍び込んでみたい。

KBSのフルハウスでピ先輩がやった、イ・ヨンジェのようなずうずうしくとぼけた役をやってみたい。

演技を習ったことは無いので、どうすればいいのかはまだよくわからないけれど。

CMも話が来るならなんでもやってみたい。

だけど、かっこいいCMはむしろ逆効果な気がする。

そういうのは僕には似合わないと思う。

バラエティ番組で見せるために、物まねをたくさん準備している。

キボンも出来るし、オ・グァンロク先輩の物まねもできる。

会社の先輩方の物まねは、まだできない。

いつも顔を合わせて過ごすので、万が一物まねをしてしまったときには、何が起きるかわからない・・・はは



元記事:10asia My name is チャンヨル・ベッキョン




さぁここからはちゃんべく写真!!!


389356_431726433508793_341241862557251_1730604_928656239_n.jpg


562715_433830583298378_341241862557251_1735326_1391137392_n.jpg


403476_372171636155320_207021226003696_1000539_1006888520_n.jpg


529108_373850292656523_371112902930262_1028772_482240759_n.jpg


543562_427385960609507_341241862557251_1716466_1063226043_n.jpg


tumblr_m33jgb1PuS1qjv770o1_1280.jpg


545103_431852816829488_341241862557251_1730995_16809087_n.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR